ラッキーだったのだ!

いつも行っていたJA(農産物直売所)が、統合?で、なくなってしまいました。でも、ちょっと遠くはなったけれど、車で行けばすぐの場所に新しいJAが出来たので行って来ました。 前の店より大きいしお野菜いっぱい パンもある~ 美味しそう! パンは、ここで焼いてるみたいです。 と言う事で、さっそくパンを買って帰りました。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



今日の朝散歩、マーチ、行きたくなさそうです。
CIMG2281.jpg


行くの~?
CIMG2282.jpg
勿論だよ。


行ってしまえばこっちのものです。土手はお手紙書き放題。昨日、フロントラインプラスはつけたしね。
CIMG2265.jpg
土手が刈ってあるみたいです。市の人かな~? とっても助かります。


刈ってない方はこんな感じ。
CIMG2270.jpg
人間散歩さんとすれ違ったり、知らないワンコとすれ違ったりする時に気を使うので、助かりますね。


土手の後はいつもの公園で、水分補給です。
CIMG2283.jpg
お水ってこんな美味しかったっけ?
それは良かったね。


散歩から帰ると、マーチ、すたすた玄関へ。しかも下駄箱の下に入り込んでいる。
CIMG2294.jpg
それって、真夏と一緒じゃない。早すぎる~。 


マーチ マーチ!と呼ぶと。
CIMG2293.jpg
思いっきり、じゃましないで~ママ。と言われちゃいました。
今からこんな調子で、マーチ地方の夏は暑いのにどうするのよ。


夕散歩の前に、寝ているマーチに内緒で、買ってきたパンを食べようとすると、見つかったしまいました。
CIMG2288.jpg
あたしにもパン頂戴。頂戴。 


パンは一昨日も食べたのにラッキーだったのだ。 気づいてラッキーだったのだ。
CIMG2289.jpg
やっぱりマーチのお鼻はすごいね。内緒はできないね。


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント