こんなん、着ちゃいました~♪

先月中旬ぐらいに、歯に詰めてあったのとれちゃって、やっと歯医者に行ってきました。
とれたところ、虫歯になっちゃって。。。 次回に型をとって、その後詰めて
あと、最低でも2回は行かなくちゃです。 あ~面倒だわ!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


ではブログ、最近、私、色々なヨーグルト食べたり飲んだりしてますが
PC147389.jpg
今日はR1の飲むヨーグルトです。


この前、マーチにおすそ分けした時にこぼれちゃったので
今日はお水少しれて、良く振ります!
PC147390.jpg
まあ、美味しそうに飲みました^^


朝散歩は晴れてるけど風が強くて寒いね~ (^-^)/
PC147394.jpg


昨日は土手のボール投げで失敗しちゃったので(汗
PC147403.jpg
今日は公園で~ (^∇^)


投げれば走るけど、キャッチできないの \(//∇//)\
PC147405.jpg
 ママが投げるの下手だと思うけど!


帰りにマーチの写真を撮って思った事・・・?
PC147410.jpg
先日、動物病院での体重、現状維持(正確にいうと少し減ってた)だったけど
ママは、どうしても増えてると思うのよ。。。


 あたしも、あんなに食べたから、そう思ったけど!
PC147414.jpg
動物病院の体重計あってた?? なんてね(笑)


今日は寒くて、真冬のダウン! 私、デッカイけど?
PC147420.jpg
マーチ、細そうなんで笑える~ (っ*^ ∇^*c)


午後のお留守番のマーチ、可愛そうな顔して。。。
PC147421.jpg
この後、玄関までついてきたけど。


帰ってきたら寝てました~ (笑)
1481709834395.jpg


そうそう、昨日、マーチが食べた新聞見てひらめいた私・・・?
1481600099570.jpg
結局、破けちゃって違う新聞になっちゃったけど!


ピント合ってませんが (;゜0゜)
PC147423.jpg


新聞着せちゃいました~ (っ*^ ∇^*c)
PC147424.jpg


 あたし、こんなん着せられました~ (*゚Q゚*)
PC147425.jpg
新聞のお洋服作ってみる?


でも、ちょっと嬉しそうなんでポチッとしてね! 

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point おはようございます。^^

以前何かで? 新聞のお洋服見た気がするけど~^^

マーチちゃん 毎日新聞たべちゃうの?

むしってるだけ?かな?^^;

お写真で、見る限り そんなの特別体重増加したように

見えないよ~^^うんうん全然見えない^^

2016/12/15 (Thu) 06:20 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

この前きららが具合悪くなった時に周りの方から『きらら痩せたね』と言われて私も痩せたと思っていたのですが病院で体重測ったら増えていたので❔❔❔と思いました😵
1週間後にまた病院に言って先生に『体重測りますね』と言われ測ったら具合悪くなる前より1㎏痩せていました😱
前の時体重計リセットされてなかったみたいです😰
おやつの量増やしました😅

新聞着てるマーチちゃん笑顔で可愛いです❤
マーチちゃん新聞食べるのも着るのも好きなんだね~✨

風があると寒さが倍増しますよね😅
冬の空って澄んでいて好きです🎵

2016/12/15 (Thu) 06:29 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

あははは、新聞のお洋服、前にNYにデザイナーさんが、ファッションショーで発表したって、何かで見ましたよ
エコなファッションって、取り上げられていましたから、マーチちゃんも最先端だね!!!
ママに是非是非、作って貰おうね~♪♪
あ...でも、一歩間違えると大変なことになっちゃおうから、気をつけてね~(^_-)-☆

そうそう~日が後ろから当たった影の写真、私も、すっごく大きな影....いやいや...私自身も...^_^;なので、rickey君の細さと対比されて、嫌なんですよね~
巨人と細いわんこみたいで.....^_^;
病院の体重計は合ってると思うよ~!(^^)!

2016/12/15 (Thu) 10:30 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

新聞のお洋服、マーチが首のところ開けてくれました~(^_^;)

マーチは、新聞、食べる量より、ちぎってる量の方が多いですよ(^○^)
なんでなのかな~? 他の段ボールとか興味ないけど(笑)

体重増加してなかったのかな?
って安心すると、次回が心配なので
増加しないように気をつけたいです(*^_^*)

2016/12/15 (Thu) 22:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

きららちゃん、増えてなくて良かったね(*^_^*)
『痩せたね~』って言われて、太ってたらショックだよね~
あっ それってマーチだけかな~(^_^;)
でもね~体重計リセットされてないって(*_*)

新聞着るのも好きになってくれればね~(笑)
でもお洋服は難しそうですね(^◇^)

やっぱり青い空っていいですね~(*^_^*)

2016/12/15 (Thu) 23:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

マーチ、頭を通すまでは大丈夫なんですけど
その後がね~ バタバタとんでもない事になりました~(^○^)
ファッションショーは出てみたいですけどね~(笑)
既に一歩間違えてる感じになってました~(^○^)

影って、縦にも横にも? 時間によって?大きくなりますものね~
私も元から大きいから(汗
マーチは縦に大きくなってくれればいいけど、
横だとハンパないです。
rickey君スタイルいいからね(^○^)

2016/12/15 (Thu) 23:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント