こんな一日でした~♪

今日から年賀状の受付が始まりましたね。
今年は25日までに出せるように頑張ろうって思うけど
どうせ、元日に届くのが怪しくなるのでしょうね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ブログですが、お散歩勿論行ったのよ!
でも、今日は朝も夕散歩も写真なしなので~ (^-^)/
PC157432.jpg
お昼前に来客ありでケージに入れられたマーチですが、
そのままベッド蹴飛ばして寝ちゃって、寒くないのかな~?
凄いお腹ですけど! (*゚Q゚*)


マーチが寝ている隙に、飼い主昼食中・・・?
PC157434.jpg
いつの間にか起きてるんですけど (;゜0゜)


 あたしに内緒で食べるなんて、ぷんぷんぷん!
PC157437.jpg
出せ出せ攻撃です (//>ω<) 本当に顔怒ってるよね。


出してあげたら、ウロウロしてるから戸を閉めちゃたけど。。。 (家政婦は見た状態)
PC157438.jpg
何年もマーチ、ガリガリしたから、だいぶ剥げてますが(汗 ついでに埃も~


 あたし、上手に開けられます。 こんにちはです♫
PC157439.jpg
閉められないけどね ヽ(´∀`)ノ


その後は、ティッシュ箱からティッシュを取りだし食すマーチ!
PC157445.jpg
美味しそうにたべるね~ (゚∀゚)


食べ終わったです。 デザートの新聞は~??
PC157450.jpg
片づけましたけど (っ*^ ∇^*c)


勿論、おすそ分けはあげましたよ~! 
PC157452.jpg
満足したマーチは? お昼寝時間に入ります!


お家の中だと色が物足りないので(笑)
PC087170.jpg
何日か前の、土手下の菜の花畑です!


先日、刈られちゃったので今は淋しい感じだけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

年賀状まだ手をつけていません😓
今年こそは早くやろう❗と思いますがいつもギリギリか間に合いません😰

マーチちゃんティッシュ美味しそうに食べますね🎵
食べてるお顔が可愛い❤

マーチちゃん戸を開けられるんですね❗
器用ですね⤴
きららの居場所はリビングだけです❗
他の部屋や洗面所に行ってイタズラするんです😅
2歳頃からリビングのドアを開けるようになっちゃって取っ手につけて開かないようにするやつ買いました😅
ドアを開けるのがきららのブームだったみたいです😊

2016/12/16 (Fri) 06:27 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さんは,おもろい写真撮るのが上手やなあ。
家政婦は見たのマーチ版,そして,昨日の新聞をかぶったマーチちゃん,
ほんまにめちゃおもろいやんか~!
「マーチちゃんは見た!」
隙間から覗いているマーチちゃん,可愛いわぁ。
そりゃあ,マーチちゃんが寝てる時に,
しょうが紅茶さんがご飯食べてたら,
食欲旺盛なマーチちゃんは,気配でわかるよね~!

2016/12/16 (Fri) 06:32 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、ゲージから、出せ出せ!!!のときは、吠えるんですか??
マーチちゃんって吠えるイメージがないから~不思議な感じです~

そうそう~自分で開けて、入ってくるくせに、締めてくれないんですよね~
隙間風が入って、寒いのに......そのままスタスタ何処かにいっちゃって~^_^;
自分だけ暖かいベットの上で寝てるのよね~
飼い主は、わんこの後をついて回って、戸を締めたり...大忙しですよね~(^_-)-☆
でも、マーチちゃん、かわいいから~許せますよね~

2016/12/16 (Fri) 09:39 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

私は年賀状作成するのって25日過ぎになってしまうので
出すの30日ぐらいになっちゃう事よくあります。
ワンコ友達でない友達は、マーチ載せないのも作らなくちゃならないしね~
ワンコ好きでない人もマーチにしちゃおうかな(笑)

冬は寒いから、リビングの戸閉めてくれればいいのだけどね~
本当にガリガリやって、戸がボロボロです(^_^;)
きららちゃん、リビング以外も行きたいよね~
そう、マーチもリビング以外でイタズラ考えてます(^○^)

2016/12/16 (Fri) 22:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

家政婦は見たのマーチ可愛いでしょ~(^○^)
リビングから出る時は簡単に開くのだけど、リビングに入る時は戸がなかなか開かないので
面白い光景が見られます。(写真間に合わない時多いですが)
戸の前でずっと待っていたり。。。(吠えればいいのに)

新聞も前日の開いたのがあまり大きかったので被せちゃいました~(^○^)
本当はお外の写真が好きなんだけど、なかなか気に入るのって難しいですね(^_^.)
あまり汚いとこ見えない程度にお家の写真で(笑)

2016/12/16 (Fri) 22:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

マーチ吠えますよ~!! 飼い主食事中の時はクレクレで甘えた声を出し
貰えないと分かると、激吠え~です。
セールスマンが来た時は、ハンパないです。
お友達のママさんが来た時にも大好きなのに吠えちゃったり(汗
基本、誰かが家に入ると侵入者だと思うみたいです(汗汗

rickey君とかはお友達とか来た時、いつもイイ子なので羨ましいです。
マーチはお客様来た時はケージから出せないのだ~ あはは~(^○^)

2016/12/16 (Fri) 22:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント