前足どこから出た?

ガッツリ寝ちゃったので当日更新間に合わず~(泣き)
でも、今日って事で。。。
お昼は近くのラーメン屋へ。
1481861889903.jpg
忘れていたトッピング無料&100円引の券があったので、煮卵トッピングしました。
200円得した気分? いや得したね~ (笑)
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ブログですが、お散歩良い写真が撮れません!
PC167475.jpg
マーチ目線まで腰低くするのしんどいからかな?


今日の癒しの時間~♫  ティラミスにしてみました。 
PC167479.jpg
クリスマスケーキ予約しようと思って、ついでに買いました~ 
美味しかったです \(^o^)/



そうそう、私いつもケーキは23日に予約するので、予約用紙に23日の15時って記入したんだけど
今年はクリスマスイブの頃3連休・・・? 一応店員さんに聞いてみた。

『今年は予約みなさん、24日ですかねえ?』って

店員さん 『99% 24日ですね』

じゃあ、私も 1%に加わってみる??
と思ったけど、結局、24日に変更しました。

そんな日にちぐらいで、長いものに巻かれなくてもいいのにね(笑)


マーチにも少し残ったティラミスのおすそ分け~
PC167483.jpg
 もう少し多く残してくれてもいいと思うの~!


じゃあ、いらない?
PC167484.jpg
 いるいるいる~♫  それにしても長い舌だね (^∇^) 


ピカピカです! 
PC167488.jpg
まあ、捨てちゃうんだけどね あはは^^


これからマーチはお留守番。 ちょっと不満顔だね。
PC167490.jpg
でも、いい子にお留守番してくれましたよ!


夜はね~ ベッドでお行儀よく寝ています!
PC167504.jpg
でもね、この3分前ぐらい・・・?


この写真です ((((;゚Д゚)))))))
PC167502.jpg
手が出ています~ ヽ(´∀`)ノ
何日か前にね、ベッド少し破壊しました~! いつもの事だけど(汗


 うるさいな~ 何か用事あるの? あたし、眠いんだから!PC167501.jpg
で、さっきの写真になりました~ (っ*^ ∇^*c)


前足可愛いんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

ラーメン🍜と餃子美味しそうですね🎵
ラーメン🍜最近食べてないです😵
私も食べに行かなきゃ❗
家で作るよりラーメン屋さんで食べる方が美味しいですよね🎶

マーチちゃんティラミス綺麗に食べたね😋
まだクリスマスケーキ予約してないので予約しなきゃ😄
うちは年に1回の贅沢でホール食いするんです😁
楽しみです~✨

マーチちゃんベッドの間からあんよが😆
寝ながらチラッと見るお顔可愛いですよね❤
マーチちゃんしょうが紅茶さんがお出かけするの寂しいんですね❗
愛しくなりますね🎵

2016/12/17 (Sat) 06:22 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ラーメンもケーキも美味しそう~!!
これが、しょうが紅茶さんが仰ってたラーメンですね!

ラーメンと餃子の組み合わせって
「神」ですよね~(笑)

うちはまだクリスマス・ケーキ、予約していないの。
毎年、予約するケーキがあるんですが
11月の最後の日に予約に行ったら
すでに完売(+_+)
それから、頭が回らず、代わりのケーキを探す気力がなく・・・
今年は、ケーキナシかもしれません(>_<)

2016/12/17 (Sat) 08:24 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

きっと、マーチちゃんには、冬用ベットは、暑いのね~^^
お部屋も暖かいし・・・ね~

我が家もちょっと前まで、ふかふか冬用ベットにしていたのですが、むさし・まさむねが、暑くて・・
トイレシートに寝たりするので、夏用にもどしました。

きっと暖房が、ずっとついているので、寒くないみたいです。^^

2016/12/17 (Sat) 10:42 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

ラーメンが美味しそうです。
餃子が食べたくなりました。
いいなー、
どうしようかなー、
食べに行きたいなー、
悩んでいます。

そう言えばクリスマスですよね、
テレビではそんな頃なんだなーとは思っていましたが、
毎年なんですが、
当日までどうなるのかは全く決まっていませんので、

ちらっと見るマーチさん、かわいいですね、
ベッドの上の方がいいと思いますよ、

2016/12/17 (Sat) 12:36 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さんのラーメンみて、ちょうどお昼時間でお腹空いてきちゃいました(アハッ)さっぱり系のラーメンなのでしょうか。おいしそうですね♪
餃子にラーメンにティラミスに、ちょっと自分へのご褒美の日だったのかな(笑)?

マーチちゃん、あららベッドが大変なことに~(笑)
せっかくベッドがあるのに、そんな風に寝ちゃっているのね~。
なんだか見かけとはギャプがあるまだまだいたずら大好きなマーチちゃん、とっても可愛いです♪

2016/12/17 (Sat) 13:15 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

私も、ラーメン美味しそう~!(^^)!
中華そば系ですよね~(^_-)-☆
私、とんこつとか、今流行のラーメンより、絶対中華そばが好きなんです~!(^^)!
お店が閉店とかで、少なくなっちゃって~見つけるのが、大変になってきました。
いいな~美味しそうな~お店があって~♪♪

ベット、やっちゃいましたね~!(^^)!
持ち運びし安い用に、穴を開けてくれたのかな(^_-)-☆
夜はマーチちゃん、一人でゲージですか??
偉いな~!(^^)!
rickey君は一緒に寝るので、時々掛け布団の上で寝られちゃうと....掛け布団を引っ張れなくて....私が風邪を引きそうです~^_^;


2016/12/17 (Sat) 13:34 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

このラーメン屋さんは半年ぐらい前に近くにオープンしたので
ラーメン率高くなりました(*^_^*)
やっぱり、私はさっぱり派が好きです。

私もホールケーキは年1回ですね。何年か前に予約しないで
個別のケーキ買って食べたら、なんとなくクリスマスのような感じしなかったです。
きららちゃんもおすそ分け貰えるのかな?
マーチも多分? 貰えるかな(*^_^*)

ベッドね~使えるけど、毎回破壊してしまいます(^_^;)

2016/12/17 (Sat) 18:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

クラママさんのブログ見てたら、前に載ってた、神戸牛ラーメンが食べたくなって
普通のラーメン(佐野ラーメン風)食べに行きました(*^_^*)
ラーメンと餃子の組み合わせって『神』ですね~
でも太りそうですけど(^_^;)

うちはね~クリスマスと言ってもそれらしいお料理作らないので(汗
ケーキだけですよ~(^○^)
クラママさんは、きっとクリスマスにあった料理とワインで乾杯するのかな(^○^)

2016/12/17 (Sat) 19:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

そうなんですよ~(^_^;) 暑くてリビングから出て、
玄関のフローリングでウロウロしてます(^_^.)
ベッドは夏用のベッドより、冬のベッドの方が好きみたいなのですが
暑い時は蹴飛ばして寝てます。
本格的に寝る時はベッドで寝るのですけどね(*^。^*)

小型犬のポメちゃん達は、寒がりなのかな~?って
勝手に思ってたけど、お部屋が暖かいと大丈夫なんですね(^○^)

2016/12/17 (Sat) 19:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

ラーメンと餃子は合いますね~(*^_^*)
餃子は、野菜餃子とニンニク餃子があって、私は野菜餃子を注文しましたが
回りを見てみると、男の人はニンニク餃子食べてましたね~(*^。^*)
はうととさんもラーメン食べに行って下さいね♫

マーチ、可笑しくて笑っていたので、ちら見されました(*^_^*)
ケーキ、やっぱり、きっと? ハウン君が楽しみにしてますよ~(^○^)
ハウン君の誕生日の時のケーキ思い出しました(^○^)

2016/12/17 (Sat) 19:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

たまには豚骨とかも食べたくなる時あるけど、やっぱりサッパリラーメンが飽きないで好きです。
因みにここのラーメンは、佐野ラーメン風、青竹手打ちラーメンです。
やっぱり、甘い物は元気出ますよね~

マーチ、見かけとはギャップありますかね~? 8才でもイタズラ大好きです。
ブログ始めたころはね~? ネコ被ってた?って事はないんだけど
最近は寒いと意外と元気なマーチです(^_^;)

2016/12/17 (Sat) 19:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

近くにできたラーメン屋さん(人気店の支店)なので最近よく行ってしまいます(*^。^*)
私も豚骨よりもさっぱりラーメンが好きですね~(*^_^*)
場所柄なのでしょうか? 我が家地方は中華そばとかが多いように感じます(^○^)
でもね~ラーメンも餃子も太りますよね~
平日は半ライスサービスなんですが、私は頼みませんが、女性でも頼んでる人多いですよ(*^_^*)

rickey君はママさんと一緒に寝るんですか?
マーチはず~っとケージ寝です(^_-)-☆
いつか一緒に寝る事あるのかな~(*^_^*)

2016/12/17 (Sat) 19:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント