マーチの最近のmyブームは?

今日は暖かかったマーチ地方です。今週はまだ暖かいとの事。
先週ぐずぐずしたから、今週はお掃除お片付けやってみる?
う~ん、難しいですね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。 いつもの土手へ~!
PC187572.jpg
最近ネタなしなので。。。


マーチのmyブームのボールの持ってこいです (^-^)/PC187573.jpg


投げたらね~ 一生懸命追いかけるのよ♪
PC187577.jpg


 ボール待て~ テケテケ!  一応走ってるつもり(汗
PC187578.jpg


でもね~ 追いつくと動かないと言う (*ノ∪`*)
PC187576.jpg
で、また投げるの繰り返し。。。


きりがないので、暫くボール銜えて歩いてもらう!
PC187593.jpg
まあ、今日も無くならなくて良かったとするか (^∇^)


帰りはばくちゃんと、こんにちはです♫
PC187599.jpg
 今日はお洋服着てるね~ 可愛いやんか!


お家に帰ると、こんなとこで寝てました~ (;゜0゜)
PC187602.jpg
ちょっと細そう? ヽ(´∀`)ノ


マーチと一緒にのんびり、なかなかお掃除できません (´∀`*)
PC187603.jpg
前足揃えて可愛いね♡


このポインセチア、お花やさんのセールで買いに行って、2等が当たりました~♪
PC187605.jpg
マーチ、カメラ目線? ちょっと上方向?


やっぱり~ と思ったでしょ?
PC187606.jpg
おやつ目線だったのだ~ \(^o^)/


何だかマンネリ更新だけど可愛いからポチッとしてね!
親バカですが~(笑)

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村





Comment

point

可愛いからぽちっとしたよ(*^^*)
私も今日お花やさんいったよ!
あたり!は嬉しいね。
今日はもう寝そうなのだー
スマホからコメントやから短いやんかです
でもマーチちゃん見て寝れて良かったよん

2016/12/19 (Mon) 00:06 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

おお〜マーチちゃん!かわいいです‼︎ボールに燃えてますね😭‼︎家のボールは屋根にいます(笑)‼︎屋根の雪にハマり取れないので明日屋根に上がります😔。たまのボール遊び仕事増えます😣。

point

しょうが紅茶さん2等当たったんですね🎵
凄いですね⤴⤴⤴
私は全然くじ運ないです😓

昨日は暖かかったからマーチちゃんフローリングに寝てるのかな😄
あんよ揃って気持ちよさそうですね🎵

ボール遊び楽しそうですね🎶
きららはボール遊びしなくなりました😅
楽しそうなのは破壊活動です😁

2016/12/19 (Mon) 06:22 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ポインセチア当たったんですか~??
良かったですね~
ポインセチアって、クリスマスって感じで~
とっても、お部屋が明るくなりますね~

マーチちゃんにも、ポインセチア...良く似合っていますね~!(^^)!
今週、暖かい予報だから、うれしいです....

あ...私も、目...かすんじゃって...だめです~^_^;
老眼もすすんじゃって~^_^;
ママさんもそう??
お互いに気をつけたいけれど、どうやって気をつけていいのか??わからないです~^_^;

2016/12/19 (Mon) 10:36 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

今日のマーチちゃんも可愛いからポチですよー!!

ポインセチアって
クリスマスっぽくて好きですが
我が家は現在、飛んでもなくゴチャゴチャなので
花を飾るところもありません(笑)

しょうが紅茶さんのブログ見て
ポインセチア買った気分になっておきます(笑)

2016/12/19 (Mon) 12:56 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ぽちっとありがとです(^○^)
やっぱりあたりは嬉しいよね。それが何でも(笑)
今年はイマイチお花がないので買って来ました。

最近ね。私もブログ記事作成するのに寝そうになるやんかです。
早く寝なくちゃね~ 夜更かしすると明日に響くって分かっているけど(^_^;)
スマホからのコメントね~ 私、どうしても苦手なのよ~(*^_^*)

2016/12/19 (Mon) 21:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まる&天&蓮ママ さま

最近、ボールに燃えてますよ~ 私が投げるの下手だから、土手の下の方に落ちちゃうと大変だけど(^_^;)
雪が降っちゃうとボールも大変ですね~ いや大変なの雪かきですね(^_^;)
ボールはまるちゃん、天君、蓮君、誰が好きなのかな?(^○^)

2016/12/19 (Mon) 21:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

そうなんですよ~ 2等当たりましたよ(^○^)
土曜日は化粧品コーナーで5等だけど、ステンレスポット当たりました~(*^。^*)
どうせなら、宝くじ当たらないかな~ 買ってもいないけど(^_^.)

そんなんです。昨日の日中は暖かかったですね~
マーチも気持ち良さそうでした。
ベッドも蹴飛ばしてましたけど、今日も(^_^;)
マーチも破壊活動好きですよ~
ビーグルは好きな子多いですよね(^○^)

2016/12/19 (Mon) 21:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

そうなんです。ポインセチア当たりました~(*^。^*)
今の時期だからポインセチアなんでしょうね。
ポインセチアって色々種類があるから嬉しいですね。
マーチの寝ぼけた?(笑) 毛色にポインセチア映えますね^^

やっぱりママさんも、目かすんじゃいますか?
根つめすぎないようにして下さいね(^○^)
私も老眼進んじゃって(笑)
近眼も乱視もあるから大変です。
薬のラベルってそれこそ大変です(^_^;)

2016/12/19 (Mon) 22:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ポチありがとです(^○^)
ポインセチアってクリスマスにあうけど、いつの季節のお花なのかな?
やっぱりクリスマスよね(笑)

クラママさんのお宅がゴチャゴチャなら?
我が家はマーチの毛で汚いって感じかな~(笑)
それに新聞のちぎった紙きれや~(^_^.)
ビーグルの室内飼いはしょうがないですね~(^○^)

2016/12/19 (Mon) 22:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント