古紙の日には?

今日はマーチお散歩で、年配の女性に太ってるって言われちゃったけど、
言い方なのかな~? 全然嫌な感じしなかったです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩。 いつも思うのだけどこの看板?
PC197612.jpg
 あなた誰よ~? ビーグルじゃないわよね~
あたしは大丈夫よ!



土手にあがって、女の子なのに足上げチッコッコです (°_°) 
PC197622.jpg
そうそう、マーチ、おばちゃまに太ってるって言われちゃったね!


 言われてないよ。  おばちゃまは 
『お腹が重そうね』 って言ったんだよ!
PC197625.jpg
マーチったら、ママがオブラートに包んで言ってるのに 
『お腹が重そうね』なんて (っ*^ ∇^*c)


そんなとこで、またこの看板! 
これは間違ってもビーグルでないけど(笑)

PC197618.jpg
 ママ、大丈夫? しっかり片づけてよ!


あたしの顔にドロ塗らないでね ^m^
PC197620.jpg
大丈夫だよ。 
だって、マーチのウンP イイ? ウンPだから取りやすいんだよ!

これ、本当に(笑)


お家に帰って、古紙の整理。。。
PC197627.jpg


そこでひらめいた! 
PC197633.jpg
何処かのブログで見たような事。


( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
PC197636.jpg
お尻デカすぎ~!!


じゃあ、こちらは?
PC197630.jpg
あたし、お顔しか見えないから可愛いでしょ!


昨日買ったお花です!
PC197637.jpg


前に買ったオキザリス、黄色い方お水だね!
PC197639.jpg


クルミパン食べてるけど?
PC197641.jpg
眩しいね (^_-)-☆


片づけやすいウンPするあたしにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

いやん・・・なんかめちゃお花ネタ同じやんかです。^^
オキザリス、私ピンクだけどオキザリスのこと
書いたよ。ビーグルブログで使った単語「オキザリス」
が同じ日の似た時刻とかすごない?(〃'∇'〃)
葉牡丹マーチちゃんは食べませんか?

マーチちゃん、カンちゃんのうんpも良いのだから
とりやすいんだよ~(〃'∇'〃)うしし。

そして私も今日段ボールいっぱい出したんだよ。
カンちゃんにもトンネル作ってあそんであげたらよかったな。

2016/12/19 (Mon) 23:10 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

う○ちの落とし物多いです😓
困りますよね😰
うちの近くも『う○ちは持って帰ってください』の看板たくさんあります😅
散歩の時は袋5~6枚持って行きます😊

マーチちゃん段ボールに入って可愛い❤
特にお尻が😍
ナデナデしたくなっちゃう⤴

お花綺麗で素敵ですね🎶
うちはお花がないので見てて癒されます😄
だってきらら食べちゃうから😅

私もカイン○のエチケット袋がお気に入りです😊

2016/12/19 (Mon) 23:25 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

本当に残念なことですけど、ワンコのうんPを放置されてる方多いですよね💦
ちゃんと持ち帰っているのに、マナーの悪い方のせいでこちらも冷ややかな目で見られるのは腹が立ちます!!
マーチちゃんのは良いうんPなんですね(笑)
ペコも、毎日ブリブリ(一日4回)良いうんPしてますよ~(*^^)v

今日の萌えポイントは、美味しそうなお尻と、パンを咥えてる可愛いお顔でしたぁ(*^^*)

2016/12/20 (Tue) 00:10 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さんは,ほんまにお花がお好きですよね!
しょうが紅茶さんは,きっと朗らかで優しいご婦人なんだろうな~?
TAROパパは,花は見るのは好きやけど,育てるのは世話が大変やし無理です。
しょうが紅茶さんのブログで,いつも花の名前を覚える勉強をさせてもらっていますよ(笑)。
マーチちゃん,クルミパンを貰えてよかったなぁ。
ほんまにパンが好きなワンちゃんやなあ!

2016/12/20 (Tue) 07:43 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、あららら...おなかが重そう~って言われちゃったの??
でも、やっぱり、その人の雰囲気や言い方で、こちらのとり方も違ってきますね~♪♪
やっぱり、ひどい言い方をされると傷つきますものね~
やさしいおば様で、よかったです~

マーチちゃんはいやし系アイドルなんだから.....
あんまりダイエットに成功しちゃうと...いやし系アイドルで、なくなっちゃうからね~(^_-)-☆

ダンボールで、遊ぶの...我が家でも、良くやります.....
我が家は、箱に飛んで入ったり~とびでたり~☆
マーチちゃんも楽しんだかな~!(^^)!
たまには段ボールで遊ぶのも楽しいよね~!(^^)!

2016/12/20 (Tue) 10:06 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue) 11:22 | # | | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

同じ日に同じお花nネタで、更新時間もおとなりさんで嬉しいですね(^_-)-☆
黄色のオキザリスの奥のピンクの開いてるのもオキザリスなんですよ~
日当たりがイイとお花も元気だね~(*^_^*)
でも、今年はサクラソウがイマイチです。

やっぱりウンPいいと楽だよね(笑)
ビニールもしっかりしてるのだと(^_^;)
でも、今は薄いビニールなのだ~(笑)
カンちゃんも段ボールで遊んでや~(^○^)

2016/12/20 (Tue) 21:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

なんとなく、日曜日と月曜日がウンPの落し物多いです。
きっと毎日のお散歩してる人と違うのかな?
私は普段、4枚持って行きますが、何かあった時は6枚ぐらいがイイのですかね?
やっぱり

段ボール、お尻だけでなく、穴が開いてるやつで、ネコみたいに撮りたかったのですがむりでした。
お尻だけが目立ってしまって、トホホです(^_^.)

お花キレイで良いけど、冬でもたまには水やりね~
ちょっと面倒です(*^_^*)

2016/12/20 (Tue) 21:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

先日、うちの門の横の植込みに小型犬のから中型犬のウンP放置してありました~
普段から、マーチもそこにチッコッコするから、みんなするのだけど
ウンPは拾ってほしかったです(*_*)

ペコちゃん、ブリブリ?4回? マーチは朝2回夕1回です(笑)
そっちに関しては手がかからない仔で助かりますが
新聞もまぎれてます(^_^;)

マーチのお尻、私も美味しいそうと思う事よくあります(^○^)

2016/12/20 (Tue) 21:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

お花は手入れはちょっと面倒だけど(結構ダメにしてしまうのもいっぱいです)
キレイなお花が植えてあるの見ると嬉しいですね(*^_^*)
朗らかで優しいなんて言ってもらえると嬉しいけど
イライラしてる時も多いですよね~(^_^.)

まあ、体と同じくO型なので気楽にノンビリしてます(*^_^*)
ついでに四角いお部屋を丸く掃除機かけてます(^○^)
何よりも? パンは大好きなマーチです。こむぎの甘い匂いも好きみたいです(^_-)-☆

2016/12/20 (Tue) 21:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

そうなんですよ~ たまに『メス?』って聞かれて後に 『お腹に子供いるの?』
って聞かれることもあります(*_*)
でも、昨日の女性は優しい方だったので嫌な気はしなかったです。

マーチ、癒し系のポッチャリ目指してますが
あと3キロから5キロ痩せても十分ポッチャリで通るかと??
でも、急に減量も心配だし、時間をかけて(笑)
これ以上増えると、『太っちょマーチ?』か『デブッチョマーチ?』に改名になっちゃいます(^_^;)

段ボールの中に入りたかったのだけど、今度はもう少し上手に遊べるといいな~(^_-)-☆

2016/12/20 (Tue) 21:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

それは残念なので、待ってますよ~(*^_^*)
ありがとうございます。
そちらの件は、ブログ訪問させていただきます(^_-)-☆

2016/12/20 (Tue) 22:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント