今の方が可愛いよ♡

今日は午後は忙しくて夕散歩行けなかったけど、
夜(さっき) トイレでウンPしたよ~(*^_^*) 偉かったね♡
毎日、ウンPネタですみません(^_^;)
明日は、いっぱいお散歩できればいいな♫
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、やっぱりね~ 心に余裕がない時は
写真が少ないの(^_^;)
PC207651.jpg
朝散歩です。 いつもより早く出かけましたよ♪


朝日に向かってのマーチ!
PC207649.jpg
お尻とピンとしたシッポに萌え萌えな飼い主です ヽ(´∀`)ノ


どっか~ん!! ((((;´・ω・`)))
こんなところに寝てて、躓きそうになったわよ!!
PC207658.jpg
 あたしだってビックリしたです!


今度はコタツの横の定位置で寝てるマーチです!
なんだか、寝ぼけた毛色と同化しちゃってるんだよね~ (°_°)
PC207663.jpg
間違っても蹴飛ばしてないですよ。 躓いただけ(汗


夜はソファでも同化してます(笑)
PC207680.jpg
 あたし、ここにいますよ~ 気がつけ~!
視線感じますけど 


部屋の隅に忘れられてた?フォトフレーム! 忘れてないけど(汗
PC207684.jpg
マーチのパピーの頃!


左の下の写真、マーチを迎える時にペットショップにあった写真です!
PC207685.jpg
可愛いけど、妙に緊張顔してるね~ (*^_^*)


それから8年半経って、こんなんなりました~ \(^o^)/
PC207681.jpg
ずっと気づいて見てたよ~ (^○^)


今の方が可愛いってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

うふふ~マーチちゃんのパピーちゃん時代も
可愛いですね~
私もお掃除の時に通るところにちっちゃいころの
カンちゃんの写真が飾ってあるのよ。
たいてい毎日目が行くよ。

この間カンちゃんも踏みそうになってあぶなかったよ。
うちの場合つないであるから
もう踏んだり蹴ったり(笑)ってことはないと思います。
そこにカンちゃんがいるのに慣れたよ。

2016/12/20 (Tue) 23:35 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

朝日に向かって尻尾がピンとしてお尻も可愛いマーチちゃん🎶
萌え萌えです❤❤❤

私もきらら蹴飛ばしそうになります😅
私の後ろ歩いているの気づかなくて時々踏んだりします😓
そんなにくっついて歩かなくてもと思いますがそれもまた可愛いです😁

パピーの頃のマーチちゃん可愛いです😍
もちろん今のマーチちゃんも可愛いよ~✨
私も久しぶりにきららのパピーの頃の写真見ます😄

2016/12/21 (Wed) 06:23 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、パピーの時も可愛いですね
“愛らしい”という言葉がピッタリですね

ベッド破壊しちゃったんですね
手が出るベッドだと思ったら、破壊だったとは(笑)
いたずらしても、破壊しても
笑顔にさせてくれるのは、マーチちゃん!さすがです!

しょうが紅茶さん、コメントありがとうございました
しょうが紅茶さんのブログは読んでいて
安心するというか、ホッとするブログなんですよ♪
最後に改めて、ありがとうございました。

2016/12/21 (Wed) 14:44 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point

フォトフレームの写真,いいなあ!
マーチちゃんの今の可愛さと
パピーの頃のマーチちゃんの可愛さはまた別物ですよ。
うちのTARO&JIROは,
8歳,9歳になったら,どうなってんにゃろ?楽しみやわぁ!

2016/12/21 (Wed) 19:48 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチのパピーも可愛いでしょ♡
でもね~ 写真がないと、パピーの時って短すぎて覚えていないって感じです(^_^.)
写真とかブログって貴重だね(^○^)

カンちゃんも踏まれそうになっちゃった~(^_^;)
無事で良かったよ~
マーチはビクともしないけど、カンちゃんは大変だよね(^○^)

2016/12/21 (Wed) 20:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチさん、どこでもいつでも寝れますねー、
躓きそうになる、あはは、
ハウンはねー、躓きます。
散歩であまりにもうろうろきょろきょろするので、
それに急に高速で移動するから、
蹴飛ばしますねー、
でも、ハウン大きいから、
結局私が躓いて転びます。
受け身はとるので怪我はしません。

マーチさん、ソファーと同化してますねー、
稲荷ずしの色にも見えます。

2016/12/21 (Wed) 22:01 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

いつもマーチのお尻とシッポがピーンは好きなんですが
朝日で可愛さ倍増? 親バカですが(^_^;)

きららちゃんはまあきさんの事が好きなんですね~
ママの側が嬉しくて(^_^.) で踏まれちゃう?
想像してても可愛いです♡
マーチは私が躓いて転びそうになっちゃいます(^_^;)
ドア開けて、マーチが寝ている時はビックリです。

時々パピーの時の写真見るとなんだか不思議に感じます(^○^)

2016/12/21 (Wed) 22:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

マーチ、愛らしいなんて照れるな~(^_^;)
ベッドの破壊ね~ 裏が布製みたいのはいつも破壊しちゃいます。
1カ所だから? 中のベッドも大丈夫だから
もう少しこのベッドで我慢してもらってます(^_^;
ここまで来たらお正月明けかな? 結構、私って冷たい(笑)

くにっちさん、大変な時にコメントありがとうございます。
まだまだ体も心も落ち着かないと思いますが
無理なさらないように、ご自愛くださいね(*^_^*)

2016/12/21 (Wed) 22:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

フォトフレームの写真、毎日見てますよ~(*^_^*)
やっぱりパピーの可愛さは特別ですよね~
愛着と言うか、うちの仔と言うには、勿論今の方が可愛いですけど(*^_^*)

パピーの頃の写真は少しはあるのだけど、
2才、3才ぐらいの写真は古い携帯では撮ったけど、保存しなかったみたいで
あまりないのが残念です。そう思うと、今のはたくさんあるので、ブログを始めて良かったです(*^。^*)

TARO君、JIRO君はパピーの頃からいっぱい写真があって羨ましいな(^○^)

2016/12/21 (Wed) 22:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

そうなんですよ~ マーチはどこでも眠れるような気がします(*^_^*)
主にソファと玄関とコタツと? ケージ忘れてました(^○^)
寝つきも良いですね~ ワンコってみんな寝つき良いのかな?

ドア開けたところに寝ている時は、よけてこちらが体勢崩したり
トイレの前に寝ている時は、軽く蹴飛ばしてます(笑)

ハウン君は俊敏そうなので蹴飛ばしちゃいそうになる時あるでしょうね?
先日、お散歩で、マーチが方向転換で躓きそうになって焦ったけど
はうととさんは慣れてる?から大丈夫そうですね(^○^)

2016/12/21 (Wed) 22:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント