今日のデザートは?

なんかね~ 歯医者に通い始めると、歯や歯肉が余計痛くなるような感じです。
年内はもう予約してないので、クリスマスにお正月にいっぱい食べたいけど
痛くならなきゃいいな~! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。 最初からこの写真ってネタがないのバレバレ?
PC217687.jpg
 おやつが無いと動かないです!


テイク1  
口開けてるけど、落ちますけど 赤○のとこ (^∇^) 
PC217703.jpg
 ママが投げるの下手だと思うの。。。


テイク2  
投げてる私も、マーチも? 写真でも分からん (°_°) 
PC217704.jpg
 あたしの視線みて? フレームアウト(多分上?)だよ!
ママとしては、ジャンプしてほしいな~ (゚∀゚)


夕散歩で取った1枚
PC217729.jpg
光ってる筋、飛行機みたいです。


夜は冬至なので南瓜煮たのおすそ分けです♪
PC217757.jpg
少し過ぎて足りなかったみたいです(汗


恒例の新聞ちぎりです \(//∇//)\
PC217763.jpg
なんと 昨日の新聞 (*゚Q゚*)


真剣です (;゜0゜)
PC217774.jpg


今日の新聞背中に掛けてみました (* ´ ▽ ` *)
PC217778.jpg


昨日の新聞に軍配です!
PC217781.jpg
昨日の新聞は昨日も食べてるけどね (笑)


さすがにデザートが新聞では可哀そうなので・・・?
PC217745.jpg


今日はダノンヨーグルトです♪
PC217749.jpg
 焦り過ぎて、お口に跳ねちゃったけど!


カップ破壊してます (;゜0゜)
PC217753.jpg
デザートはヨーグルトのカップかい?


カップ押さえてる前足が可愛いんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

今日も元気なマーチちゃんこんばんは~
かんちゃんそこですごい寝息で寝てるわぁ。

新聞本当に好きなんですね~。

私も歯医者ね。次の治療は1月なんだよぉ。
年末にいじって痛くなったらいけないから
ってことなんだけど、怖いね~。
なんか毎日ビンゴがあって面白いわぁ。

今日のマーチちゃん地方の夕方は
綺麗な夕焼けで飛行機雲だったんですね。。
今日はこちらもぬくぬくでした。
おばあちゃんとの時間ではちょっといろいろあって
どんより食欲なし・・・だったけど
夕方のふうちゃんママで食欲回復なりました~

2016/12/22 (Thu) 00:03 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

おやつ投げたらジャンプして取ってほしいけど落ちたのを確認して食べるきららです😅

マーチちゃん南瓜🎃もらって良かったね🎵
私は南瓜🎃嫌いなので料理しません😅
新聞掛けたマーチちゃんの後ろ姿可愛いです❤
昨日の新聞は美味しかったのかな😊
うちは新聞とってないけどあったらきららはビリビリに破いてると思います😓

マーチちゃんのヨーグルトのカップを押さえてるあんよが可愛いです🎵

2016/12/22 (Thu) 06:36 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

私も、今、歯の長期治療中なので、2週間に一度、通っていますよ~
なんだか、面倒になってきちゃったけれど、悪くなると困るから、治療、がんばりますね~☆
ママさんもがんばってね~!!!

ヨーグルトカップ、マーチちゃん、自分で破壊しながら底まで舐めるの??
偉いな~☆
rickey君は、周りだけ舐めて、底が舐められないから、破壊して~って、持ってきますよ~
けっこうはさみで切るのは...硬くて大変ですよね~
マーチちゃんは自分で、がんばって~偉いな~☆

2016/12/22 (Thu) 11:13 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今日も元気に新聞食べてるマーチです(^_^.)

歯医者年内に終わりにしたかったのだけどね~
そんな理由もあるんだね。
今日はビンゴあるかな?
多分ないと思うわ。ぐうたらしてたから(笑)

昨日、よその方のブログで、飛行機雲あったけど
こんな日には、雨になるらしいって、お天気悪くなったものね
とりあえずマーチ地方降らずに済んだけど。
あと9日頑張ろう)^o^(

2016/12/22 (Thu) 19:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

きららちゃんもジャンプしないの~? カッコよくジャンプしそうだけど(*^_^*)
マーチは何回やっても、大きい口開けて待ってるだけ(*_*)
やはり、どこに落ちるかは確認してるみたいです。

まあきさん、南瓜嫌いなんですか?
カボチャプリンとかは大丈夫?
私も南瓜嫌いだったらマーチにあげなくても済むのにね(笑)
でも、他の物あげてるでしょうけど(^_^;)

新聞全部だと角食べてる(ちぎってる)けど、新聞1枚だとマーチもびりびりです(*^_^*)

2016/12/22 (Thu) 19:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

本当に歯医者って嫌よね。歯が調子悪くなると、他まで調子悪くなるしね(^_^.)
ママさんも頑張ってね(^○^)

ヨーグルトのカップ、マーチは舌が長いのできれいに舐められます。
捨てようと思って取り上げようとした時、マーチに強奪されました(汗
rickey君はエライなあ~ ママにちゃんと持って来てくれるなんて

カップも紙のやつが好きみたいです。
新聞にしてもティッシュにしても、どうしてそんなに紙が好きなんでしょう(^○^)

2016/12/22 (Thu) 19:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント