ママにとられたです!

あ~ あと更新って時に、何故だか記事が消えた~
もう、PC調子イマイチだし、書けない~!
簡単更新で、こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


ではブログです。 昨日は嬉しい事がありました (^-^)/
クラウスの部屋のクラママさんから、マーチにクリスマスプレゼントが届きました \(^o^)/
PC227822.jpg
私にまであげ餅煎餅いただきました。 ありがとうございました (^-^)/


なんかイマイチの写真です!
PC237828.jpg
朝起きた時から、右ひざが痛くて、正確に言うと、右ひざの裏が痛い(泣き)


でも、マーチは元気に頑張ってお散歩してくれてます。
PC237830.jpg


このマーチ、可愛くないですか?
PC237833.jpg
親バカ発言ですが(汗


階段だと足の負担がないですね~
PC237847.jpg
昨夜の雨も乾いてます。


一段下がるとお空もきれいです♪
PC237848.jpg
 あたし、お耳気持ちいいです♪


マーチのおやつは置いといて、私のあげ餅頂く事に
PC237854.jpg
 あたしがクラママさんに貰ったの!


ママが貰ったの!
PC237855.jpg
あぶなかった~!


ハイ、撤収です! 
PC227803.jpg
美味しかったです♪ 


いじけたマーチは定位置で寝ています。
PC237857.jpg
明日はきっと? 多分? おやつ貰えるよ!


ネタもオチもないけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

右ひざの裏。私も何回か痛くなってるよぉ。
あっためたよ。その時は。
早く治ると良いね!!

今日カンちゃんもお耳涼しい写真写したよ。
あ、その前に、記事消えたんや・・・
はぁ。ガックリくるね・・・
でもなんか可愛いマーチちゃんが並んでて
クリスマスプレゼントも♪
メリークリスマスも明日だね。なんかあまり
クリスマスって気がしないんだけどね。
今日は少しだけクリスマスやりました。

2016/12/24 (Sat) 00:02 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

右膝の裏が痛いんですか😓
早く良くなるといいですね❗
私は時々右膝の内側が痛くなります😅

お空も綺麗でマーチちゃんのお耳も気持ちよさそう~✨
しょうが紅茶さんはクリスマスパーティーするんですか❔
私は特に何もしません😊
明日ケーキ🎂買ってきます❗
きららのケーキ🎂予約したので取りに行ってきます😄

しょうが紅茶さんマーチちゃん素敵なクリスマスをお過ごしください🎄🎅🎁✨

2016/12/24 (Sat) 06:39 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

プレゼントを素敵に紹介して下さって
有難うございます!
えらいな~しょうが紅茶さん
ちゃんと、おやつをお皿に出してティータイムしてる・・・
私は、いつも袋に手を突っ込んで
バリバリですよ(笑)

右膝の内側の痛みって
うっとおしいですよねー
私も時々、なるんですよ(^_^;)
温めてみたらどうかしら?

2016/12/24 (Sat) 09:36 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

20年前にバスケット(遊びです)で痛めた右ひざの靭帯が、
未だに痛いです。
動けなくなる程ではありませんが、
何となく痛くなりそうな時が分かって、
無理をしないようにしています。
こんなんがいっぱいあります。

クリスマスプレゼント、いいですねー、
うちはー、どうかなー、

マーチさん地方、お空がきれいですねー、
こちらも真っ青できれいですよ、
田舎だからね、

2016/12/24 (Sat) 10:22 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

ママさん、大丈夫ですか??
膝の裏....って痛み止めのテープも貼りにくいし~こまりますね~
私は、太腿の後ろがつった感じなりますよ~
お散歩の距離が長いと、必ずなるのよね~
やっぱり、整体とか、行ったほうがいいかしら??
ま~この年になると、やっぱり、いろいろ出ますよね~^_^;
ママさんも気を付けてね~
一瞬、マーチちゃんがひざが痛いのかと....思っちゃったけれど、よく考えたら、わんこは、膝の裏が痛い...って言いませんものね~^_^;


早く治るといいですね~

マーチちゃんと素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~(^_-)-☆

2016/12/24 (Sat) 10:56 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

膝の具合いかがですか~。年末年始の忙しい時期に、体の調子が普段どおりじゃないと、大変ですよね。。。早く良くなりますように。

マーチちゃんたくさんのうまうま!人間用のおかきもおいしそう!
(ちなみにおかきとコーヒーの組み合わせなのですね~(笑))
みなさんのブログをみて、そうか今日クリスマスイブだったんだ!って気づきました(汗)ビービにもうまうまあげないとですね~(笑) マーチちゃんはおやつもらえたかな~?

2016/12/24 (Sat) 11:43 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

私、膝が痛くなる事ないから、ちょっと心配したけど
今日はよくなりました(^○^) あはは~ 心配し過ぎ?

もう、本当に更新って時に席外して、なんか分からないけど消えた~
PC調子悪いからハンパなくガックシでした(*_*)
今日はクリスマスともうすぐお正月、人間もワンコも食べ過ぎに注意です^m^
そう、うちもクリスマスは縁がないけど
ケーキだけは買って食べて楽しみます♪

2016/12/24 (Sat) 18:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

膝の裏が痛くなる事ないので癖になったらどうしようと思いましたが
大丈夫みたいです。
あ~ 年を感じるわ! まあきさんも無理しないで下さいね。

マーチは、風のある日は好きみたいです^m^
お空も綺麗でイイのだけど、飼い主はね~
明日あたりから寒くなるらしいし(^_^.)

クリスマスパティーなんて、何年縁がないのでしょうか?
ホールケーキ食べてその気になります(*^_^*)
きららちゃんは、ケーキいいな~♪
マーチは、スペシャルおやつ?
まあきさんときららちゃんも素敵なクリスマスを(^○^)

2016/12/24 (Sat) 19:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

こちらこそ、本当にありがとうございます(^○^)
クラママさんから頂いたおやつはスペシャルでマーチは喜んでいます(*^。^*)
私もチョコのおやつ食べてみましたよ~
結構美味しかったです。

あっ写真撮らない時は袋そのままですよ~(^_^;)
珈琲もソーサー無だし(汗

足は何とかお陰様で大丈夫でした。ご心配ありがとうです。
クラママさんもお大事のして下さいね(^○^)

2016/12/24 (Sat) 19:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

右ひざの靭帯痛そうですね。癖になるらしいですね。
私も5年前に右の足首捻挫して(靭帯損傷してましたが)
先生が、一回ではないのでは?って
考えてみると、捻挫いつも右のような気がします。

クリスマスプレゼントね~ うちはないので、マーチ喜んでいました(^○^)
ハウン君はきっと貰えるのでしょうね(*^_^*)

田舎の冬のお空はキレイですよね~
空気が澄んでる気がします(*^_^*)

2016/12/24 (Sat) 19:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

ハイ、ご心配ありがとうございます(*^_^*)
今日は何とか大丈夫です。この年になるとね~何処かは具合悪くなりますね。
マーチは、ポッチャリだから、足に負担がかかるから心配ですが
今はサプリメント飲んでます(*^。^*)
まだまだ、8才(年明けると9才になりますが)楽しくお散歩できるといいな~(^○^)

クリスマスはこれと言って、予定ないのでマーチとノンビリお散歩したり
美味しいもの食べたりしたいと思います。
rickey君はママに美味しいの貰えるのかな?(^_-)-☆

2016/12/24 (Sat) 20:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

膝、おかげさまで今日はよくなりました(*^。^*) 年末痛いとお掃除できないしね~
それを理由にしないって考えもあるけど(汗

マーチ、このところ、新しいおやつなかったので喜んでいますよ(*^_^*)
そう、私の組み合わせって、その日の気分なのでおかしいとこあるみたいです(^_^.)
普通、おかきにはお茶ですよね~(^_^.)
いつもはほうじ茶の時が多いですけど(*^_^*)

クリスマス、我が家もケーキ食べるしかないですけどね^^
マーチママさんもクリスマス楽しんでくださいね♪

2016/12/24 (Sat) 20:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント