似たもの同士?

昨日の散歩、マーチイイ子だったんです。ワンコ2匹連れの親子。お子さんは3才ぐらいかな? 犬大好きの可愛いい女の子、マーチの所に来て、触ってもいい? 私、お顔を押さえて、いいよ って。

CIMG2297.jpg

その女の子、マーチを撫でて、シッポを触って、お耳を触って、足を触って、最後には背中からお腹に手を回し、自分のお顔をマーチの顔に近づけて、マーチも嬉しそうでした。

あたしイイ子でした。可愛い子でした。
CIMG2311.jpg
クンクンお手紙です。

ちょっとビックリでした。女の子ちゃん、ありがとね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



マーチ家、まだコタツが出ています。流石に片づけようか?
CIMG2303.jpg
でも、ママ、今日はあまり暑くならないってよ。
マーチ、暑がりなのに。


そうだよね、コタツが点いてなくても出ていた方がいいね。
CIMG2302.jpg
マーチ、ありがとね。


夕散歩のあとは、マーチ、なぜかお外を見ています。
CIMG2316.jpg


やっぱり、今日は暑くなかったからイイのかな?
CIMG2319.jpg


あたし、可愛いですか?
CIMG2322.jpg
可愛いよ。ポッチャリだけどね。


そんな他愛もない話をする、私とマーチ。
CIMG2323.jpg
私、姿勢が悪い、それに大きそう。イヤ、デカいんです。
マーチと私、似たもの同士だね。(*^_^*)


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

point No title

しょうが紅茶さん、縦にデカいのかな?
ちなみに私は横にデカいです(;´∀`)

ビーグルって連れて歩いてると小さな子がよく寄って来ますね。
以前出先で開園を待っていたら、プードルやダックスもいるというのに
小さな子が家の子の所だけに わらわらと集まって来て、
いい子いい子大会になったことがあります。

それに他の犬種を飼ってる人で『最初ビーグルにしようと思ってた』
って言う人多いですよ。
ビーグルって隠れた人気犬種って言うか、犬らしい犬。
マーチちゃんはビーグルらしいビーグルです。

2015/05/10 (Sun) 06:14 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

そうなんです、私、縦にデカいんです。でも、毎年少しずつ横にもデカくなっています。www
このままだと大女になっちゃう、気をつけよう。マーチと一緒に。

小さい子って、ビーグルを見ると、わんわん、わんわん、って近づいてくるよね。
やっぱりビーグルは犬の代名詞?ですよね。

でも、この前のマーチ、いつもと違って本当にイイ子でした。
小さい子だとわかっていたんだね。
いつもそうだといいんだけど。(笑)

2015/05/10 (Sun) 16:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント