何もなくてもケーキです♪

今年の冬は11月に1回雪が降ったマーチ地方だけど、
その後暖かかったけど、冬タイヤに交換してきました。
朝、10時にお店開店なので、急いで9時40分頃、お店に着いて
店員さんが 『待っていて下さい』 って
やった~ 一番だ~!! 
受付を済ませ、近くの ツ○ヤで何かいい物がないかと見ていると・・・?
スマホが鳴る。 お店からの電話で、『早くねえ?』って出てみると
『しょうが紅茶さんの携帯ですか?~ タイヤが合わないですけど。。。』
あれっ 私ったら、せっかく早くお店に行ったのに、
タイヤ、違う車の持って来てしまったみたいです。
出す時、普通気づくよね? 結局、二重の手間です。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、ツ○ヤで、買い物~
今年は家計簿も途中で断念(使いづらくて~ 私には細かすぎ?)
手帳もスマホで管理していて買ってなかったけど、スマホ壊れた時困ったのよ~!
PC237850.jpg
で、こんなん買ってみました。 家計簿続くかな~?


そして、今日はクリスマスイブ  予定は何もないけど! あはは~
予約していたケーキを取りに行って来ました (*^_^*)
PC247888.jpg
今年のはこんな感じ♫  毎年同じお店で頼んでるけど、いつも違うね~♪


ごっくん! 写真撮影早めに切り上げて食べましょう \(^o^)/
PC247886.jpg
マーチには、クラママさんから貰ったスペシャルおやつのおすそ分けです♪


愛犬用チョコドロップだってよ~ (* ´ ▽ ` *)
PC247896.jpg
 ママ、早くしてよ~  マーチも嬉しさハンパないです♪


しかも英国王室御用達ですってよ!!  ママも食べてみよう♪
PC247900.jpg
う~ん! 人間が食べても美味しいですよ~ o(^▽^)o
さすがクラママさん、チョイスだね!



 ママ、ズルっ! 
PC247889.jpg
あたしのなのに~ 



英国王室のおやつはうまいです (((o(*゚▽゚*)o))) 
PC247899.jpg
こんなに美味しいの食べたら、お仕事しないとね~?


お仕事って何?
PC247906.jpg
なんとなく情けない顔です(汗


 やっぱり、あたしは破壊です!
PC237866.jpg
マーチ、そんな事言わずにさあ~


 こんなんでイイ?
PC237858.jpg
まあ、横向きも可愛いからOKだよ(* ´ ▽ ` *) 


今日は色々あったけど
クリスマスイブなんでポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

しょうが紅茶さん冬タイヤにしたんですね❗
うちは冬タイヤにしません😅
雪⛄降ったら怖いので運転しません😓

私家計簿苦手でつけません😅
今年は手帳買わずにカレンダーに予定書いていたのですが不便だったので来年の手帳買いました😄
スマホはやり方がわかりません😁

マーチちゃん帽子かぶって可愛い❤
おやつももらって楽しいクリスマスが過ごせたかな🎵

2016/12/25 (Sun) 01:03 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

メリークリスマス!
マーチ・サンタさんがしょうが紅茶さん宅にやってきた?
横顔のサンタさんやけど,可愛く写ってるやん,マーチちゃん!
TARO家にも,
クラママさんからプレゼントが届きました。ただただ感謝です…(笑)。
今年もあと1週間!どこから大掃除しようかな?

2016/12/25 (Sun) 07:49 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

おやつ、マーチちゃんが気に入ってくれて良かったです!!
チョコを食べる時のお目目、
メッチャ可愛いですねー!!

そう、このチョコは、人間が食べても美味しいんですよー
糖質を控えているパパが
良く盗み食いをしてます(笑)
あ、私も時々、クラからおすそ分けしてもらってます(^^;

2016/12/25 (Sun) 17:05 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

冬タイヤにしても、年に何回かしか雪降らないですけどね~
そう、私も替えても大雪降ったら運転しません(^_^.)

今年は家計簿挫折したのでね~
来年はつけられるといいな~
手帳も可愛いのだとちゃんと利用できるかな?

おやつはいっぱい貰えましたよ~ ケーキのおすそ分け貰ったし!
きららちゃんも、まあきさんも楽しんだかな(*^_^*)

2016/12/25 (Sun) 19:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

メリークリスマス! マーチもウマウマクリスマスでした(*^_^*)
クラママさんからのプレゼントは大喜びでした(^○^)

よそのブログでワンコさんが、可愛くサンタさんになってるけど
難しいですね(*^_^*)
マーチは帽子だけで精一杯です(*^。^*)
横顔を可愛かったのでイイかな~

大掃除、きっとTAROパパさんはキレイにするのでしょうね?
うちはおサボりになりそうです(*^_^*)

2016/12/25 (Sun) 20:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

クラママさん、本当にありがとうです(*^_^*)
いつもマーチはクラママさんからの大喜びです!
マーチのお目目で分かりますね!
そう、チョコ食べてみると人間でもなかなか美味しいです。
普通のチョコより糖質少ないからね~(笑)

そうそう、クラママさんのお宅のクリスマス料理美味しそうですね(*^_^*)
プレートもツリーもステキで、見て楽しませてもらいました(^○^)

2016/12/25 (Sun) 20:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント