2016年振り返って見ました!

昨日は悲しい事があって、ブログお休みしてしまったけど。
ブログを見て下さる方や、コメント下さる方に元気をもらいました。
ありがとうございました。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!  

お友達にクリスマスプレゼント貰ったよ (*^_^*)
1482727899194.jpg


マーチも早速玩具で遊んでます♫
PC267919.jpg
マーチがいる事で頑張れるし癒されます (*^_^*)


ここからは、24日に下書きで書いていたブログです。
なんかね~ ちょっと年末で忙しいふりをしてみる。
と言うか、ネタなしなので(汗
この1年を振り返って見る! まずは1月から3月まで~
お出かけしてないから、季節感出す写真少ないね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



昨年1月、マーチ地方には年何回かしかない?雪の日です。
P1204204_20161225002919355.jpg
飼い主は雪かきでうんざりだけど、マーチは嬉しそうです♫


土手の階段。。。 冗談じゃないんですけど~ ((((;゚Д゚)))))))P1204221_2016122500292080a.jpg
マーチは嬉しそうだけど、滑るのよ~ (;゜0゜)


冬用のベッド破壊です。 買って何日かなのにね~(汗
P1254379_20161225002921539.jpg


 ママに怒られたけど、直してくれたです。 
P1254383_20161225002923148.jpg
折り返して縫っただけだけど(汗


2月になっても、勿論まだ無事です!
P2155502_20161225002924212.jpg
そう言えば、今年このベッドないけど・・・?
また破壊した? 汚くなっちゃって捨てたのかな?


3月初め、市民の公園での河津桜です♪P3086557_20161225002927f40.jpg


でも、まだ寒いので、まちこ巻してみました。
P3096655_201612250029270c0.jpg


こっちの方が可愛いね♡
P3096663_20161225002929688.jpg


3月の8才のお誕生日には、たくさんプレゼント貰ったね♪
P3116754_2016122500293064c.jpg
みなさん、ありがとです ^m^


3月の下旬には菜の花が満開だね♪
P3136818.jpg


マーチのお気に入りの場所です♫
P3317725_201612250029350f3.jpg
シッポも嬉しそうだね ヽ(´∀`)ノ


4月からのは明日あるかわからないけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

懐かしい写真がいっぱいですね🎵
雪が降ったら階段滑りそうで怖いです😓
河津桜と菜の花、ちょっと前だったような😊
月日が流れるのは早いですね❗
まちこ巻き懐かしい~✨
1年を振り返ってやっぱりマーチちゃんは可愛かった❤
また来年もマーチちゃんの笑顔で癒してね🎵
後5日残っていますが😊

2016/12/26 (Mon) 23:03 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

なんかね。 とってもホンワカ気分になったよ。
ありがとう。
何枚も覚えのある写真もあった!!!
ことしもあと一週間切ったのよね。
週間天気予報みて実感したよ。
この一年は私にはとても大変でしんどいことが
いっぱいあったけど。
ちょっと慣れたかな。^^; 来年はもう少し
周りを見る時間があるような一年になればいいなと
思ってます。

2016/12/26 (Mon) 23:06 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/26 (Mon) 23:25 | # | | 編集 | 返信

point

昨日は,ちょっと心配したけれど,
しょうが紅茶さんなら,きっと大丈夫だろうと思ってましたよ~。
TAROママがしょうが紅茶さんへコメントを送ってくれてたし,
TAROパパは,コメントを控えました。
やっぱりどんないやなことがあっても,
ワンコの顔を見れば癒やされますよね。
(嫁さんの顔見ても,癒やされないけどね…笑)
さあ,今年もあと5日。
気持ちを切り替えて,年末年始を迎えましょ!

2016/12/27 (Tue) 07:35 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

ああ、ブログ更新、見れてよかった。
マーちゃんの1年、こうして見ると
何をやってても、しょうが紅茶さんの愛があふれてて
いいな~v-221

ベッドの破壊写真は見逃してたわ。
桜と菜の花とマーちゃんのしっぽ
いいですね~

2016/12/27 (Tue) 08:56 | Taroママ #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

point

大丈夫ですか??
無理しないで下さいね~

懐かしい写真がいっぱいですね~
そうそう~見た見た!!!って感じのお写真で、マーチちゃんとしょうが紅茶さんと、一緒に一年を過ごしたような気持ちになりました~

ほんと、一年間、マーチちゃんに癒していただきました~
ありがとう~♡

2016/12/27 (Tue) 09:05 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

は~い、覚えててくれてありがとです(*^。^*)
最近、お散歩で、イマイチ良い写真が撮れなくて
なんとなくワンパターンで
そんな時は思いっきり使い回し写真です(^○^)

1年って早いですね~
年も取るもんだ~(^_^;)
あと5日、なんだか間に会わない

2016/12/27 (Tue) 22:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ほんわか気分になってくれて嬉しいです(*^_^*)
かのんオーレさんは、今年は色々頑張ったから
来年は落ち着いた年になるとイイね~

何だか私は来年もバタバタしたり、サボったりしそうです(汗
でも、そんな中にもマーチがいてくれてるの嬉しいですね(^○^)

2016/12/27 (Tue) 22:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

ご心配おかけしました。1年も365日あると
体が疲れてる時もあるし、心が疲れてる時もありますね~
でも、そんな時に愛犬と、ブログ友さん達に励ましてもらって元気でます!

最近TAROパパさんとTAROママさん、仲良いですね(^○^)
年末ものりきり、お正月楽しめるといいな~

2016/12/27 (Tue) 22:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: Taroママ さま

昨日は暖かいコメントありがとうございました(*^_^*)
滅多にブログ見直す事ないので、私も、こんなのあったっけ~
なんて思ってます。(^○^)

あと5日、最低限の事?? しなくちゃね~
まずは年賀状だ~(^○^)

2016/12/27 (Tue) 22:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
なんとなく体が疲れている所に心も疲れが来た~(汗

ブログはおサボりで振り返って見ました(^○^)
更新だけど、皆さんのところはポチ逃げしちゃってるのですが~(^○^)

2016/12/27 (Tue) 22:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント