2016年振り返って見ました(4月から8月編)

今日、出かけて帰って来ると、マーチ、いつものようにソファで出迎え・・・?
PC277926.jpg
でも、何かおかしい。。。 ドキドキって怪しい!


あちゃ~ 昼間からこの新聞どうしてくれよう!
PC277925.jpg


 あたしじゃないです。 だって、ママが~!
PC277924.jpg
たんなるイタズラなのか? いやがらせ?なのか
今までは、お留守番では新聞食べなかったのにね~(食べてないけど汗)
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では、昨日の続き、2016年を振り返ってみる。
4月、近くの神社で夜桜見物です (^-^)/
P4027901_20161227193356bca.jpg


桜の散り始め、マーチとツーショット (^∇^) 
ばくママさんに撮ってもらったんだっけ? 
P4088167_20161227193357242.jpg
 ママ、首苦しい!


5月の夕方、何故かケージの中のベッドです。 おニューのベッドをおろした日。
P5018907_20161227193357ba3.jpg


イイ子にベッドに寝てます! 起きてるけど(汗
P5018919_201612271933593d8.jpg


それから3時間半後・・・? 破壊してました~ (*゚Q゚*)
P5018933_201612271934009f9.jpg


7月初め、お留守番のマーチにコーンのお土産です♫
P7011112_201612271934026dc.jpg


市民の公園でのマーチ、シッポが何気に可愛いです♡
P7071259_201612271934030f1.jpg


切りか部部員だもの、たまには乗ってます♫
P7071270_201612271934054d8.jpg


ママと自撮りで (*^_^*)
P7201687_20161227193406ab5.jpg
見つめ合ってます♡


年末に入ってまた腱鞘炎。。。
お掃除サボるけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村




Comment

point

桜も夜桜も綺麗ですね~✨
あと3ヶ月したらまた桜が見られますね🎵
楽しみです~✨
来年もマーチちゃんと桜の写真楽しみにしてるよ😄
マーチちゃん全部可愛いけどしょうが紅茶さんとみつめあってる写真が好きです⤴
ほっこりします😆

マーチちゃん昨日は昼間から新聞食べたのね❗
しょうが紅茶さんがお出かけして寂しかったのかな😊

2016/12/28 (Wed) 06:28 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ほんとあと3か月で桜の季節なんですね。
私も、しょうが紅茶さんとの自撮りツーショット
スキです。

ほんとにうちは、ああはならない...

2016/12/28 (Wed) 07:58 | Taroママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

もう、毎年、毎年、1年が早く感じます(^_^.)
それって、年をとった証拠??(笑)
でも、新しい年を無事に迎えられるのはありがたいですね(*^_^*)
マーチとのツーショット、顔ないけど(汗
親密感があってお気に入りです。

マーチ、今日もお留守番で新聞食べちゃいました。
今度から届かない場所に置かなくちゃですね。
最近甘えてさんのマーチです(*^。^*)

2016/12/28 (Wed) 22:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: Taroママ さま

3か月前の9月がつい最近の事だったのに、
3か月後の3月もきっとすぐですね~(*^。^*)
桜の季節はイイですね(*^_^*)

あの写真、おやつがあったからですよ~
マーチもおやつが無ければ、見つめ合い写真は無理ですね~(^_^.)

2016/12/28 (Wed) 22:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント