年末のご挨拶できるかな?

今年も今日で終わりですね~ って後何時間?
結局お掃除も中途半端で終わってしまいました~ 
年が明けたら、まだ掃除が終わってないところしようかな~?
きっと無理でしょうね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが。。。
マーチ、今年も今日で最後だから、マーチのブログ見て下さる方に挨拶して~
PC318055.jpg
 は~い 『あたしのブログ1年見てくれて、ありがとです』
ちょっと~ その態度はなんなの~? 寝たままだし、やり直しね!


さあ、お散歩行くよ~ (^-^)/
PC318080.jpg
久しぶりにコーギーのクーちゃんに会いました (*^_^*)


クーちゃんが年末のご挨拶してくれてるよ!
PC318077.jpg
マーチ激吠えです (;゜0゜)


でも、クーちゃんは怖がらずに懲りないでやって来てくれるから嬉しいね♫
PC318076.jpg
 来年は、コーギー散歩しようね!


その後、マーチは縁石に乗り、嬉しそうです。
PC318068.jpg
マーチ、お座りして、年末のあいさつして~!


 あたし、お座りできないです! 
PC318069.jpg
おやつがあっても、縁石ではお座りできなかったマーチです。
挨拶は次の場所で~


やってきました、いつもの公園です。
あたし、挨拶するよ~ いい? まだダメ?
PC318056.jpg
うん、 イイんだけど、シッポがタレタレなんだよね~ 
じゃあ、例の場所に行ってみよう♪


三度目の正直? あさからだと四度目の正直?
土手の階段です。 ここはお空がきれいだからね~
日頃の感謝にご挨拶です (^-^)/
PC318060.jpg
 みなさま、いつもあたしのブログ、『ポッチャリ!マーチ☆』
を見て頂き本当にありがとうございます。  
とてもうれしく思っています^^  
ママの記事はへたっぴぃだけど、頑張ってるらしいので、
来年もよろしくお願いします <(_ _)>  



ハイ、良くできました。 ママも頑張るので宜しくお願いします!
皆様にとって来年が良い年になりますように <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
マーチのハーネス洗ってなかったけどポチッとしてね(汗


にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃん今年1年たくさんの笑顔をありがとう😆💕✨
来年も元気でたくさんの笑顔で皆さんを癒してください~✨
来年もよろしくお願いします🎶

2016/12/31 (Sat) 22:31 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんの可愛すぎるご挨拶を見て
たった今更新してきた自分のブログの
可愛くないことをちょっと反省~^^;

お正月のご挨拶はカンちゃんの
可愛いお顔いろいろ写してこれたら
使いたいな(〃'∇'〃)
来年の目標ね^m^

私もねぇ。おぞうにの鶏肉買い忘れ
フキは買い忘れたの買いに行ったけどもうなかったの。
お掃除も・・・びみょ~かもぉ。
でも 体が一番大事だからね。
また来年もできる範囲で頑張ることにしましょ~♪

来年もよろしくお願いします。

2016/12/31 (Sat) 22:37 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

あと1時間ですね〜(^ ^)
マーチちゃん、ギリ間に合って良かったです(笑)
やっぱり気に入りの場所から挨拶したかったんですねぇ♪
いつもの笑顔が見られて嬉しいです💖

私、さっき気づいたんですけど、年末のご挨拶が一日ズレちゃって💦
こんな私ですが、来年もヨロシクお願いします( ^∀^)

2016/12/31 (Sat) 23:00 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

昨年1年間いつもありがとうございました(*^。^*)
そして、明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

きららちゃんと楽しい1年になりますように♬
マーチも私も頑張ります♬

2017/01/01 (Sun) 14:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

カンちゃんの挨拶も可愛かったで~
いつも癒されてるよ。
昨年もお世話になりました~

あっ あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

楽しい1年になりますように(^○^)

2017/01/01 (Sun) 14:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

昨年はお母たんさんからコメントもらって嬉しかったです。
今年も宜しくお願いします(^○^)

私は当日更新してるけど、時々日付変わる~(^_^.)
ゆる~く やってます。

2017/01/01 (Sun) 14:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

遅くなっちゃって~ごめんね~^_^;
一年、ありがとうございました。
かわいい~マーチちゃんにいっぱい癒してもらって~嬉しかったです~
また一年、よろしくお願いします。
ママさん、ブログ、がんばって~♪♪私は、やすみ、やすみだけど、ママさんは、毎日更新、本当に、尊敬です!!!

2017/01/01 (Sun) 17:15 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、しょうが紅茶さん、あけましておめでとうございます♪ 
今年もマーチちゃん、しょうが紅茶さん、そしてご家族にとって健康で良い年でありますように♪ 
今年もどうぞよろしくお願いします♪

マーチちゃんと真っ青な青空のコラボ、素敵な一枚ですね♪

2017/01/01 (Sun) 19:31 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

とんでもないです。 私も新年のご挨拶遅くなっちゃったりしています。
最近、パソコン開く時間が遅くなっちゃって(汗

こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^_-)-☆
シンドイ時は本当に簡単更新だけどね~
何とかほぼ、毎日更新達成です(^○^)
rickey君と楽しいお正月を過ごしてください(^○^)

2017/01/01 (Sun) 21:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチママさん、ありがとうございます(^○^)
新年のご挨拶遅くなっちゃって(^_^.)

ママさん、パパさん、マーチ君 ビービ君
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします(*^_^*)

お正月をゆっくり楽しく過ごしてくださいね(^_-)-☆

2017/01/01 (Sun) 21:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント