前科犬? 確信犯?

今日は1日風が強いマーチ地方でした。お散歩中に帽子が飛んでしまう事何回か、薫風どころじゃないよね。帰ってマーチの体をタオルで拭くと、だいぶ汚れていました。砂埃がついていたんだね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



ゆっくり朝散歩に出かけようとマーチに声をかける。
CIMG2344.jpg
なんとなく出かけたくなさそう。


また、私のストッキング銜えてきた。
CIMG2340.jpg
昔は私、ダメ~ だったのが、今は、伝線しちゃうになりました。


マーチ、子供の頃、私のくるぶしまでのストッキング片方、食べちゃった事あるんです。
次の日に動物病院へ行き、無事、お尻から~。
それ以来注意して、何処からかストッキングを銜えてくると、おやつと交換条件してました。
マーチ前科犬なんだから。
CIMG2341.jpg


困った事に最近、交換条件を覚えてしまい、食べる気ないのに銜えます。
あたし、ストッキング銜えてますって得意そうに見るんだよね。
、昨日おろしたばかりなのに伝線しちゃう~
CIMG2342.jpg
あたし、確信犯なのだ!のマーチです。


今日もおやつと交換条件をして散歩スタートです。
CIMG2332.jpg
風が強いけど日差しが強く、マーチ日陰で休憩です。


家に帰ると、お家の中に入りたくて座り込みです。
CIMG2334.jpg


早く入れて下さい~
CIMG2336.jpg


お家に入るとすぐにお昼寝タイムです。
CIMG2346.jpg
確信犯のマーチです。(^_^.)


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント