アルバイトするです♫

今日は風が強く、今までの2日間より寒かったですね~
P1038208.jpg
 ママは寒いって言ってるけど、あたしは丁度よいです♫



お耳も飛んでます♫
P1038203.jpg
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝ごはん、寝ながらフード食べてます!
P1038191.jpg
横着者ですね~ あっ 横着犬でした~ (^∇^)


 寝ながらでも美味しです♫
P1038189.jpg
食べてすぐ寝ると。。。 何になる?
あはは~ 食べながらでした ヽ(´∀`)ノ タイヘンデス


ところで、みなさん、新年に新しい事何か始めますか?
P1038216.jpg
マーチには、アルバイト始めてもらおうと。


新聞が大好きなマーチには? 新聞配達を~ (;゜0゜) チョットヘン?
P1038215.jpg
元旦の新聞で練習です。


 あたし、頑張るです!
P1038214.jpg
見習いです。


マーチが練習している間に、私は和菓子とお抹茶です。
P1038229.jpg
2個も食べる~?


マーチに気づかれ目がランランです♫
P1038223.jpg


でもさあ~ お尻に今日の新聞敷いてたらダメでしょ!
P1038226.jpg


 見習い取り消しだそうです。 ガックシ!
P1038219.jpg
そりゃ~ 新聞食べたり踏んだりしたら、新聞配達はできないよね~


あたしは新聞好きなんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

マーチちゃん新聞食べるから見習い取り消しになっちゃったんですね😅
きららはビリビリに破いちゃうから新聞配達は出来ないですよ😓

マーチちゃん寝ながらフード食べて器用ですね🎵
たまには横着したくなるよね、マーチちゃん😆
私も寝ながらご飯食べたい時あります😁

和菓子食べたくて茶まんじゅう買って来ました⤴
明日のおやつに食べます~✨

2017/01/03 (Tue) 23:14 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

フフフフ、マーチちゃんの新聞配達だったら、穴があいていても、ぜんぜんOKだよ~♪♪

外国の新聞配達は、自転車から、庭に向かって投げるだけだから~(スプリンクラーで、びしょびしょになることも多いから)マーチちゃんも、きっと出来るよね!!!
がんばってね~!(^^)!

新聞配達犬...マーチちゃん~誕生
     実現したら~楽しみだな~♪♪
勝手に楽しみにしている、mickeyママでした~
(あ....でも、気にしないでね~(^_-)-☆)

2017/01/04 (Wed) 10:18 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

穏やかなお正月を過ごされているようですね。
お正月と言えば,やっぱり駅伝ですね。
TAROパパも駅伝を見るのは好きです。
それにしても,青学大の3連覇は凄いですよね~!

マーチちゃんの新聞配達さん,可愛いな~。
お正月からマーチちゃんの表情が実にいい!
今年も元気いっぱいのマーチちゃんで,おっちゃんを癒やしてなぁ。

お正月から和菓子と御抹茶,いいですね~!
10代の時にお茶を習ってた頃の初釜を思い出しました。

しょうが紅茶さんもTAROパパも
同時にブログをスタートして,来月でようやく2周年。
長いようで,この2年は短く感じた2年間でした。
お互いにこれからも無理だけはせずに,
癒やしのブログ目指して頑張っていきましょね!

2017/01/04 (Wed) 15:18 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチも新聞食べたりちぎったり、アルバイトはできません(^_^;)

そうそう。まあきさん、見ましたよ~♫
クラウス君と会ったのですね~
きららちゃん、可愛いです♡
スタイル良くて羨ましいとマーチが言ってます。

クラウス君とのツーショット2ワンとも可愛いです♡

2017/01/04 (Wed) 19:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

プロ野球でもボール持って来るワンコさんいるけど
新聞配達のワンコいたら楽しいですね♫
マーチの配達した新聞、きっとびしょびしょですね(*^。^*)

そう言えばよくテレビで、愛犬が、飼い主さんの為に新聞持って来るってありましたよね~
まずはそれからですね~(*^。^*)

2017/01/04 (Wed) 19:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

私も駅伝や、その他スポーツ観戦大好きです(*^。^*)
でも、青学大は強かったですね~!
これと言って遠出はいてないけど、買い物に行ったりのんびり過ごしました~

マーチも新聞配達首になってしまったけど
今日も懲りずに勝手に新聞食べてます(^_^.)

そう、もうすぐブログ始めて2年ですね~
こんなに続くとは? ビックリです!

2017/01/04 (Wed) 19:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!

マーチちゃんアルバイト頑張れ~!
きっとお尻の下に置いてたのは、読むときに温かいからだよね(・m・ )
頑張ってうまうま代かせいでね♪

マーチちゃん、ご家族に幸多き一年になりますように☆彡

2017/01/04 (Wed) 23:37 | さい #- | URL | 編集 | 返信

point Re: さい さま

明けましておめでとうございます(^○^)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

そうなんですよ~ マーチのお尻から奪い取った新聞暖かいです。
頑張ってうまうま代稼ぐそうです♫

モーちゃんもお正月、外国のお客様もてなしたのかな?
やっぱり浅草方面は魅力いっぱいですね~
ビーグル美味しい記憶はありますね~(^○^)

2017/01/04 (Wed) 23:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント