正直なマーチです!

早いもので三が日も終わってしまいましたね。
またネタなしが始まります。
P1048233.jpg


こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!
P1048234.jpg
 ネタ探しの旅にでるです!
ないものはないのだ~!


そんな時はお家で。。。  
P1048241.jpg
ベーグルパンのおすそ分けです♫


 ビーグルパン? 共食いなのだ~
P1048242.jpg
ベーグルパンですけど!


 どっちでも良いけどおかわり~
P1048245.jpg


お腹いっぱいになったのでお散歩です!
P1048250.jpg
今日は車で。。。


時々行く市民の公園です。
P1048258.jpg


ジジが一緒なので、何気に嬉しそうなマーチです!
P1048259.jpg


お昼にベーグルパン食べたばかりなのに、おやつタイムです♫
P1048262.jpg
おやつ目線と言う名のカメラ目線です!


完全におやつ目線です (*゚Q゚*)
P1048264.jpg


マーチの後ろ姿短足~ ((((;゚Д゚)))))))
P1048266.jpg


でも、ジジと一緒だからとっても嬉しそうです!
P1048267.jpg
何だか私、羨ましい (//>ω<)


 安心して~ あたし、ママの事も好きだから!
P1048270.jpg
それを言うなら? 『ママの事、大好きだよ♡』 でしょ!


ちょっと拗ねてるママにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村




Comment

point

マーチちゃん 車でおでかけ
楽しかったんやね~
おじいちゃんも楽しかったよね。
セラピーマーチちゃんに認定~!!

おやつ目線という名のカメラ目線!!
あるあるやんかです~(〃'∇'〃)
カンちゃんも今日もやってきたよ。
おやつ目線のカメラ目線♪

2017/01/04 (Wed) 23:52 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんお父様と一緒にお散歩できて良かったね🎵
散歩の時お友達が一緒だときららもいつもより楽しそうです😄

ベーグルパン美味しいですよね😋
最近食べてないな~✨
今はミスタードーナッツが食べたくて近いうちに買って来ます❗

きららのこと可愛いと言っていただいてありがとうございます🎶
嬉しいです😄
クラウス君は筋肉が凄くてお利口さんで素敵でした❤
惚れちゃいました😍

2017/01/05 (Thu) 00:09 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

広い公園ですね、
マーチさんは、お父様と一緒の散歩、
嬉しいのでしょうね、
るんるん姿が、かわいいです。
足は、なんか、マンチカンの様に短いですねー、
コーギーの様にって言うか、
コーギーよりも短い、・・・
どんな足なんでしょうね、

カメラ目線撮るの、大変ですよね、
マーチさん、お座りしていますねー、
うちのハウンも同じですよ、

2017/01/05 (Thu) 10:24 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

遅くなりましたが、・・・
新年あけまして、おめでとうございます。^^
右往左往しましたが・・・今年もよろしくお願いします^^
年末に実は、ね大喧嘩したのよ~^^;

お恥ずかしい~^^;

のんびり更新に切り替えても訪問&応援は、^^
毎日しますからね~^^

マーチちゃん 今年もよろしくね~^^
市民の森公園^^芝生だから歩きやすいね~^^

2017/01/05 (Thu) 10:46 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、おじいちゃん、大好きなのね♪
rickey君も一緒だよ~☆
大好きなのよね~♪♪
たぶん、あまあまで、優しくって、いっぱいおやつをくれるからなんだけど~
マーチちゃんもおじいちゃんから、いっぱい貰えたかな??
おじいちゃんを一緒に歩いていると、誰が飼い主か??わからなくなってきますよね~(^_-)-☆

2017/01/05 (Thu) 14:37 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

本当にワンコの力って凄いよね~
疲れていたって、寒くたってお散歩できちゃうから。
そう、父も楽しかったみたいです♫
セラピーマーチになれたかな?
う~ん もう少し修行が必要のようです(^○^)
カンちゃんみたいになれるといいな!

おやつ目線のカメラ目線は一流だね♫
ビーグルはみんなかな~(*^_^*)

2017/01/05 (Thu) 20:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

なんとなく、マーチは私がリード持つより、父が持っていた方が
イイ子にお散歩してくれるような気がします(^_^.)
それにね~おすそ分けも多いと思っているようです。

パン食の時は、ベーグルはいつもマーチ専用になっちゃいます。
ベーグルの方が気分的に揚げてないからカロリー低いような(^_^.)
最近ミスド行ってないな~

きららちゃん、本当にスタイル良くて可愛いかったですよ~
まあきさんは、お姉たまでしたね~(^○^)

2017/01/05 (Thu) 20:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

この公園は結構広くて、3月には河津桜がキレイに咲くんですよ~(^○^)
マーチは父と一緒だと本当に嬉しそうです。おやつもたっぷりだし(汗

マーチの足、コーギーより短いですか~?(^_^.)
お腹がスッキリすれば少しは長く見えると思うのですが。
胴長だしね~(汗
でも、足が短くても可愛いからイイのだ~♡
カメラ目線にはおやつは必需品ですね~

2017/01/05 (Thu) 20:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

明けましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いします。
今年は何処かで偶然会えたらいいですね(*^。^*)

まちさん、パパさんと喧嘩しちゃいましたか?
きっと、忙しいまちさんを心配したんでしょうね。

無理せずノンビリ更新して下さいね。
楽しみにしてますよ~(^_-)-☆

2017/01/05 (Thu) 20:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

そう、マーチはジジが大好きです♡ rickey君もなんだね~(^○^)
おやつをいっぱいくれるからなんだけど?
ただ、それだけじゃないような感じです♡

でも、ビーグルはね~  マーチはね~クン活ハンパないし
注意してみてないとね~ 何か拾い食いしちゃいそうです(^_^;)
ワンコの力ってやっぱり凄いね~(^_-)-☆
 

2017/01/05 (Thu) 20:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント