なんで、お尻?

今年のお正月は、何だか短く感じましたね~!曜日の関係でしょうか?
それと年末はなんとなく忙しくて美容院に行けなくて、鏡を見たら、白い人が~(汗
今日、美容院へ行って来ました。 元気でますよね♫
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。元気になってやる事と言えば? 食べる事~♫
1483614594840.jpg
ランチに行って来ました。 スープとサラダです (^-^)/


赤城鶏の炭火焼き! とっても美味しかったです o(^▽^)o 
1483614562881.jpg
でも、パン、もう1個欲しかったね! 珈琲撮らなかったです(汗


イイ子に留守番したマーチにおすそ分け! 昨日の残りのパンです♫
P1058279.jpg
 あたしも、パン食べて元気になります!


食べなくても元気だと思うけど?
P1058280.jpg
舌が可笑しなことになってる (*゚Q゚*)


目ひん剝いてます!
P1058282.jpg


パン、小っちゃなっちゃいました (;゜0゜) 
P1058285.jpg
食べてるからね~(°_°)アタリマエ



夕散歩は? 近くの公園で遊んでます。
P1058299.jpg
近場で済まそうと。。。


そこへ誰かが通りすぎました~
P1058300.jpg


豆柴のリンちゃんです♫
P1058304.jpg
久しぶりで嬉しいね~


 あたし、頑張るです!
P1058305.jpg


やっと追いついた~ ^m^
P1058306.jpg
で?  なんでお尻??


仲良しなんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

美容室行ったんですね~!!
元気になるの分かる。
美味しそうなランチやし♪
お正月うちは今日終わりました。
明日はおせちの残りのかまぼことハムで
何か作ろうかなぁ。
あ、かまぼこ賞味期限5日だったけど
明日ならセーフかな。

マーチちゃんの美味しそうな嬉しそうな
お顔を見てニッコリしちゃったよ。
パン好きね~カンちゃんもよ!

2017/01/06 (Fri) 00:12 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

美容室行ったんですね🎵
しょうが紅茶さんは美容室毎月行ってますか❔
私は3ヶ月に1回です😊
私はドライヤーかけるのが面倒でショートにしてます❗
前髪が眼鏡にかかるので早く美容室に行かなきゃです😅

ランチ美味しそうですね😄
お肉ボリュームがありますね😋
最近『肉料理🍖』を食べてないので今日の夕飯はお肉にします😁

マーチちゃんパン美味しそうに食べるね🍞
舌が可愛い❤

お散歩でお友達に会えて良かったね🎵
最近きららと散歩しても誰にも会いませんでした😅
お正月だから皆さんお出かけしてるのかな⁉
今年のお正月は短く感じました😓
明日から3連休ですね⤴
でも天気良くないみたいだし、うちでのんびりします😄


2017/01/06 (Fri) 06:41 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

美容院、疲れませんか??
私、美容院で、カットは我慢、できるんだけど、染めるのは、ちょっと無理で....^_^;
お家で、ヘナで染めちゃっています~^_^;
でも、ちょっと髪を染めたりカットしたりすると、気分がupしますよね~♪♪
やっぱり、定期的に行くほうが~いいですよね~!(^^)!

5枚目のマーチちゃん、なんだか、違う子みたい~!(^^)!
お顔がちっちゃいですね!!!
マーチちゃんのお顔が変わっちゃうくらい、パンが美味しかったんですね~!(^^)!
よかったね~♪♪マーチちゃん~♪♪

2017/01/06 (Fri) 18:24 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

コメント返信遅くなりました<(_ _)>
やっと美容院へ行けましたよ~
頭白いとね~ 余計老けて見えるし(汗
美味しいもの食べても美味しくないし(笑)
気分的にも変わるよね♫

もう、お正月気分は終わりだね~
かまぼこ賞味期限全然OKだよ~
ワンコで、パンの嫌いな子いるのかな?
カンちゃんもいっぱい貰ってね(*^_^*)

2017/01/07 (Sat) 16:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

コメント返信遅くなりすみません<(_ _)>
そ、やっと美容院行けました~(*^_^*)
いつもは1ヶ月半から2ヵ月ぐらいだけど、今回2ヵ月超えました(汗
私も、8年ぐらいショートカットですね~ 
1回ショートにするとロングにできないですね(^_^.)

外食する時意外とお肉は食べないのだけど・・・
あ~ でも、牛肉食べたいです(笑)
来週からみんな通常通りでお友達のも会えるかな~(^_-)-☆

2017/01/07 (Sat) 16:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

コメント返信遅くなりすみません<(_ _)>
ママさん、美容院疲れますか?
私はすっくり出来て好きですね~
でも、近眼ハンパないので、雑誌が醜くて、近くで見ちゃいます。
真剣になり過ぎると、目が疲れますね(^_^.)
それと鏡が見えずらい?
あ~相当目悪いですね(汗

5枚目のマーチ、可愛いでしょ?
全部可愛いけど(汗

2017/01/07 (Sat) 16:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント