力使いたくない時と、力が出る時!

昨日はホームセンターに買い物に行って来ました~!
マーチの物やその他色々
P1058275.jpg


会計の時に、 『ちょうど1万円になりますが、
ポイント400ポイント使えますよ』 
って言われたけど
P1068331.jpg
でもね~ ちょうど1万円なのに、おつり貰ってもね~ でポイントは使わなかったけど
ピッタリ1万円って、私、凄くない??
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、すっかり寝てしまいました~
P1068318.jpg
ネタがないと、記事書こうとしてもすぐ眠くなっちゃます(汗


 ネタがないの、あたしのせいにしないでよ!
P1068316.jpg
お耳気持ち良さそうです。


じゃあ、ボールなげしましょう o(^▽^)o
P1068327.jpg
ママが下手なのかな~? マーチが下手だと思うけど 


再チャレンジです!!
P1068325.jpg
ハイ! マーチ、 ジャンプだよ!


なんで、ジャンプしないんだろうね?
P1068324.jpg
 だって、落ちて来るのわかってるもの、待っていればイイじゃん!
無駄に力は使いたくないの!
 何がジャンだか知らないけど。。。



夕散歩はね~ お友達と会って喋っていたら、暗くなっちゃいました~
P1068340.jpg
早く帰らなくちゃね~ (*^_^*)


マーチ、速いね~ (;゜0゜)
1483707760314.jpg
 こういう時は、力が出るのよ~ あたし ヽ(´∀`)ノ
早く帰って、ご飯食べなくちゃね♫



夕ご飯後は、ソファカバーほりほりして、疲れて寝ちゃいました~ (^∇^)
P1068351.jpg
まあ、気持ち良さそうに寝てる事 ヽ(´∀`)ノ


簡単更新だけど、前足揃えて可愛いんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村




Comment

point

ピッタリ1万円って凄いですよ⤴⤴⤴
消費税があるからピッタリって滅多にないですよね❗
『何かいいことあるかも⁉』と思ってしまう私です😊

どうしたらジャンプしてキャッチしてくれるんでしょうね❔
きららもジャンプしません😅
クラウス君って凄いですよね🎵
投げ方❔教え方があるのかな⁉

マーチちゃんあんよ揃えて可愛いですね❤
寝ている時もお行儀がいいですね😄
きららは足を揃えて寝てることないです😃
こたつの中でよく寝てます😁

2017/01/07 (Sat) 06:26 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ほんと、ちょうど、1万円~ってすごい珍しいですね~^_^;
なんだか、テンション上がっちゃいますね~

何かいいことありましたか??
きっといいことありそうですね~(^_-)-☆

何かいいことあったら~教えてね~(^_-)-☆

2017/01/07 (Sat) 12:05 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

いいことありそうな予感🎵
小さいことでもなんかうれしくなりますよね。

ジャンプしてキャッチかあ。
あれは教える?それとも自然できるのかしら。
なっちゃんはしなかったよ。
のんちゃん・・しそう。😁
おてんば娘だからね。

疲れて寝てるマーチちゃん萌え〜ですね。

2017/01/07 (Sat) 14:01 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point

え、1万円ぴったりって、凄い、
私はうん十年買い物していますがありませんよ、
計算機を持ってとか、
10ケタ×10ケタの暗算をする人いますが、
確かー、しょうが紅茶さんではなかったと思うし、
凄いです。

マーチさん、ボール遊びが出来ますね、
いいなー、
うちのハウンだったら、10分で食べ切りますよ、

マーチさん、夜の散歩の方が好きなのかな、
写真が難しいですよね、
私はー、何か写りそうで、絶対に写りそうで、
夜の2時でも散歩行くし、
夜は写真撮りません。

2017/01/07 (Sat) 22:21 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

777円の時レジのおばさんと
すごいね~って盛り上がったこちら関西です。

ちょうど1万円ってすごいよぉ~
マーチちゃんのモノ買ったなら
マーチちゃんになにかいいことありそうだ。

帰り道は早いのカンちゃんも一緒だわ。
ご飯!ご飯!って私も言ってたり。(笑)
ホリホリして気持ちよさそうな幸せマーチちゃんに
今日もポチットね~

2017/01/08 (Sun) 00:10 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

本当に凄いでしょ! 私も初めてです。
消費税があるから考えられないよね。
何かいい事があるといいけど、この驚きがいい事って事で満足です(笑)

きららちゃんもジャンプしないのね~
教え方なのかな~
ジャンプしないと食べられないような??
クラウス君は、本当に凄いですよね(^_-)-☆
きっときららちゃんもできますよ~
マーチは?? 無理かな~(*^。^*)

2017/01/08 (Sun) 00:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

消費税があるから難しいですよね。
5千円でも凄いけどピッタリ1万円て、ビックリです(*^。^*)

何かいい事あればいいけど?
宝くじ当たらないかな? 買ってないけど(汗
マーチに何かいい事あればいいな~
お友達と会っても嬉しいし♫
小さな嬉しい事でも嬉しいです(^_-)-☆

2017/01/08 (Sun) 00:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

本当にビックリでしょ? 一円単位までって!
テンション上がりました~
何かあるって事でもないけど。
マーチが嬉しいようないい事や楽しい事があるといいな♫

なっちゃんもジャンプできなかったのね~(*^_^*)
のんちゃんは、きっと出来ると思うわ(*^。^*)
飛び乗ったりするの得意そうだものね(^○^)
楽しみだね~ マーチもまだ頑張るぞ~♫

2017/01/08 (Sun) 00:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

計算もしてないのに1万円ピッタリって凄いでしょ!
何かの景品とか? 予算がある買い物頼まれても1円単位までは無理でした~
偶然って凄いですね~ (*^。^*)
でも、こんなところでウンを使ってももったいないので
マーチに楽しい事があればいいな~(*^。^*)
気分だけ楽しんでます♫

マーチ、朝でも夜でも帰りは早いです。なぜでしょうね?
はうととさん、夜の2時でも散歩??

2017/01/08 (Sun) 00:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

え~ 777円も演技がイイね~ いい事あるような気がする。
そう、私もレジのおばちゃんと、嬉しさ分かち合いたかったのに
おばちゃん、テンション低くて、『ポイント使いますか?』はないでしょ?
って思ってました(笑)
マーチに何か楽しい事あればいいな~
そんな感じです♫

一緒にお散歩行ってるのに早く帰りたいって、どうゆう事?って思うけど
やっぱり、お家に帰ってご飯貰いたいんだよね(*^。^*)
マーチ、ホリホリ、玩具カミカミ楽しみました(^_-)-☆

2017/01/08 (Sun) 00:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント