相変わらずウッカリです!

おはよう~ って何故か、マーチ、怒ってます!
P1078355.jpg
何故怒っているかと言うと?


年末から破けているの知っていたけど放置~(汗
P1078377.jpg
まあ、破いたのはマーチですけど (出せ出せ~って)


で、先日買ってきた消臭マット敷いてみました~!
P1058275_20170107232044e18.jpg


あれれ? シートの長さ図らず、適当に買ったら?
当然のように小さかったです。

P1078380.jpg
こんにちは、『うっかり!しょうが紅茶です』 !(^^)!



朝散歩、いつもと同じ土手です!
P1078359.jpg
冬はね~ 色的に面白みがないね~


 そんな事言っても、あたしのせいじゃないけど!
P1078362.jpg


 絶対、ママの言うとおりになんてお散歩しないから (♯`∧´)
P1078366.jpg


そうそうにお散歩切りあげお家に帰る!
P1078368.jpg
お水凍ってますけど~ (°_°)


でも、ぺろぺろ凍ってるの舐めてるマーチです!
P1078371.jpg
きゃ~ 舌長い~ ((((;゚Д゚))))))) 笑える~!


その後は、勝手に石の上に座ってます! でも不満そう?
P1078374.jpg
 昔は石の上に乗るとおやつ貰えたのに~!


そうそう、これ一昨年の写真だけど、昨年の365日カレンダーでこんなようなの使ったっけ?
CIMG5723.jpg
報酬貰えるの覚えていたのかな~? ヽ(´∀`)ノ
一昨年は若くて可愛かったね~ (っ*^ ∇^*c)


 今だって、あたし、可愛いです!
P1078384.jpg
交換条件狙ってます!


ほらね? あたし可愛いでしょ?
P1078386.jpg
ハイハイ、可愛い可愛い! イタズラしなければね (^∇^) 


この何日か? 少し忙しくて、ポチ逃げしていますが、
後でゆっくりコメントしますね~<(_ _)>

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/08 (Sun) 06:05 | # | | 編集 | 返信

point

私も消臭マット買ったら短くて買い直ししたことあります😅
測って買わなきゃダメですね😁

マーチちゃん昨日はご機嫌ななめだったのかな⁉
一昨年の365日カレンダーのマーチちゃん笑顔が可愛いですね🎵
もちろん今も可愛いよ❤
きららも夜になると交換条件やります❗
昼間は寝てるのに夜になると元気です😊

2017/01/08 (Sun) 07:09 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

そうですかね~? 嬉しいです(^○^)
ハーネスの違いもあるかも知れないけど
一昨年の秋の写真の頃より、1キロちょっと少ないです(笑)
まだまだ痩せる余地ありますね(^_-)-☆
毎日戦いですが(^_^;)

2017/01/08 (Sun) 16:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

私なんでもそうなんですよね~(^_^;)
消臭マットにしても、ケージに入れるベッドにしても、大きかったり
マーチのお尻でちゃったり(笑)
とりあえずこのままで我慢してもらいます(^_^.)

なんとなく1年半ぐらい前の写真って若く見えますね~
今も可愛いけど♡
交換条件毎日の日課です(^○^)
きららちゃん、楽しいよね♫

2017/01/08 (Sun) 16:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

お水、凍ってるんですね~^_^;
我が家地方は、お水が凍るのは、年に1~3回くらいですよ~
やっぱり、我が家地方は暖かいんですね~^_^;

マーチちゃん、悪戯するなんて、まだまだヤングですね~!(^^)!
元気が一番だもんね~

2017/01/08 (Sun) 18:12 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

そう、お水凍ってましたよ~ 
rickey君地方より寒いよね。きっと!
でもね~ マーチがペロペロ舐めてたら、
氷が解けてきて、お水少し飲めたみたいです(笑)

マーチ、イタズラは現役。。。と言うか、最近甘えたになったり
悪戯が前より多くなったような気がします。
それでも可愛いから許しちゃうんだけどね(^_-)-☆

2017/01/08 (Sun) 22:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント