ご飯を食べた後は?

昨日は午後から冷たい雨が降って、お散歩行けなかったマーチですが
今朝起きたら、ちゃんとトイレにウンPしてありました (^-^)/
でもね~ 朝散歩行ったら、これでもかってまたウンPしましたよ!
どんだけ食べてるんでしょうかね~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、ネタがない日は写真をなんだけど。。。
写真もないんですよね~(汗
ピンボケしちゃったり


そうそう、色鉛筆と塗り絵買って来ました~
何のため??
1483964592409.jpg
なかなかね~ 何色で塗ってもいいと思うと、意外と難しい  


マーチは? 毎朝のようにフード食べるのに、寝ながら食べます♫
P1098414.jpg
首のところタルタルですが(汗


寝ながら食べると疲れると思うけど・・・?
P1098415.jpg
 そんな事ないよ~ ママもやってみる?


ママはね~ 寝ながらでなくて、食べてから寝るの(汗
P1098416.jpg
カリカリフード、美味しそうに食べるね~ ヽ(´∀`)ノ


 あたしもママの真似して、ご飯食べた後に寝てみました♫ P1098421.jpg
ちょっと、冷たくないのかな~? 私は暖かいところでコックリzzz ブログ作成中とか!


夕散歩、お友達に会わないね~?
P1098426.jpg
マーチもキョロキョロしてます。

 
三連休も終わるし、明日からまたお友達と会えるといいね!
P1098428.jpg
さあ帰りましょう ご飯だご飯だ~ (^∇^)


ご飯の後のデザートは??
P1098434.jpg
お顔まですっぽり入ってます (*゚Q゚*)
それにしても白くなったね~



人間の美白なら嬉しいけど
ワンコの美白もなかなかだねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

塗り絵懐かしいです~✨
○十年やっていません😊
塗り絵好きだったけど綺麗に塗れなくて😅
塗り絵の上手な人って影とかつけて凄いなと思いました❗
しょうが紅茶さん塗り絵出来たら写真のせてください😄

マーチちゃんたら寝ながら食べて可愛いんだから😍
人も横になりながら器用に食べる人いますよね😊

きららも昔に比べたら顔が白くなりました❗
可愛いけど歳を重ねてるんだなとちょっと切なくなったり😓
楽しく過ごしましょうね🎵

マーチちゃん大丈夫そうかな😊
元気そうで安心しました😆

2017/01/09 (Mon) 22:33 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

かんちゃんも今日はヨーグルトにお顔
目いっぱい入れて舐めてました。^^
カンちゃんが喜ぶからヨーグルト3パック
買って来たんだよ。
ぬりえ、なにやら良さそうですね~。

なになに?マーチちゃん。
ママは食べてから寝るの?
あはは。私もなんかねそうなっちゃう。
今日は食べる前に寝てたかも。
うたたねは必要よね。
まーちちゃんは器用に朝ごはん食べるんやね。
マイブームなのかなとか思ったら
なんか可愛いですね。

2017/01/10 (Tue) 00:21 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

ぬり絵!懐かしい~✨
子供のころ よくやりましたよね。
大した遊びもない子供のころ ぬり絵は
女の子らしい楽しみでしたね🎵

食べる、寝る。これは元気な証拠ですよね!食べれなくても 寝れなくても病気になる… だから、マーチちゃん!正解⭕

2017/01/10 (Tue) 09:13 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん!
お薬でなくサプリメントでホントによかったですね💦
うちは、二人とも血圧の薬とか飲んでいるので、気を付けていますが、何があるか分からないし怖いですよねΣ(゚д゚lll)
あら?
サプリメント効果で、〇ンチもりもりだったんでしょうか?(笑)

ペコは、まだ2歳4ヶ月なのに、すでに頬っぺたが白くなってます💦
美白は嬉しいような寂しいような・・・ですね?(;^ω^)

2017/01/10 (Tue) 12:52 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

塗り絵懐かしいですね(*^。^*)
子供の頃は、可愛い女の子がドレス着てるのとか塗るの楽しかったです♫
私も塗り絵センスがなくて下手でしたね~
はみ出しちゃったりして(汗
でも、今回買った塗り絵は『まんだら塗り絵』でゆっくり楽しみたいです(*^_^*)
塗り絵できたら載せますね! 多分? 無理かも?(笑)

きららちゃんもそろそろ美白?
マーチが白くなり始めた頃は切なかったけど
今は可愛くて、ミルクティ色待ち遠しいですね(^○^)

2017/01/10 (Tue) 23:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

カンちゃんもヨーグルト貰って良かったね~(^○^)
大きいヨーグルトだと(中身は少ないけど)
お顔全部入っちゃって笑えます。
塗り絵ね~ ボケ防止になるんだってよ!
色々考えて塗ったり。頑張ろうやんかです♫

『ママはね~ 食べてからも、ブログ中でも
いつでも寝られるんだよ! 寝る事に関しては天才かも?』
by マーチ

でも、寝られないよりイイよね~(^_^.)

2017/01/11 (Wed) 00:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

塗り絵、懐かしいですよね(^○^)
私達が子供の頃は今みたいに遊ぶものなかったものね~(汗
びいぞらさんと一緒にしちゃって大丈夫? (笑)
お姫様みたいな女の子の塗って嬉しかったです♫
今の塗り絵はいろんなのあるみたいだけど、色のセンスがイマイチです(笑)

そう食べる、寝る、これが出来るって幸せな事ですね~
私も得意だけど、マーチも得意みたいです(^○^)

2017/01/11 (Wed) 00:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

本当にサプリメントで良かったです(*^_^*)
他にもお薬あるけどね~ 鎮痛剤とか(汗
血圧のお薬とかは心配ですね。 お互いに気をつけていきましょうね。
お母たんさんとお父たんさんもお身体気を付けて下さいね(*^。^*)

マーチね~朝は凄いのよ~ ミカンのつぶつぶとか(汗
でも臭くないんだよ~(笑)

ペコちゃんも美白始まった? ビーグルの毛色って個性的で可愛いよね。
マーチも最初は、目の下あたりだったかな?

2017/01/11 (Wed) 00:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

新年になっても,マーチちゃんが元気そうでよかったです。
うちのワンコ達は元気すぎて困ってますけどね。

しょうが紅茶さんは,塗り絵が好きそうですね。
デイでも脳トレとして利用者さんにいつもやってもらってますが,
塗り絵は指先を使うので,脳トレとしてはなかなかいいんですよね。
実は,TAROパパも塗り絵が好きなんですよ(笑)。
子どもの頃,女の子達とよく塗り絵をして遊んでました。
10数年後,嫁さんと一緒にデイに通うようになったら,
また塗り絵をするのが楽しみなんですよ。

2017/01/11 (Wed) 07:19 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

は~い、マーチ元気ですよ~(*^_^*) マーチの場合は寒い方が元気みたいです。
脂肪があるからかな~?(汗
私の方が最近、疲れて?? ポチ逃げが多くなってしまってます。

今は塗り絵の種類多いですよね。
うちのも、ボケ防止用で、ジジの頑張って貰おうと思っているのだけど(^_^;)

taroパパさんは、きっと、塗り絵キレイに出来るのでしょうね。
私は大雑把で、色のセンスも笑っちゃいます(*^_^*)

2017/01/11 (Wed) 17:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント