こんな日もあるね!

今日、スーパーの出口でこんなもの貰いました。
クリアファイルに2枚にチラシ!
P1108454.jpg
1月10日は『110番』の日です!
緊急ダイヤル(今すぐ)は110番  
相談ダイヤル(じっくり)は#9110 だそうです。 


 ママ、知らなかったでしょ? 覚えてね!
P1108458.jpg
110番にかける用事がないに越したことはないんだけどね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩、シッポでご挨拶です (^-^)/
P1108444.jpg
体もポッチャリだけど、シッポも立派だね~(汗


今日は暖かくなりそうだね!
P1108447.jpg
マーチも嬉しそうと思ったんだけど?


何故かイジイジ始めました~
P1108451.jpg


マーチ、お留守番って分かってる??
P1108452.jpg
はい、 帰るよ~ (^∇^)ノ


 ママ、お出かけだそうです。
P1108453.jpg
いっぱい貰える予感? ヨーグルトまるまる1カップお願いです ^m^


そんなこんなで帰りが遅くなり、夕散歩行けなかったし(汗
お腹もパンパンになっていたマーチです。 
P1108460.jpg
夜は少し目が赤かったので目薬点します (^∇^)
 あたし、目薬好きです! だってご褒美あるもんね♫


そうそう、勿論ご褒美ありましたよ~  真剣に見つめています!
P1108466.jpg
でも、写真撮れませんでした~ 


こんな日もあるねってポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

マーチママさんお疲れさまですv-7
マーチちゃんこんばんは。
チラシ見せてくれてありがとうね~。
すっごい可愛いCMみたいだったよ。

目薬えらいなぁ。
カンちゃんは3年ほどまでお目目赤くて
目薬2種類入れてたけど
最初必死だったよ。私が。
おなじくご褒美目当てでちゃんと出来るように
なったけどね。

2017/01/10 (Tue) 23:56 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

いじいじしてるマーチちゃん可愛い❤
しょうが紅茶さんがお出かけしたら寂しいよね😢

マーチちゃん目大丈夫ですか❔
きららに目薬つける時は押さえ込むか一人が抱っこしてもう一人が目薬を点します😅
きららは目薬嫌いみたいです😰
マーチちゃん目薬点けるの頑張ったからご褒美もらえて良かったね🎵

2017/01/11 (Wed) 06:24 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、目薬好きなんですか〜!
えらいです! すごいです!マーチちゃん♪
しょうが紅茶さんの目薬のさし方も上手なんですね(^o^)b

CooLもAceも目薬大嫌いで
ご褒美いらないから目薬やらない
時には、目薬やるから先にご褒美で
その後、逃げる・・・ 💦
しかも、Aceは目が小さいので
目薬が入りにくいーーー(笑)

マーチちゃん、ご褒美良かったね(^o^) v

2017/01/11 (Wed) 14:38 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ネタがなくて困ってる時に、貰ったチラシでマーチのお仕事でした~
CMみたいって言ってもらえると嬉しいです。
ビーグルのCMに出てる仔達って可愛いよね~(^○^)

うちも、最初は目薬なかなかできなかったけど、
最近はご褒美あるって分かってるからね~(汗
でも、助かりますね。
カンちゃんもエライね(*^_^*)

2017/01/11 (Wed) 17:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

時々、散歩拒否じゃないけど、イジイジする事ありますね~
もっとクン活したいのか? スリスリしたいのか?
マーチ、若い頃より、お留守番苦手になったような??

ご心配ありがとうです。目の方は、時々赤い時に点せば大丈夫みたいです。
目薬も慣れなのかな?
マーチも苦手だったけど(^_^;) ご褒美があると。
きららちゃんも、そのうち慣れると思うよ(*^_^*)

2017/01/11 (Wed) 17:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

今は目薬全然平気ですね~(*^_^*)
昔は目薬持っただけで、逃げて行ったけど。
それで、私も下手だったので、全然目の中に入らなくて(^_^.)
今は1回で、ちゃんと入るので、マーチも嫌がらなくなったのかな~?

Ace君、目小さいですか? そんな事ないと思うのだけど。
きっと、慣れれば? ご褒美付ですが、大丈夫になりますよ(^_-)-☆

2017/01/11 (Wed) 17:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント