夜はなぜか?元気です!

先日、パジャマを買ったんだけど、ゆったりの方が好きだから。。。
それに私大きいし(汗 2Lにしました~!
若い子のメーカーだったら、勿論2LでOKだけど、
おばちゃんのメーカーは2Lは大きかったみたいです。
でも、袖とズボンの丈が長いのはイイね~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。 って言うか、マーチに催促されました~ (°_°)
P1118476.jpg
私は寒いから遅い方がイイのだけど、マーチは冬は元気です♫


 土手、誰もいないと嬉しいね♫
P1118484.jpg
そうだね~ 走れるね~♫


 思う存分、川見ていられるし♫
P1118488.jpg
誰かいても、川見ていられると思うけど??


冬のお空は空気が澄んでいてイイね~
P1118494.jpg
マーチ? ハーネス、お相撲さんのまわしみたいだけどヽ(´∀`)ノ


ママって酷い女だね(♯`∧´) レディに向って。。。
あたしのファンの人、敵に回したよ!

P1118502.jpg
マーチのファンっているのかな? 
でも、いたとしても、ファン1号はママだものね \(//∇//)\ 



夕散歩、豆柴のリンちゃんにあったよ♬
P1118503.jpg
最近、お散歩時間一緒だから嬉しいね(^-^)/ 


写真これだけだけど、仲良くお散歩したよ~♫
P1118505.jpg
ありがとね りんちゃん (*^_^*)


夕散歩の1枚です。 月もっとはっきり撮れてると思ったけど!
P1118506.jpg


夜のマーチ、何だか元気でね~?
P1118519.jpg
玩具と遊んで。。。


クッションと格闘してo(^▽^)o 
P1118521.jpg


何に勝ったんだろう? ヽ(´∀`)ノ
P1118525.jpg
お散歩足りなかったかな?


でも、今、イビキ掻いて寝てるんでポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

あるある、ではありませんが、
先日、ジャージタイプのズボンを買いました。
ハンガーに「L」と書いてあったので、
迷いもなく買ってきて、家に帰って着てみたら、大きい、
ズボンの表示を見たら、「LL」になっていました。
ちゃんとズボンに付いてる表示を確認しないとね、
丈の長いズボン、穿いてますよ、

マーチさん、寒いの好きですね、
うちのハウンも寒いと元気になります。
動いて暖かくなってるような感じもしますが、
兎に角、よく動きます。

2017/01/11 (Wed) 23:10 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん戦ったの?勝ったのね~
カンちゃんも今日、戦ってました~
それとひとりでクッションの下にもぐって
ドッタンバッタンやってたの。笑っちゃった。

マーチちゃんファンで~す!
まわしだなんて。なんでやね~ん(笑)
可愛いピンクのハーネス似合ってます♪

私も今日丸くなってきたお月様見たよ。
わぁ~って声もあげてカンちゃんと一緒に
見ました。5時半くらいだったかな(〃'∇'〃)
同じ月だね~

2017/01/11 (Wed) 23:25 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

私はマーチちゃんのファンですよ❤
ピンクのハーネス似合っていて可愛いよ😍

私も洋服買う時は大きめのサイズを買います❗
特にゴムのズボン😁
ゴムがきついと苦しくて嫌なので😅
丈は長いですけどね😊

マーチちゃんお友達とお散歩出来て良かったね🎵
りんちゃん可愛いですね😄

きららも夜は元気です😁
イタズラしたり破壊したり😅
散歩から帰って寝るから復活するのかな⁉
イタズラしても元気が一番ですね~✨

2017/01/12 (Thu) 06:24 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

そうなの? 長いと危ないよ?
パジャマは特に。裾が絞ってあるデザインならともかくストレートで長いままだと裾を踏んづけて転倒なんてこともあるので気を付けてくださいね。
両親のパジャマの裾が長いからとミシンで縫い上げしたことが懐かしいです。

マーチちゃんのファンいっぱいいるよねぇ。
ママさんマーチちゃんの可愛さをなめちゃいけませんぜ! 笑
いつもニコニコなマーチちゃんを見ると幸せになります。

2017/01/12 (Thu) 10:44 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point

パジャマはやっぱり、大きい方がいいですよね~(^_-)-☆
私も、大きい人だから~^_^;
それに、どんどん大きく成長してるし......v-356v-356
寝るときは、ゆっくり~ゆったり~がいいですよねv-75

マーチちゃん、ソファーの上で、楽しそうですね~
ぬくぬくのお部屋で、遊ぶのも、いいよね~!(^^)!

2017/01/12 (Thu) 11:15 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

昨日は、久しぶりに月が、綺麗でしたね~^^

私も夕方カーテン閉めるとき^^

思いました。^^

写真撮らなかったけど~^^綺麗でした。^^

わんこ的には、本当寒いくらいのほうが、

運動するには、ちょうどいいのよね~^^

最近人間のほうが、億劫で、あまりしてない

わが家です。www^^;

ママさん朝晩 ご苦労様~^^偉い^^

マーチちゃんも行きたいのよね~^^

2017/01/12 (Thu) 11:23 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチママさん‼︎スタイル良いのに2Lですか?やっぱり楽な方がいいですね‼︎マーチちゃんは突然、スイッチが入りますね。そこがかわいいです‼︎女の子欲しいな〜!マーチちゃんはトライカラーですか?

point

マーチちゃん!
夜更かしは、美容の大敵よー!
あ、でも、朝早いから良いのかな?

しょうが紅茶さんと違って
私は普通サイズのパジャマでも大きすぎて
寝ている時、身体に絡まってしまうので
Tシャツに短パンで寝ていますよー(笑)

2017/01/12 (Thu) 20:17 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

はうととさんのコメント見て、なんで、『とにかく』って
『兎に角』って書くのだろう?と不思議に思ってました~(笑)

でも、ハンガーに『L』って書いてあって、LLだったってショックですよね~
店員さんが間違ったのか? 前に試着した人が間違ったのか?
大は小を兼ねますよ~ ですね(^○^)

マーチ、3年前? 4年前?(ブログしてなかったので定かではない)
に甲状腺機能低下症になった時は寒いの苦手で元気なく、今よりポッチャリでした。
今はお薬飲んでいるので元気です。良かった~(^_-)-☆

2017/01/12 (Thu) 23:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチ、戦ってました~(*^。^*)
玩具には負けたけど、クッションには買ったみたいです。
落として、ソファでホリホリしてました~(^○^)
カンちゃんもクッションと戦ってたんだね(*^_^*)

マーチのファンでありがとやんかです♡
ピンクのハーネスは可愛くて似合っているのだけど・・・?
そこから出た足が短すぎると言う(笑)

お月様、カンちゃん地方も一緒だったんだね~(^_-)-☆

2017/01/12 (Thu) 23:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチのファンでありがとです(^○^)
ピンクのハーネス、マーチの毛色寝ぼけているので似合ってますね~(*^_^*)

お洋服、小さいとね~苦しくなっちゃうので大きめの買っちゃいますよね。
でも、先日、ネットでジーパン買った時、迷ってワンサイズ大きいのにしたら
失敗でした~(*^_^*)
ジーパンやズボン(パンツ)はネットじゃ難しいね(汗

きららちゃんも~?
うちもお散歩から帰ったら寝るから、夜元気なのかな?

2017/01/12 (Thu) 23:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

そうなんですよね~ あまり長すぎると踏んじゃう事ありますよね。
ズボン(パンツ)のお直しの時、靴によってあります。
ご心配ありがとうございます。
でも、今回はそこまで長くなかったので大丈夫でした。
私って、縦に大きいからね~ 何年か前までは横は普通だったけど
今はお腹周りが凄いです(大汗

マーチのファンいっぱいいるのかな~?
もう、おばちゃんだけどね~ 
熟女の魅力? なんちゃって! 

2017/01/12 (Thu) 23:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

パジャマはね~ 小さいと苦しくて眠れないしね!
ママさん、大きい人ですか?
実際お会いした事ないから分からないけど
大きい印象ありませんよ(*^_^*)

もう、私は、お腹周りの成長が止まりません(汗
食べるのは増えてないと思うのだけ代謝が悪いのかな?
でも、ブログ始めておやつとか食べてるからね(笑)

マーチ、ソファで遊んだり寝たり好きなんですよね~
殆どマーチの為のソファです(^○^)

2017/01/12 (Thu) 23:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

まちさんも、昨日のお月様見ましたか?
キレイでしたよね。大きかったし!
ネタがない時、写真撮ってあるとイイですね。

ワンコ的には寒いの良いけど、こちらは困りますね(汗
ポメちゃんたち、小型犬さんは寒がりませんか??

そう、たまには夕散歩行かない時あるのだけど
行かないと夜元気なのよね~(^○^)

2017/01/12 (Thu) 23:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まる&天&蓮ママ さま

ブログを通じて知り合った人の中で、私と実際あった人、
まるちゃんママさんだけですものね~(汗
それにこの前お会いした時、寒かったですものね~真冬のコートで(^_^;)

そう、いつもLか2Lか悩みます。メーカによってですが。
ユニクロとかは2Lにすれば良かったって思います(笑)

ママさん、もう1匹女の子飼っちゃいます?可愛いですよ! 
マーチ、いつもレモンちゃんと間違われるけど、トライカラーなんですよ(^_-)-☆

2017/01/12 (Thu) 23:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

そうよね~ マーチもおばちゃん、私と同じくらいかな?
夜更かしは美容の大敵ですね。首のタルタルが~(汗
でも、首のタルタルはチャームポイントだけど(笑)

そうそう、クラママさんはスタイルいいものね~
いつも羨ましく思ってます。
縦にデカいだけならまだしも、お腹周りはね~
マーチの事言えないよね~ 私の方がお相撲さんです(^_^;)
あ~ やっぱりクラママさん若いです。
Tシャツに短パンなんて(^_-)-☆

2017/01/12 (Thu) 23:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント