お友達のおやつ?

一日ぶりのブログ更新です。昨日は久々に頭痛で、早めに寝てしまいました。おかげで今日は全快とまではいきませんが、なんとか復活です。GWの疲れ? 何処も遠出はしてないのに。きっと季節の変化についていけないのかな。明日は関東地方また30度くらいになるらしいですよね。皆さんも気を付けてくださいね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



昨日のブログです。マーチ散歩に出かける準備です。そんなに暑くないから良かったね。
CIMG2354.jpg


いつもの土手、気持ちいいです~
CIMG2351.jpg
お散歩もこれだけスムーズに歩いてくれると楽だよね。犬の散歩って感じwww
私の運動にもなるしね。


草の匂い、美味しい匂いです。
CIMG2352.jpg
お家に帰ってウマウマくださいな。


お家に着いて、早速マーチにウマウマです。
今日はイイ子にお散歩できたものね。 向こうから、バクちゃん、来たよ。
バクちゃん、こんにちはです。
CIMG2368.jpg


おばちゃん、こんにちは! マーチじゃなくて私みたいです。
CIMG2367.jpg
バクちゃん、いつもイイ子だからウマウマあげるね。


ほんとですか?おばちゃん、ありがとです。
CIMG2362.jpg


マーチ、今度はバクちゃんにウマウマだよ。
CIMG2360.jpg
2ワンコ こんなにイイ子に待ってます。


おばちゃん、美味しかったです。
CIMG2365.jpg
どういたしまして。


マーチもイイ子に待ってたので便乗ウマウマね。
CIMG2366.jpg
あたしのおやつはあたしの物。他ワンコのおやつもあたしの物なのだ~!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point No title

私も月曜日は一日中しんどくて眠いような
だるいような。夕方には頭も痛くて
お薬飲みました。
今日はまだましですが・・・いまいちです。
季節の変わり目ですかね。GWは結構遊んだし。
お布団に入って体を休めていました。
台風の影響もあったのかな。気圧とか。
明日はすっきりするといいですね。
おやすみなさい~

2015/05/13 (Wed) 00:40 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point No title

気圧は関係あるかも。
富士山に行った時まだそんなに上がっていないうちから
頭痛がしてたし。人間も動物だからね、それもあるかも。

ビーグルのお散歩のモチベーションを上げるには
やっぱり美味しいもの…なんですよね~
良い子でお散歩で来た時とそうでない日をメリハリ付けたいけど
今日も惰性で豚皮ガムあげてる私です(^^;

2015/05/13 (Wed) 06:02 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

お気遣いありがとうございます。<(_ _)>
かのんオーレさんもそうですか、大丈夫ですか?
私も日曜日の夜からだたけど。

私たちが具合悪くなっちゃうと、ワンコたちが心配?
カンちゃんは心配してくれるけど、マーチはどうかな?
まだまだ、季節の変わり目、お互いに気を付けましょうね

2015/05/13 (Wed) 08:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re:赤霧島りるか さま

そうですね、人間も動物だ~
私たちって具合が悪いと、勿論自分の体だからわかるけど、
ワンコだって、今日は具合悪い信号出してる時ってあるよね。
私、よっぽどの時でないと、お散歩引っ張っちゃうし反省だよね。
でも、家のマーチ、家を出た時だけ散歩拒否で
帰りは走って帰って来るよ。家が好きって事でいいのかな?

2015/05/13 (Wed) 08:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント