あたしよりボール?

今日、洗面所の金具の所に頭ぶつけてね~
見たら金具の所に髪の毛が10本ぐらい抜けてました(泣き)
シャンプーとかでは抜けるのはしょうがないけど
ぶつけて抜けるのはね~  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


朝散歩なぜか嬉しそうな顔してるマーチです。
P1138565.jpg
でもね~ 今日は私、これから歯医者だから急がなきゃ!


で、そんな時に必須の光るボールです。
P1138566.jpg
でも、投げるの下手な私は、土手の上から道側の途中に落ちてしまいました (´・_・`)


そのまま道に下りて帰ればいいものの・・・?
土手の上に復活しようとボールをなげる!
P1138568.jpg
今度は土手の上を通り越して、川側に落ちてしまいました~ (*゚Q゚*)


ちょっと考えたんだけど、勿論土手の下に人もワンコもいません!
いるとしたら野良ネコとか・・・?
リードを放してみたら、すぐ戻ってきてしまいました (;゜0゜)
P1138574.jpg
 だって、あたし、何処にボール落ちたか分からなかったよ!


回り道をし階段から降りて土手の川側へ!
P1138580.jpg


 ヨイショ、ヨイショ! ボールゲットです!
P1138588.jpg


 エヘヘ~ 川のそばまで来ちゃったです♫
1484304214962.jpg


クン活も嬉しそうです!
1484304239275.jpg
て? ノンビリしてると歯医者の時間が~ (汗


マーチ早く帰ろう! 階段上って!!
P1138597.jpg
何故か途中で止まるマーチです (°_°)


 だって、ここ来たらモデルでしょ? 写真撮ってよ!
P1138599.jpg
ハイハイ、分かりましたよ! なんだか酷い写真です\(//∇//)\ 


あっ ほらね、ボール回収しましたよ!
まるちゃんママ~ ボール生きてますよ~

P1138603.jpg
 あたしじゃなくて、ボールにピント合ってますけど (*`へ´*)


でも、無事に歯医者間に合いました~
P1138613.jpg
この可愛い顔は?


パン、貰いました~ ヽ(´∀`)ノ
P1138617.jpg
目ひん剥いてます \(^o^)/


夕散歩は 散歩拒否?
P1138622.jpg


それとも 帰宅拒否?
P1138628.jpg
そんな気分の時もあるよね (*^_^*)


今日も頑張ったあたしにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

歯医者さん間に合って良かったですね😄
散歩の後に出かける時はせわしないですよね😅
階段でモデルになってるマーチちゃん可愛いです❤

家の前に来ると帰宅拒否をするきららですが最近は寒いからかすぐに家に入ります❗

2017/01/14 (Sat) 06:28 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチさんのモデルするです、
顔が真っ白、
眩しくないのですかね、
ハウンも何故がお日様の方向を見て、
お顔真っ白、眩しいと言ってます。

マーチさんって、この寒い季節に、
べろが出ていますね、
この寒さでべろが出ている、
夏は大変ですね、

2017/01/14 (Sat) 09:40 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、土手を登ったり、ボールを拾ったり、とっても楽しそうですね~!(^^)!
マルちゃんママさんのこのピカピカボール、本当に魔力がありますね~!(^^)!
みんな虜ですね!!!

偉いな~マーチちゃん、リードを離しても、戻って来るんでしょ~♪♪
こういう感じの所は、いっぱい、魅惑の匂いがするから、rickey君だったら~行ってきま~す♪♪って自由行動をしちゃうと思いますよ~♪♪

ちゃんと階段でのモデル....もう、写真の撮影ポイントわかっているんですね~!(^^)!偉いな~♪♪

2017/01/14 (Sat) 10:17 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

歯医者間に合って良かったです。
でも、歯医者の途中経過ってイヤですよね~
型とって来週入るらしいけど(汗

階段で何やら止まって、いつもモデルやってるとこだと止まるのかな?
きららちゃんも今日は寒かったよね~!

2017/01/14 (Sat) 19:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

本当にお顔真っ白ですね~(^_^.)
お日様の方を向いている時は、いつも眩しそうな顔してます。
ハウン君もきっと眩しいのでしょうね(*^。^*)

そう、マーチベロ出てますね~
よそのお宅のブログ見ていると、ワンコさん寒そうだけど
マーチは元気にスタートします。寒くないのかな?
脂肪って本当に暖かい?

2017/01/14 (Sat) 19:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

そうなんです。散歩拒否してても、ボール投げると、土手上ったり下りたりします。
今回は、ボールの落ちた場所が分からなかったみたいで、ウロウロして・・・?
私が大声出すから戻って来てしまいました(^_^;)

まあ、怖くていつもはリード放しませんけどね~
見渡しがよくて人もワンコもいなかったので(汗

階段では、いつものモデルスポットで勝手に止まってしまいました。
おやつのおすそ分け、分かるのかな?

2017/01/14 (Sat) 19:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント