今日は涼しいねって??

この前まで三が日だと思っていたけど、気づいて見たら明日で15日
1ヶ月の半分過ぎちゃいますね!
もう、大掃除始める? って言うか、掃除してないとこいっぱいあるんですけど。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩。 朝から食欲全開でおすそ分け貰ってます
P1148637.jpg
ペロって、舌舐めなマーチです!


 なんか変だ? お散歩いっぱいだし・・・?
P1148640.jpg
おすそ分けも多いし。。。


お留守番予感です!!
P1148642.jpg
は~い! 正解です ヽ(´∀`)ノ


そうそう、14日だと言うのに初詣行ってなくて \(//∇//)\
1484372862422.jpg
毎年行ってる神社に行って来ました。


いつもと1週間ぐらいしか変わらないのに、お天気のせいか? 空いていました。
1484372829445.jpg
拝んでもらって、さあ、今年も頑張ろう (^-^)/


お昼は、初めて入ったお蕎麦屋さんで心配だったけど
美味しくて良かったです!
1484372798888.jpg
食べ始めちゃったけど、磯辺揚げと天ぷら。
磯辺揚げ、シャキシャキしてました~ o(^▽^)o


今日は寒かったから温かいので
1484372789874.jpg
シンプルに掛けそばです!


さあ、お家に帰って、この子には?
P1148643.jpg
 もう、あたし、真剣です♫


おみかんです ^m^ るんるんです♬
P1148644.jpg


おみかんはおみかんだけど!
P1148648.jpg


いよかんでした~ \(^o^)/
P1148646.jpg
 そろそろ、大きいみかんの季節だね♫


夕散歩、不満顔だけど。細そうに見えませんか?
P1148655.jpg
って、体が見えないだけだけど(汗


朝も寒かったけど、今日は夕方の方が寒いみたいです。
P1148651.jpg
お耳が飛んでます! 


 ねえ、ママ? 今日は涼しいね♫
P1148654.jpg
ちょっと、『涼しいね♫』 って何よ! 
しかも♫マークなんか付いちゃって (;゜0゜) 

今日が涼しいのなら、マーチが寒いってどんだけ?


脂肪って暖かいよってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

寒い時には温かいお蕎麦いいですね🎵
美味しそうです😄

夕方の方が寒かったですよね❗
きららは寒い中クン活を楽しんでいましたが私が寒さに耐えられず帰りました😅
底冷えですね😓
風邪ひかないように気をつけましょう😄
マーチちゃんが寒い時は雪❄が降った時かな⁉

2017/01/15 (Sun) 00:06 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

流石マーチさん、今日は涼しいねって、
昨日はべろが出ていませでしたんね、
で、「流石」ってねー、
流石の語源が面白いです。
当て字ってねー、調べてみると結構面白くってね、
当て字ばっかりですね、

初詣ですかね、
気分的に毎年行きたいですよね、
家は毎年行きますので、

お蕎麦が美味しそうです。
暖かいお蕎麦が食べたくなりました。
んー、いつものどうしようかなー、
食べに行こうかなー、

2017/01/15 (Sun) 12:14 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

本当に今日は寒かったですね。
うちも私が寒くて帰りたいのに、意外とマーチはクン活したり元気です^m^

明日の朝は寒くて起きたくないですよね~
まあきさんは早起きだから風邪引かないようにして下さいね(^_-)-☆

今日は朝少し雪降ったけど、11月よりは全然でした。
今年はあと何回降るのかな~?

2017/01/15 (Sun) 20:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

さすが って なんで流石なのか? 兎に角と同じように
語源って難しいですね(^_^;)

そう、マーチ、今日も舌でていなかったかも?
でも、元気ですね~
マーチは夏より冬の方が好きみたいです。

お蕎麦は本当は冷たい方が好きなんですけど
最近は暖かいお蕎麦良く食べます(*^_^*)

2017/01/15 (Sun) 21:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント