今日のヨーグルトは?

あ~また、今日も寝てしまった~(汗
当日更新間に合う?
ネタもないのねに~ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩! 今日も寒くて早く帰りたい私。
写真撮るのも面倒です(汗  
P1168732.jpg
 何故か繋がれてます。。。


ネタがないので私だけ公園の中に入る (。>ω<。)ノ
P1168727.jpg
苦肉の策 ヽ(´∀`)ノ


マーチにおやつのおすそ分け!
P1168729.jpg
 おやつは嬉しいけど、また、
手袋穴開いてるし。あたし恥ずかしいです!

ハイ、あしたは開いてないやつしていきます 


お家に帰って、お仏壇の回りをウロウロするマーチです。
P1168717.jpg
ご飯あるの分かってるからね~


 まだ~ 早くとってよ~
P1168714.jpg


待てないマーチはテーブルに手を掛ける・・・?
P1168718.jpg
こら~ はい! 撤収です。 良い子のみんなは真似しないでね (^∇^) 


さて、毎日食べてるヨーグルト、今日は何にしようか?
で、JAで買ってきたのは?
P1168742.jpg
マーチ県では人気のある道の駅 
『田園プラザ川場の飲むヨーグルト』 です♫
飲むヨーグルト、思っていたより濃くて美味しかったです o(^▽^)o


 ママだけズルイです。 全部飲んじゃった~!
P1168745.jpg
大丈夫、大丈夫、濃いからお水で薄めてもマーチに丁度よいよ!


回りをちょっと舐めさせて、この後お水を入れて器に入れてあげたよ!
P1168754.jpg
 美味しいです! もう1回お湯入れてキレイにして下さいです♫


次はもうちょっと濃いのにしてほしいけど
美味しかったのでポチッとしてね!


にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

ポチッとしたけど~
たしか今日二回目だ。日付変わってから
クリックもう一回だね。

美味しそうやんかです~
カンちゃんもお水で薄めてもう一回!
やったよ~。
昨日むせてたときにお水お水って薄めてあげたよ。
エサでむせたのだ。

お仏壇にご飯!そうだよね。知ってるよね。
マーチちゃんオネダリ上手!の撤収やったのね。

公園にママが入って・・・の写真。
可愛くて笑っちゃいました。
私もちょっと寝てました。^^;

歯医者で疲れたよ。
肩凝った~

2017/01/17 (Tue) 00:01 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

昨日も寒かったですね😓
風が冷たくて顔が痛くなりました😅
私の場合寒いと猫背になって肩こります😵

柵の間からお顔出してるマーチちゃん可愛いです😍
私も手袋穴が開いてます❗
私は手のひらに😁
まだ大丈夫かな⁉(笑)

美味しそうなヨーグルトですね🎵
濃いヨーグルト大好きです😊
マーチちゃんヨーグルト飲めて良かったね~✨
きららもヨーグルト大好きです❗

前のブログでしょうが紅茶さんがお蕎麦食べた時の写真見てずっとお蕎麦が食べたいのですがうちの近くに美味しいお店なくて、でも自分で作るのもな・・・😵
駅の近くに食べに行こうか考え中です😄

2017/01/17 (Tue) 06:53 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さん,よく眠られてるみたいですね。
最近のTAROパパもよく寝るんですよ。それも熟睡できている感じです。
そんなに疲れているとは思っていないんですが,やっぱり疲れてるのかな?

マーチちゃん,美味しそうな飲むヨーグルトを水で薄めてもらって飲んでるんですね。
うちのTAROはJIROの食事量の半分しかあげてないのに,
なかなか痩せないから,
最近では,いつもワンコ達にあげている低脂肪乳も,半分も水に薄めてやっています。
JIROはスマートでかっこよく見えるのに,
TAROはポッチャリ以上になってきています(笑)。

2017/01/17 (Tue) 08:40 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

私も朝、寒くてなかなか起きられないです(;^ω^)
もちろん、ペコも私が起きるまで一緒に寝てますよ(笑)

手袋・・・激しく穴が開いてますねぇ(笑)
でも、ワンコの散歩中って、指が出ているほうがいい時ありますもんね!?
全部の指が出るまで使うというのはどうでしょうか?(笑)

ヨーグルトは、もう何もないのにいつまでもいつまでも舐めますね~ その姿を見ていると、あ~1カップくらい食べさせてあげたいな~って気持ちになっちゃいます💦

2017/01/17 (Tue) 12:46 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ポチっとありがとです!(^^)!
イマイチポチッとの反映分からなかったりしてます(汗

ヨーグルト美味しかったです。
こってりのだから、お水でまぜたけどまだついていたので
お湯で2回楽しめました(*^。^*)

私も歯医者行った日は疲れます。型とった借りづめ
とれちゃいました~(汗
またやり直しかな?

2017/01/17 (Tue) 21:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

寒いと体硬くなって、私も猫背になります(^_^;)
まあきさんは縦に大きい人ですか?
私は縦に大きいから、猫背になっちゃいます。
今は縦だけじゃなく、横も大きいけど(汗
若い頃は『細いね~』と言われた事もあったけど(笑)

濃いヨーグルトは私も大好きです
勿論マーチも、ワンコは好きですね♫

お蕎麦は冷たいお汁が好きだったけど
こう寒いと暖かいお蕎麦がイイですね(^○^)

2017/01/17 (Tue) 21:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

なんかね~ 眠くなった時に朝まで寝ればよいけど
夜中に更新で起きていたり、悪循環ですね~(^_^;)
年々疲れがとれなくなってきています。

ヨーグルトも牛乳もお水で薄めていますが・・・
食べる方食べてるマーチなので。
TARO君、まだまだ可愛いポッチャリ予備軍ですよ(*^。^*)

雪の中、光るボール、JIRO君追いかけてる姿見てると
思わず『ガンバレ~』って応援しちゃってます(^○^)

2017/01/17 (Tue) 21:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

もしかしてペコちゃんは、お母たんさんと一緒に寝てるのですか?
ワンコと寝てると暖かいでしょうね(^○^)

手袋恥ずかしいですね。あはは~ 今日はちゃんとしたのしていきましたよ(笑)
本当は指の出てるのがイイですけど!

ワンコが食べてる姿見てると、やっぱりあげたくなっちゃいますよね♫
昨日のぺこちゃんのブログの動画見ていたら、マーチのお仏壇でウロウロしてるのと似てました(^_^;)
私、動画とれないので(笑)

2017/01/17 (Tue) 21:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント