ネタのない日はプチウマウマで!

今日は何だかすったもんだした日で、夕散歩も行けなかった~!
夕方疲れたのか?目眩らしきものが~(汗
何もないので簡単更新ですが、こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



マーチ、朝一チッコッコです!
チッコッコしたい時は勝手にケージに入ってします。
P1178755.jpg
マーチのトイレ、セミワイドで小さいのに、失敗しないで上手にします。
 上手にできたご褒美あってもいいのに!
あっ 1枚目の写真がチッコッコじゃまずかった~(汗


朝散歩はね~ 砂場に小型犬のウンPあったので
間違われたら大変と急いで逃げて帰りました (・Д・)ノ
P1178758.jpg
逃げなくてもね~ 大きさでわかるけどね \(//∇//)\ 


土手のお散歩中に、遠くでサイレント消防車が通ってた。
写真方向ではないけど、煙もくもくしてました。
P1178765.jpg
お友達に聞いたら、やっぱり火事だったそうです。
最近、乾燥してるし火事多いですよね。火の元も注意しなくちゃです。


少しだけ残っていたパンのおすそ分け~
P1178775.jpg
『ほし~の!』 してるマーチはイイ子そうですヽ(´∀`)ノ 


クレクレしてるマーチは?
P1178776.jpg
真剣・・・? 目ひん剥いてます!


あせってパンにかぶりつき・・・?
P1178777.jpg
赤丸のところ、ケージの外に落ちちゃいました~
気づかず炬燵に入っていたら、マーチ、カジカジしてました。


写真撮っておけば良かったのにね
ってポチッとしてね!


にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

point

目眩大丈夫ですか❔
私も寝不足で疲れた時目眩がします😓
無理をしないでゆっくり休んでくださいね😊

マーチちゃんトイレで上手にしてますね❗
きららは足をあげてオシッコするので床に飛び散っていたりビミョーにずれていたり😅
しょうがないですね😊

マーチちゃんパンもらうのに頑張って背伸びしてるんでしょうね🎵
パンはいい匂いがするし美味しいですよね⤴

しょうが紅茶さんは本読みますか❔
最近物覚えが悪くて脳トレした方がいいのかな⁉
本を読むのがいいと聞いたことあるのですが😊
ボーっとテレビ見てるだけじゃダメですね😅

2017/01/17 (Tue) 23:21 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

めまい。頻繁だと心配になりますよね。
私のお友だちのお母さんもお正月にものすごい
めまいに襲われたみたい。
私は フワフワ!!? グラグラ!?
みたいなのです。たまにですけど。
寒いし。いろいろ忙しいし。
危なくないところで座ってね。

マーチちゃんお利口だなぁ~。
かんちゃんはトイレはうながせばトイレでするけど
自分でトイレを選んでちゃんとしてくれる
かどうかちょっと安心できませんね~^m^

2017/01/18 (Wed) 00:27 | かのんオーレ #ehuBx04E | URL | 編集 | 返信

point

ストレスからですか? それとも更年期に入る年齢ですか?
なんかね・・・いろいろ不安になりますよね。
周りも自分のことも。
倒れないようにしゃがんでくださいね。 この際人目は関係ないです。

パン・・・なっちゃん大好きだったなー。懐かしい。
のんちゃんはまだあげたことないんですよ。
とにかく噛まなくてねぇ。
ボーロ丸のみして水分持っていかれて「グェ~」なんて恐ろしい声出してますわー。

2017/01/18 (Wed) 14:35 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチさん、偉いねー、
室内ワンコさんって、みんな決まったトイレで、
当り前の様にしっこするんですよねー、
オスのワンちゃんでも、そうなんでしょうねー、
偉いねー、
うちのハウンって、しっこするって言うより、
あっちにこっちにマーキングするって感じだから、
外ワンコさんで良かったと思います。

マーチさん、食べるのはいつも必至ですね、
しょうが紅茶さんは、お体、お大事に、

2017/01/18 (Wed) 22:18 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ご心配いただきありがとうございます。
最近何度かあったのだけど、今日は大丈夫でした。
不規則な生活、寝不足ダメだよね~
夏よりは睡眠時間多いと思うけど、昼寝はしないかな?

マーチ、お家のトイレではちゃんと女の子チッコします。
お散歩では足上げてしちゃうけどね(汗
そう、マーチパン貰う時は背伸びしますね(笑)

脳トレの本買いましたけど『川島先生の』全然できませんガッカリでした。

2017/01/18 (Wed) 23:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ご心配して頂きありがとうです。 私のもフワフワ?って感じのです。
お友達のお母さん、大変だったね。グラングラン、立っていられなかったりするからね。
私、最近目が疲れるから? もしかして、メガネの度が合わなくなったかも?
老眼進んだ?(汗

マーチ、ちっこっこだけはちゃんとしてくれて(笑)
マーチが、チッコッコだけじゃないよ~って怒ってます。
カンちゃんは、セラピーもちゃんと出来るから羨ましいです(*^_^*)

2017/01/18 (Wed) 23:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

ご心配して頂きありがとうございます。
そう、ストレスもあると思います。なんだかイライラしちゃう時もあるしね。
私達世代って色々ありますね。
たしか、東日本大震災の年も目眩があったり体調崩していたかもしれません。
年回りってのもあるのかな?
いずれにしても無理しないようにしなくちゃね。

なっちゃん、今はお空でいっぱい食べられてるね(*^_^*)
のんちゃんのパンデビュー楽しみにしてます♫

2017/01/18 (Wed) 23:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

ご心配して頂きありがとうございます。
そう言う年ですからね、気をつけなくちゃです(汗

マーチも朝一チッコは長いので、女の子らしくしますよ(笑)
でもね~ お散歩の時は、絶対ここに(お手紙書く~)って足上げてチッコしますよ(^_^;)
ハウン君もお手紙やお返事忙しいものね!
そうそう、コーギーのお友達にもお手紙書かなくちゃだものね(^_-)-☆

2017/01/18 (Wed) 23:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント