寝ぼけてますけど!

今日は一つ問題解決。
ほっとしたところだけど、また次の問題がありそうな予感?
でも、一つ解決して良かったです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



あ~ パソコン不調です。 文字少な目簡単更新で!
P1198819.jpg
今日のヨーグルトはいいけど、あたし、ボケてますけど!


はい、ではこれで~ (^∇^)
P1198820.jpg
ポッチャリにみえないよ!


今年は寒いけど、白鳥さん来ないかな~?
P1198835.jpg


これ、2年前の白鳥です!
DSC_0154_201701192328049aa.jpg


お耳が気持ちイイです ^m^
P1198839.jpg


恒例の横綱の土俵入りです (っ*^ ∇^*c)
P1198843.jpg


今日も短いお留守番、何回も頑張ったマーチです。
P1198848.jpg
 お帰りです!


ぐっすり寝てたんだね (*^_^*)
P1198844.jpg


マーチ寝ぼけてますか? ハーイ、先生って (*゚Q゚*)
P1198845.jpg
 先生、給食の揚げパンおかわりです!


夕散歩、マーチも元気だから頑張れるね!
P1198852.jpg


 あたしは、また一難でも、ウマウマあれば満足ですけど!
P1198853.jpg
そう言ってもらえると安心するね (*^_^*) 


早く暖かくなるといいなってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

しょうが紅茶さん地方は白鳥が来るんですね🎵
白鳥10年くらい前に北海道に旅行に行った時以来見てないです❗
綺麗な場所に来るのかな⁉
うちの方は川が汚いし😓
この前散歩の時に白鳥だ❗とテンション上がっていたけどサギでした😅

マーチちゃん伸びをして気持ちよさそうですね🎵
寝ながらお耳いじる仕草可愛いですよね😍
きららも時々やってます😊

夜中だけどこれからアイス食べて寝ます😋

2017/01/20 (Fri) 00:27 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、いい子でお留守番偉いな~!(^^)!
マーチちゃん美味しそうなおやつタイム...とっても癒されますね~!(^^)!

ママさん、問題解決...良かったですね~
一難去ってまた一難でしょうけれど、がんばってくだいね~!(^^)!

2017/01/20 (Fri) 09:07 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

すごい!白鳥が来るんですね❗
きゅうの散歩コースは 鴨が池で泳いで 魚狙ってます。
ママさん、ペリカンって近くで見たことありますか?私は昔、移動動物園で見たことあって すべてが恐くてダメになりました。ペリカン御免よ~💦真横で大きな口開けて笑いながら(?)つついてくるんですもん…動物好きな私でも ペリカンは苦手です(笑)

2017/01/20 (Fri) 10:38 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

この白鳥の写真、2年前の2月なんですよ。
昨年は多分、白鳥来なかったと思います。
今年はこれから来るといいな~
1時間弱?車で行けば白鳥いる池?沼? あるけど
寒くて面倒です(笑)
私も、サギと白鳥よく間違えます(^_^.)

ワンコって、前足、上手に使いますよね(笑)
なんとも言えない仕草です。
きっと、きららちゃんも可愛いんだろうね♡
アイス、今年になってから食べてないかも?
近いうちに買に行こうかな!

2017/01/20 (Fri) 21:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

何だかね~ イイ子にお留守番できる時とできない時と色々です。
人間だって、機嫌や体調もあるからしょうがないのかな?
おやつは必需品ですね~(*^_^*)

とりあえずいくつかある問題が一つ解決しました~(^_^;)
一難去ってまた一難だけど、前進ですよね(*^_^*)
何も問題がない方が不思議ですものね。
ママさん、お互いに無理せず頑張りましょうね(^_-)-☆

2017/01/20 (Fri) 21:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

白鳥、この写真2年前の2月なんですよ(*^。^*)
でもいつものお散歩コースに来たのはビックリでしたね。
今年もこれから来てくれればいいな~

ペリカン、確か私も昔、動物園で見たかも?
なんとなくくちばし凄いですものね~
あまり近すぎたら突っつかれる~(汗

びいぞらさんはいろんな動物好きなのですか?

2017/01/20 (Fri) 21:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

お留守番のあとのマーチちゃんのノビノビ~
可愛いなぁ(〃'∇'〃)
そのあと先生はーい!って思いつく
しょうが紅茶さん、いろいろいっぱい
大変だけど楽しい発想が出来て良かったです。
なんてねぇ。そんな風に思ってしまうんですよね。
また一難なんですか・・・
カンちゃんもマーチちゃんに感謝です。

2017/01/20 (Fri) 21:51 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

昨日はイイ子にお留守番できて良かったです。
マーチも気持ち良さそうに寝ていました。
ノビノビ可愛いでしょ?

はーい 先生(笑) 考えました~ ネタがない時はね(^_^;)
それに、パンでも、揚げパンってのがマーチらしいでしょ!
一難去ってまた一難(苦笑)きっと人生ずっとかしら?
そんな時、ワンコに感謝ですね~

あっ 今日も? 今日こそネタがない(笑)

2017/01/20 (Fri) 22:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント