あたしもまだまだイケてる?

今日は大寒! やぱり寒かったですね~
みなさんの地方は雪降りましたか?
関東の平地でも降った地域あったみたいだけど
マーチ地方は全然降りませんでした。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、今日もネタがありません(汗 
P1208865.jpg
と言うか? 今日撮った写真を見ながら・・・?


載せる写真もありません (°_°) こんなの?
P1208875.jpg
穴の開いてない手袋もあるんです。 
マーチのハーネスと同じ色 (^∇^)



マーチ、つまらなそうな顔? ですね~
P1208874.jpg


お家に帰っての写真もピンボケだし 
P1098437.jpg


ヨーグルト食べてるのもイマイチ。。。
P1098439.jpg
『しっかり撮ってよ』って言われちゃうね!


 そんな日には? 使い回し写真だね!
使い回しなんて、人聞きが悪い! 
昨年の今日のマーチだよ \(//∇//)\ 

P1204186_2017012021251860a.jpg
昨年の1月20日 雪だったんだね! ばくちゃんとこんにちはです♫


お庭も積もってます (;゜0゜) 
P1204204_20170120212520da6.jpg


土手もイイ感じです♫
P1204232_20170120212523e87.jpg


キレイになって? 1年前は若いね~
P1204209_2017012021252183f.jpg
使い回しの写真に感謝です (^-^)/ 


あっ 忘れてた~ 今日撮ったスマホの自撮り写真です\(^o^)/ 
1484881775246.jpg
ちょっとピンボケ具合が可愛いでしょ (* ´ ▽ ` *) 


あたしもまだまだイケてる? ってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

めっちゃいけてるよ~
ポチっとね。
私もネタないからって兄やんの
インフルまでネタにしてますけど^^;
カンちゃんとハクちゃんを良いモノにしたり
悪もんにしたり自分で書いといて
自分でうけてます。
まぁ~自分のブログだし良いとしよう~。

今日もヨーグルト嬉しかったね。マーチちゃん。
雪の中バクちゃんと寒いね~ってお話してたかな。

2017/01/20 (Fri) 23:04 | マスクのかのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

寒かったですね😓
雪❄が降るかと多少は準備していたけど結局降らず😰
乾燥してるからせめて雨☔は降ってほしかったな😊
局によっては夜中の3時に雪⛄マークついてるから朝起きたら少しは積もっているかも⁉
去年も雪降りましたね❗
雪かきして風邪をひいた記憶があります😓
雪かきすると汗かいて風邪ひくんです😅
マーチちゃんは雪⛄好きですか❔
きららは最初冷たくて警戒してるけどそのうち楽しそうにしてます😄

2017/01/20 (Fri) 23:11 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

下から見たマーチさん、
違うワンコさんみたいですね、
耳が短いし、
大きな口だし、
首回りも太って見えます。
で、
耳は、どこから見ても短かったです。
首回りも太いですねー、
やっぱりマーチさんでした。

昨年は雪がけっこう沢山積もっていますね、
私も時々2年前、5年前のハウンの写真を見ますよ、
色の変化がねー、楽しみですね、

2017/01/21 (Sat) 09:38 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

うんうん^^ 可愛いよ~

お目目ぱっちりで、^^
とっても可愛い~いけてるよ~^^うふふ


先日は、むさしとまさむねに温かいお言葉ありがとうございました。^^
お陰様で、1週間かかりましたけれど・・・
無事に完治しました。
ご心配おかけしました。
いつもありがとう^^

2017/01/21 (Sat) 11:05 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マスクのかのんオーレ さま

その後、兄やん&かのんオーレさん、インフルエンザ大丈夫ですか?
ネタないね~ そんな時は使い回しや
う~ん、カンちゃんとハクちゃんも、いい子になったり悪者??
そう、そんな時って自分でウケちゃうよね。

美味しいの(ヨーグルト)あげたり、
ブログの為に太っちゃだめだよね~ あはは~

2017/01/21 (Sat) 23:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今日は風で寒かったですね~
早く暖かくならないかな? そう、少し雨降らないと乾燥しすぎです。
まだ花粉症ではないと思うけど、喉も鼻もカラカラです。

昨年は雪かきしましたよね~
筋肉痛になって(^_^;)
マーチは雪大好きです(*^。^*)
冷たいのにね~ 融けてない裏通りまで歩いて行きます。
きららちゃんも雪遊びしたいね(*^_^*)

2017/01/21 (Sat) 23:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

マーチ、下から見ても、上からでも
首回り・・・? いや太ってますね(^_^;)
耳はあまり大きくないと思います。
まあ、マーチ、どんなマーチでも可愛いです(笑)

昔の写真見ると毛色の変化ありますね~
それも楽しみですね。
表情も優しくなるかな(*^_^*)

2017/01/21 (Sat) 23:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

可愛いですか? ありがとうです(*^_^*)

ビーグルって毛色変わるけど、
マーチ、お目目も変わりましたね。
今の方が昔よりぱっちりになったような気がします(*^。^*)

むさしくん、まさむねくん、完治して良かったです。
まちさんも、パパさんもお疲れ様です(*^_^*)

2017/01/21 (Sat) 23:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント