ボツ写真復活!

今日はお稽古の新年会で着物でお出かけ。
何とか着物着れたけど、久しぶりで帯がイマイチ。。。
また春に向けて着付けも練習しなくちゃです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


朝散歩は私、行けなかったので、夕散歩です。
P1228954.jpg
 お散歩いらないです。
ママが居なかったからいっぱい貰ったし!



それじゃ、余計に行かなくちゃ(汗
P1228956.jpg
って言いながら、ビスケットくれてる私です。


でも、頑張って土手の上まで来てくれたマーチです。
P1228963.jpg


なんだか黄昏ています。。。
P1228961.jpg


 ネタがないって困るね~
P1228966.jpg


あたし、何したらいいかな?
P1228969.jpg
もう写真ボケてきちゃったから帰りましょう!


いつもの公園の夕焼け!
P1228970.jpg
今日も一日ありがとうって思える (*^_^*)



これじゃ本当にネタがないので、
昨日のボツ写真です (ノ´▽`*)b☆

P1218900.jpg
ボツの理由・・・? なんだかブサイクでしょ!


炬燵の下のボロ畳、掃除機かけてると遊びに来るマーチです。
P1218932.jpg


ボロ畳、ホリホリするので、
ジジに捕獲されちゃいました~ (*゚Q゚*)

P1218931.jpg
ボツ写真から復活良かったね ヽ(´∀`)ノ


ボツ写真もいい仕事してるねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

じいじも良いお仕事してるやんかです~♪
たっぷりおやつは・・・うぅ。やけどね。
ボツ写真はボツっていったらもったいないおばけ
出そう!
可愛いマーチちゃんにポチ!!とな。

2017/01/22 (Sun) 23:14 | マスクのかのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さんご自分で着付け出来て凄いですね🎵
着物って素敵です😄
私咳が1ヶ月以上続いて左の肋骨が痛くて病院に行ってレントゲン撮ってもらって異常なかったのですが翌日にくしゃみをして同じ場所に激痛が😱
病院に行ってバンドもらってこようかなと思ったけど締め付けられるの苦手だったことに気づいて湿布で我慢しています😅
だから着物着たくても帯が苦しくて着れません😓
着物好きなんですが🎵

マーチちゃんしょうが紅茶さんと朝のお散歩行けなくて寂しかったかなと思ったけどたくさんウマウマもらったんですね😄

昨日今日は嫌なことたくさんあったから今お菓子をやけ食いしてます😁

2017/01/22 (Sun) 23:47 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かおんオーレ さま

マーチとジジは相思相愛だから、いい仕事してくれるのはいいけど
その後のご褒美が多すぎる(^_^.)
マーチのが知能犯だから、ダマすのは簡単みたいです(*^_^*)

写真ね~何枚も撮ってるから、それはかのんオーレさんも一緒だと思うけど
ボツ写真の方が多すぎるよね~
ブログに載せるのが可愛いとは限らず、可愛いのにボツ写真になったり(^_^;)
たまには写真の整理もしなくちゃね~
それにしても今日は寒かった~

2017/01/23 (Mon) 21:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

着付け全然下手くそなんですよ(^_^;)
茶道を習ってるから、着る機会も多いので
そのたびに美容院ではお金がかかり過ぎるし
美容院だとしっかり着せてくれてキレイなんだけど苦しくなる~
それで、マーチ地方の、ベ○シアのカルチャーで習いました(*^_^*)
今や習ってないけど、サボるとすぐ下手くそになる(笑)

咳長いですね。大丈夫ですか?
私も風邪を引くと咳が長くなるので、今年はひかなければいいな。
お大事にして下さいね。
まあきさん、やけ食いしても太らなくていいな~ 最近、体重増量が止まりません(^_^;)

2017/01/23 (Mon) 21:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント