美味しいもの食べられるってありがたいね!

今日は寒かったですね~ 特に夕方から。
明日はもっと寒いらしいですって(*_*)
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩、珍しく7時前に出発!
1485147952055.jpg
時間がないのでウンP済ませ簡単散歩です!


でもね~クン活はしなくちゃです。
1485147987723.jpg
何故忙しいかと言うと、今日は病院デーです。
マーチでもなく、付添でもなく、今日は私です。
付添も大変だけど、自分だと気が重いですよね~


あっ 心配しないで下さいね。前から定期的に行ってる病院なので(汗
でも、定期的と言っても、心配しちゃうのよね~ (・Д・)ノ
8時半に病院について3カ所回ってから診察。。。
診察の前は緊張しちゃって(冷や汗

待っていると、 『しょうが紅茶さん、身長と体重を量って下さい』
って言われて。 私、『今まで何回も診察してるけど、そんな事言われた事ないし
他にそんな事言われてる人いないし・・・?』


『もしかして、私、入院?? 
前に入院した時に身長と体重量ったし?』

そんなバクバクしながら診察を待っていましたが、
呼ばれてとりあえず異常なしで済みました~!
『良かった~ でもとっても疲れた~ (。>ω<。)ノ』

会計を済ませ、終わった時間が11時、
お昼作るの面倒だし、コンビニによって、群馬のおっきりこみうどんとあんまんと
マーチ用?クルミパン買って帰りました
(写真撮らなかったけど)


お家に帰って待ってるこの子にあんまんの皮のところおすそ分けです!
P1238975.jpg


 いくら写真撮るにしても待たせすぎじゃない?
P1238976.jpg


目ひん剥いて食べてます (*゚Q゚*)
P1238980.jpg


 これだけ? クルミパンもあるはずだよ♬
P1238981.jpg
4つあるクルミパンのうち、1個だけ頂きました~ (^∇^)


夕散歩? 勿論行きましたよ。
P1238983.jpg


元気にお散歩行けるってありがたいね!!
P1238996.jpg


 美味しいのいっぱい食べられるのもありがたいね♫
P1238997.jpg
本当だね。ありがたいね!


だったら、もっとウマウマ頂戴ね^m^
P1238999.jpg
ちょっとそれは違うと思うけど \(//∇//)\


人間もワンコも健康で美味し物食べられるのが
イイねってポチっとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

待たせすぎじゃない?の顔のマーチちゃんに
なんか笑っちゃったよ。
可愛いねぇ。
お家に帰って愛犬との時間。
いちばんホットするよね。
お疲れさま!でした。
ドキドキが取り越し苦労で良かった!
ゆっくりお休みくださいませ(〃'∇'〃)

2017/01/23 (Mon) 23:35 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さん病院お疲れ様でした❗
私も病院は緊張します😓
うちに帰って来るとホッとします😊
マーチちゃんお留守番お疲れ様~✨

おっきりこみうどん食べたいです😋
いつか群馬に行ったらコンビニで買います😁
その時にマーチちゃんに会えるといいな🎵

マーチちゃんあんまんの皮もらって良かったね😄
あんまんの皮ってフワフワしてて美味しいですよね⤴
美味しいものが食べられるってありがたいですね😆
食べたいものがありすぎます❗

心配していただいてありがとうございます😊
咳はほとんど出なくなりました😄
鼻風邪をひいたみたいでくしゃみがでます😅
咳は肋骨や軟骨に負担がかかるみたいですね😓
1ヶ月以上続いたので仕方ないですね😅
2~3週間したら良くなると思います❗
それまで頑張ります😁
しょうが紅茶さんも体調には注意してくださいね😊

2017/01/24 (Tue) 06:56 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

定期検診,お疲れさまでした。異常がみつからずによかったですね。
いつもと違う検査をされると,不安になる気持ち,よ~くわかります。
TAROパパも,1年の間に,
人間ドック,心臓定期検診,脳梗塞予防エコー検診等,
色々と受診してますが,検査が終わるまで時間が長く感じられ疲れますよね。
それもこれも,ワンコのためにも,ママのためにも,長生きせんとあかんから!
摂生生活にも慣れてきたし,これからも頑張ります。
マーチちゃんのように,ウマウマをいつまでも美味しくいただきたいからネ!

2017/01/24 (Tue) 18:36 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

検診お疲れさまでした。
いつもと違った対応になると、
大丈夫だとは思いつつもやはり不安になりますよね。無事終わったようで良かったです^_^
一仕事した後はやっぱりうまうま^o^
おっきりこみうどんって何?と興味津々でネットで検索しちゃいました。寒い日には体がとっても暖まりそうです。
マーチちゃんも、あんまんもらえて良かったね〜。
くるみパンもやっぱ食べたいよね^_−☆

2017/01/24 (Tue) 19:27 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

待たせすぎじゃない?って本当に待ってるのよ~(笑)
昨日はお家に帰って疲れちゃって寝ちゃいました!
マーチも一緒にコタツで寝たよ!

取り越し苦労で良かったです。
でも、病院は嫌よね~

2017/01/25 (Wed) 00:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ご心配して頂きありがとうです。
病院って、付添でも自分でも疲れますね~ 混雑してると尚更です。
家に帰って、本当に寝ちゃいました(^_^;)

おっきりこみうどん、セブンで買ったんだけど(北関東限定?)
北関東ってどこまで? 群馬、栃木、茨城と埼玉も入りそうだけど?
群馬に来たら食べてね~ きららちゃんと会えたらいいね(*^。^*)

お互い体調には気をつけましょうね(*^_^*)

2017/01/25 (Wed) 00:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

ご心配して頂きありがとうです。
定期検診って検査自体よりも、結果きくのが一番イヤですよね~
先生が『えっ?』みたいな顔されると(汗
でも、何でも早期発見ですものね~

TAROパパさんも、ワンコの為、ママさんの為
無理しないようにして下さいね。
頑張り過ぎはダメですよ~(*^_^*)
でも、頑張っちゃうんですよね~!

2017/01/25 (Wed) 00:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

ご心配して頂きありがとです(*^_^*)
身長、体重のあと、血圧量ったら思いっきり上がっちゃいました(汗
でも、すぐ戻りましたよ。

おっきりこみ、うん、そうね~ 都内の人は知らないのねって改めて感じました(笑)
山梨で言う、ほうとうみたいな感じで、お汁の味が違います。
是非、こちらに来た時は、食べて下さいね。
でも、冬限定みたいです(^_^;)
マーチはあんまんとクルミパンで満足です♫

2017/01/25 (Wed) 00:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント