デザートのデザートは赤?

昨日、今日とかなり雪が降ってる地方がありますね。
大丈夫でしょうか?
今年の冬は暖冬と言っていたけど、絶対暖冬じゃないわよね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、ここのところ毎日のようにネタなしです。
P1249007.jpg
朝一恒例のお仏壇くれくれ吠えです。


でもね~? 『ポッチャリ!マーチ☆』 ブログって、お出かけするわけでもなく
いつもネタなしなんだよね。
マーチが映ってる事で、ブログ成立と言う事で(汗
P1249008.jpg
何色って、何期待してるの?
 今日は赤? 緑?


ハイ! 今日は赤です♫
P1249009.jpg
嬉しそうに ガッツイテ食べてるけど、違いわかるの?


因みに、緑はこれ!
P1098439_20170124224517121.jpg
前の写真だけど。


 味の違いは分からないけど、赤は好きなの♫
P1249013.jpg
ママが気を抜いたところで。。。


ガブリです♫
P1249016.jpg
赤は紙だからね~ デザートのデザートです ^m^


おっとアブナイ (*゚Q゚*)
P1249018.jpg
こんなんなってました~ (^∇^)


デザートの後は朝散歩だね (^-^)/
P1249024.jpg
寒くてもお空が青いと嬉しいね (*^_^*) 


殆どマーチの顔だけだけどポチッとしてね!

にほんブログ村

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村




Comment

point

こんなに寒いのに地球温暖化なんですよね😅
明日の朝こちらは-6度ですよ😱
朝が怖いです😫

赤も緑のヨーグルトも美味しいですよね🎵
私も毎朝ヨーグルト食べてます😋
私牛乳嫌いなのでヨーグルトは必ず食べるようにしてます❗
マーチちゃんもヨーグルト食べて健康だね😄

2017/01/24 (Tue) 23:50 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ヨーグルトは赤!
空は青♪
今夜もマーチちゃんを見ておやすみなさいです。
ネタないって?
ヨーグルトネタでもう充分睡眠導入剤やんかです♪

ピカピカの朝のお部屋。
ダスキンだね~(笑)

2017/01/25 (Wed) 00:20 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

-6度って寒いですよね。まあきさん、早起きだから暖かくして下さいね。
私が起きる頃は? でも、7時前頃って寒いです(^_^;)

私もヨーグルト大好きです。赤や緑や、西○さんの価格破壊のヨーグルトも買ってます。
そちらは、カップペロペロでなく、マーチもおすそ分け貰ってます(^○^)
私も最近牛乳は飲んでないな~
嫌いではないのだけど(汗「

2017/01/25 (Wed) 00:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

そうそう、ヨーグルトは赤と空は青だね~♫
マーチ寝ぼけた茶色だから、色は必要だね(笑)

マーチは食べ物ネタには事欠かないけど
私が写真撮るのが面倒な時あって(^_^;)
あ~ ダスキンそろそろです。お掃除しなくちゃです(*^_^*)

2017/01/25 (Wed) 00:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

こんにちは^^
場所によっては、大雪で大変ですよね~

今年は、こちら、方面 降らなくてありがたいです。
大雪の地域の皆さんは、大変ですね><
何も災害が、起きなければよいですけれど・・・


マーチちゃんもお裾分けヨーグルト美味しいかったね
我が家も毎日お腹調子悪くない限りあげます~^^

2017/01/25 (Wed) 10:53 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんの笑顔で十分、ブログネタ成立ですよー(^O^)/

うちもネタがないので
毎日、散歩の時の同じ写真ばかりですよ(笑)

ヨーグルトの種類って
ビーグルは敏感じゃないですか?
うちのは、種類を変えると「ム(-_-メ)」っとした顔します。

2017/01/25 (Wed) 11:03 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

ヨーグルトは、きっと赤の方が好きですね〜(^o^) ♪
食べ終わった後は、ヨーグルトの匂いもするし
オモチャにもなるしで、楽しそうに遊んでいそうですね♪
そんな時は、おっとアブナイまで笑顔で見てしまいますよね
私もです(^-^)/

病院の検査結果、異常なしで良かったです(^o^) b
定期検診だと、いつも通りじゃないとドキドキしますよね
「暫く量っていないので・・・」など
言ってもらえると心配しなくてすむのに〜!
と思うことあるあるです

ブログ ポッチャリ! マーチ☆
大好きです♡
これからもずーーーっと、マーチちゃんの笑顔を楽しみにしてます♪
しょうが紅茶さん、よろしくです(^o^) v

2017/01/25 (Wed) 14:30 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point

ネタなしと言いながら、毎日更新するなんてスゴイと思いますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
マーチちゃんの笑顔に癒されている人も多いと思うので、それでネタ成立でいいと思います(笑)

ヨーグルトの違いがわかる女!ステキです( ´ ▽ ` )ノ

2017/01/25 (Wed) 17:43 | もちち #odhe05w2 | URL | 編集 | 返信

point

昨日、今日と、こちらもかなり寒くなっています。
マイナス1度ぐらいだと思いますが、
北国の人から見たら、
かなりじゃーないかもね、
でも、寒いです。

ブログネタ、私もないです。
時間ばっかりかかってねー、
少し変化をつけて、
時間ばっかりかかって、終わりです。

マーチさんの協力があるからね、
続けて下さいね、

2017/01/25 (Wed) 21:37 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

そうですね~ 毎日寒いけど、こちらは降らなくてありがたいですね。
でも、まちさんは、お出かけで雪はいっぱい見ましたか?

今年は火事が多いですものね~ 群馬も風が強いから怖いですよね。

マーチ、赤のヨーグルト大好きですよ~ 勿論私もですが。
甘すぎない甘さがお気に入りみたいです^m^

2017/01/25 (Wed) 22:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

そうね~ 元気があって時間がある時は、ネタがなくても写真撮りまくるのだけど(汗
時間がない時はね~

マーチの写真で・・・ブログ成立にします(*^_^*)
同じような食べてる写真ばかりですけど(笑)

やっぱり、ビーグルってグルメですよね。
赤の方が甘いから、カップまで執着したみたいです(^_^;)
普通だったらすぐ取り上げるのにね~ 写真撮ってからときた~(笑)

2017/01/25 (Wed) 22:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

そう、やっぱり赤の方が好きみたいですよね~
ビーグルグルメですよね。カップは紙だし(マーチって本当に紙好きです)
緑の甘くないの買ってるし、緑の時は、私ジャムとか入れてるので(^_^;)

定期検診、異常なくて良かったです。
ご心配いただきありがとうございます。
この年になるとね~(大汗 何処かしらありますね

はーい ブログ、気に入っていただきありがとうです(*^_^*)
いつもルーティンブログですが(笑)
Ace君達のブログも大笑いですよ~(^○^)

2017/01/25 (Wed) 22:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: もちち さま

そうなんですよ~ ネタがない日はお休みしようかな?
なんて思っていたのですが、何だかね~
更新しないと寝ても? 寝られなくて(笑)

きっと私の性格って、一回お休みすると、休み癖になっちゃう人なので(^_^.)
具合が悪くなければ、写真1枚でも更新しようと思ってます(*^。^*)
宜しくです♫

ヨーグルトの違いも分かるけど
紙の違いも分かる女なんですよ(^○^)

2017/01/25 (Wed) 22:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

こちらは、最低気温、-3℃ぐらいだったと思うけど
もっと寒い地方の方いるんですものね~(^_^.)
マーチ地方は今年、そんなに雪降ってないけど
西日本、鳥取とか凄い雪ですよね。
ワンコは残念だけど飼い主は助かります。

そう、ブログ、ネタがない日はパソコンに向かって時間ばかり経ちますね~
マーチがあってもブログですものね~ 頑張ります(*^_^*)

2017/01/25 (Wed) 22:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント