きゃあ~ ベロ長い!

今日、やっと歯医者終わりました。
次回は4か月後に定期検診で予約入れましたが、
なんとなく、その前に行く様な気がするな~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ夕散歩です。 マーチ繋がれてますけど?
P1259032.jpg
 あたし、行く気まんまんなのに~


ママ、お散歩バッグ忘れたです^m^
P1259033.jpg


いつものように土手散歩。 誰にも会いません (・Д・)ノ 
P1259037.jpg


朝はお友達のワンコに会ったのに、カメラ持っていくの忘れました(汗 
P1259038.jpg


さあ、頑張って 土手上りましょう 下って帰るのでした (;゜0゜)
P1259039.jpg
言われてみないと分からないでしょ?


お正月にホームセンターで買ったこれ?
マーチが滑らないように。。。  すっかり忘れてました (*゚Q゚*)
P1259040.jpg
いや、忘れてないのだけど \(//∇//)\


とりあえず2つだけなんで、何処に敷こうかな?
P1259041.jpg
 期待しないで待ってます♫ 
ママは今、違う事で頭がいっぱいらしいです。



でもね~ デザートは忘れないんだよ!
P1259044.jpg


大きいみかん美味しいです ^m^
P1259046.jpg


今日のはいよかんだよ!
P1259047.jpg
私ね~ デコポンが好きなんだけど、まだお高くて 


 なんでもいいけど、おミカンおかわりです 
P1259048.jpg
きゃあ~ ((((;゚Д゚))))))) ベロ長い!! 


おみかんは待っていられるレベルだけど
待てないパンが食べたいねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

歯医者終わったの同じやんかです~。
私も次は半年くらいしてから。みたいだけど。
どうだろうね~。

あたしもすぐにやらない課だよ。
あ、知ってるか?^^;
そそ。いろいろ頭いっぱいだしねぇ。
美味しそうな伊予かん!
うちは隣の畑のネーブルがあるわぁ。もらったの。
ちょっとたべちゃおかな。お腹すいたし喉乾いた。

ベロののびーるうまうまマーチちゃんに
ポチットね~

2017/01/25 (Wed) 23:26 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

歯医者さんお疲れ様でした~✨
通い始めると長いですよね😅
歯医者さん苦手です😰

うちも床が滑らないマット探しています❗
しょうが紅茶さん敷いて使ったら感想聞かせてください😊

デコポン美味しいですよね🎵
私も大好きです😄
マーチちゃんみかんも🍊美味しいよね😋
マーチちゃん舌が長いですね😆
マーチちゃんの可愛いお顔見られて安眠できそうです😆

2017/01/25 (Wed) 23:28 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

歯医者、お疲れ様でしたー!

私も、後に引きのばしちゃうタイプ・・・
歯医者も実はサボってるしね(笑)

マーチちゃんの舌
長いー!!!
それなら、遠くのおやつまで届いちゃうねー!

2017/01/26 (Thu) 08:27 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、舌がいっぱい出ちゃったね(笑)
ウマウマがあると、長いの出ちゃいますね。
普段、どこに収納されててるのかな?と思うぐらい。

私も歯医者さん、夏に終わって、この前検診してきました。
虫歯はないからキレイにしてもらって。
まだ差し歯とかも無いので、一生自分の歯は抜きたくない!って
思いながら、歯医者さんは嫌だけど続けていってます。

2017/01/26 (Thu) 10:37 | かなえ #ZyqPIeBg | URL | 編集 | 返信

point

あ~! そのマット私も買ったまま放置!
一緒だね~。よかった。笑
うちはのんちゃんを室内犬にするか迷ってた時期にこれをかったのよねー。
でも・・・やっぱり土間犬に決定したからマットはお蔵入り。
商品の見本の写真みたいに3色かったんだけどなー。
そのうち使うときが・・・来るはず。たぶん・・・。

マーチちゃん・・長いのを水平にまっすぐだしてるのが笑えます。
なっちゃんはパンよりミカンのほうが好きだったなー。
ダイダイでも食べちゃう子だったの。
酸っぱいの平気だったみたい。

2017/01/26 (Thu) 11:00 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point

歯医者って、いつくになっても嫌ですよね(;^ω^)
私は、定期的にお掃除に行くんですが、治療ではもう何年も
行ってません(^^)v
ペコのお父たんはしょっちゅう行ってますけどね(;^ω^)
4か月後まで、行くことのないようにお祈りしときますね(笑)

私も先日、同じマット買いました!!
買ったらその日に敷きたい派なので、すぐに敷きましたよ~
足滑らなくていい感じです♪

マーチちゃん、長~いベロンでましたねぇ(笑)
離れててもベロンって持ってかれそうです(*^^*)

2017/01/26 (Thu) 13:14 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

かのんオーレさんも歯医者終わったんだね。良かったね!
私は次は4ヶ月後です。忘れちゃいそうだけど
1週間ぐらい前に電話かかってくるので助かります。

え~ かのんオーレさんはすぐやる課じゃないの~?
いつもお掃除キレイになってるよ!
あ~私ダスキン掛けなくちゃです(笑)

これからの季節大きいみかんの種類増えるね~
楽しみです♫
マーチベロ長いと言うか? 伸びてるね!(^○^)

2017/01/26 (Thu) 23:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

歯医者終わって良かったです。
歯医者って、子供の頃から嫌だったな~
最近は抜く事ないからいいけど(汗

マット何処に敷こうかな~?
枚数少ないから、マーチが遊んだり通ったりするところじゃないとね(^_^.)

デコポン美味しいけど、もう少しお安くなってくれると帰るのにね~
最近エンゲル係数が多い気がします。

マーチの舌長いね~可愛いから許すけど(笑)

2017/01/26 (Thu) 23:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

歯医者お陰様で終わりました。
クラママさんも歯医者行ってくださいね。

芸能人は歯が命 ビーグル飼い主は歯が命なんてね
ワンコのおやつも食べちゃいますよ~

マーチの舌、笑えるでしょ?
いっぱい食べられるように大きいんだよ♬

2017/01/26 (Thu) 23:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かなえ さま

本当に面白いように舌でてますよね~(笑)
出てると言うか? 伸びてる感じです。
お口の中に収納できてるのか不思議です。

私も親知らずの他は歯全部あるけど、検診に行くたびに
虫歯が出来てるような気がします。
美味しいものが食べられるって、わんこも人間も一緒だね(*^_^*)

2017/01/27 (Fri) 00:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

マット、そう、3色あったんですよね。
私、2色しか買わなかったけど
まだ使ってないけどね~ すぐやる課にならなくちゃね(笑)
mamaさんはいろいろすぐやる課だし、のんちゃんが必要になった時使えますね♫

マーチの舌、本当に水平に出てるとこ笑えます。
シャッターチャンスが良かったのかな?
なっちゃんはやっぱりミカンだよね!
きっとmamaさん地方のおミカンは美味しいしね。
なっちゃんは看板犬&宣伝犬だったのね!

2017/01/27 (Fri) 00:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

本当に歯医者って嫌よね~ 子供じゃないけど(笑)
次は検診だけで済みますように。
お母たんさんは、きっと丁寧に歯磨きしてるのかな?

そうそう、マット、お正月に買ったんだけど・・・
ペコちゃんのブログ見て、もしや同じ?って思い出しました~(^_^;)
やっぱりお母たんさんは、すぐやる課だと思ってましたよ。
お父たんさんも。
どうに敷こうかなって考えていたけど、ペコちゃん家のいいな~(^○^)

2017/01/27 (Fri) 00:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント