嬉しいプレゼントが届いたよ♬

今日の出だしも、あ~ また寝ちゃいました~で始まりです。
眠れないよりいいけどね。 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩スタートです。 今日はそんなに寒くないね~!
P1269052.jpg


浅間山も良く見えます。
P1269058.jpg


青い空とコラボの写真撮ろうと思ったら。。。
勝手に下りられた~ (;゜0゜) 

P1269060.jpg
 おすそ分けも無いのに、待てるかって o(`ω´ )o


マーチの機嫌を直すのは簡単です!
P1269065.jpg


今日は緑のヨーグルトです。
P1269073.jpg
美味しそうに舐めてます♫


でもね~ 緑はカップに興味ないみたいです!
P1269075.jpg
紙じゃないものね~ (^∇^)


夕散歩、いつも公園の夕焼けです。。。
P1269090.jpg


帰りにお友達にあったよ!
P1269091.jpg
ポメラニアンのコロッケちゃんです。


 ころっけちゃん、来月9才だね~
P1269092.jpg
最近、ご近所さんはシニア犬が多くなったね~ 
人間もだけど (//>ω<)



お家に帰ったら、ピンポ~ン♪って何か届きましたよ!
 くんくん、食べ物じゃないです!
P1269083.jpg
よく分かるね~ \(//∇//)\  差出人は、前にマーチに会いに来てくれた

まる&天&蓮ママさんからです♡
光るボールやリンゴも頂いたり (*^_^*)


今回はこんな可愛い手袋2つ頂きました~ \(^o^)/
私の穴の空いた手袋 恥ずかしかったものね~
P1269085.jpg
さあ、どっちはめようかな? みなさん、ピンクと思うでしょ!


だからね、カラフルな方にしてみました。 可愛いでしょ!
P1269098.jpg
 ママ、穴の空いた手袋しててラッキーだったね!
そそ、そんなつもりは。。。 (*^_^*)


まるちゃんママさん 本当にありがとうございました (^-^)/
早速使わせていただきます



手袋が可愛いとお散歩も元気が出るのでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村




Comment

point

手袋あったかいよね~良かったですね~!
私はこんど穴の開いた靴下で登場してみっかしら~
だれか送ってくれるかな。|* ̄∇ ̄|ナイナイ

今日はコチラも良いお天気だったよ。
明日もとてもあったかくなるみたい。

私が最近なんか夜、寝ても2時間で
目が覚めちゃうの。また寝るけどやっぱりまた
目が覚める~困ったなぁ。

2017/01/27 (Fri) 00:00 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

昨日は朝冷え込んでいたけど昼間は風もなくて寒くなかったです😊
浅間山綺麗ですね❗
おすそ分けがないからマーチちゃん階段下りちゃったのね😅

ピンクもカラフルの手袋も可愛いですね🎵
しょうが紅茶さんピンク使うと思っていました😄
サブライズプレゼント🎁嬉しいですよね🎶
散歩の手袋は1シーズンで2回買います❗
100円の手袋ですが😁

2017/01/27 (Fri) 06:34 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

手袋暖かかったです。新しいのは嬉しいですね(^○^)
穴の空いてるのや、大きくてお散歩には不向きの使っていたし(^_^;)
かのんオーレさんが穴の空いた靴下は考えられないですよ~
もし、履いていたら、靴下1ダース集まっちゃいますよ~(笑)

昨日はね、ほんと眠くて、更新も一苦労でした(^_^;)
今日は? 今日も? ネタなしでパソコンの前で固まりそうです
お天気良かったのにね~

2017/01/27 (Fri) 18:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今日は昨日より暖かくなりましたね~
昨日は浅間山キレイでしたね。
知らない人だと、富士山に間違える人もいます。
方向違いますけどね(^_^;)

ピンクにしようかと思ったけど、マーチのハーネスとお揃いの色なので
皆さんそう思うだろうな?とおもってカラフルにしてみました(^○^)
サプライズ嬉しいですね(^○^)
私も百均良く行きます(*^_^*)

2017/01/27 (Fri) 18:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント