ティッシュ食べてる間に?

私、ブログ書くのいつも夜なんですけど、
その前にお気に入りのブログ訪問して、コメントしようと思ったら
コメント送信できずって言うか、ネットも繋がらなくなる(汗
結局、今日もギリギリ更新になりそうです!(^^)!



マーチ、いつものように寝ながらフード食べてます。
P1279101.jpg
今日も忙しいから早く食べてお散歩だよ!


土手に上がろうと思ったら? 向こうの階段でワンコ苦手な人が上がって行ったよ。
もう少し待ってようね
 あれっ! おじさん、下りちゃったよ!
 マーチに気づいて下りちゃいました。  あ~ 申し訳ない (・Д・)ノP1279109.jpg
この後ろ姿のマーチ、細そうじゃありませんか?


やっぱり細そうじゃなかったです(汗
P1279110.jpg
グイグイ行ってくれるのは嬉しいけど、今日も簡単散歩なんだよね!


今日もママ、お医者で。。。
なんでか、みんな先週から今週になっちゃって(汗
P1279112.jpg
 ウマウマでOKですよ!


約束通り? ティッシュ勝手に食べてます (^∇^) 
P1279113.jpg


良かったね~ ティッシュ美味しくて 
P1279118.jpg
その間に、ママは、コージーコーナーのシュークリーム食べよ!


気づいたマーチはウマウマ定位置のソファでスタンバイしてました(汗
P1279126.jpg
シュークリームの食べる前の写真なし!


最後の皮だけ~ ヽ(´∀`)ノ
P1279121.jpg
写真ボケてるし (*’U`*)


 あたし、ウマウマ貰えれば、ボケてても全然OKですよ♬
P1279128.jpg
そう言ってもらえるとありがたいけど、目ひん剥いてるよマーチ (;゜0゜)


さあ、夕散歩です。 分かれ道で飼い主を確認するマーチ、いい子そうですよね!
P1279130.jpg
ってリード持っているのは?


今日はお天気良かったし、ジジも一緒にのんびり散歩でした。
P1279132.jpg
何だかね~(汗 リード持つ人によって歩き方を変えるマーチです(#^.^#) 


ウマウマの量でお散歩の良し悪し決まるんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

確かに,リードを持つ人によって,
ワンコ達の散歩の動きが変わるようですね。
TAROパパとTAROママでは,散歩中の様子が全然違うようです。
パパの場合はガン引きもなく,落ち着いて歩いてくれるワンコ達ですが,
ママの時はガン引きをする時もあるようで,ママも困る時もあるそうです。

先日のマーチちゃんの長~い舌に大笑いしたTAROパパでした。
あんな写真を撮れるのは,しょうが紅茶さんだからです!

2017/01/28 (Sat) 06:12 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

ネットに繋がらないのは困りますね😥
うちはパソコンがないのでブログ読んだりコメントするのはスマホなんですが2~3日画面がすぐに出なかったり😓
8月に交換したばかりなのに😰

マーチちゃんティッシュ食べて満足そうなお顔~✨
ティッシュよりシュークリームの皮の方が美味しいよねマーチちゃん😄
私はカスタードクリームと生クリームが入ったシュークリームが好きです❗

マーチちゃんリード持つ人によって歩き方変えてくれるんですね🎵
優しいねマーチちゃん😄
きららは誰がリード持っても一緒です😅
いつもは早歩きなのにご近所ワンコさんと散歩に行くとペースを合わせています😊
うちの周りは小型犬さんが多いので歩くのもゆっくりだからいいですね🎵

2017/01/28 (Sat) 06:45 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

リード持つ人によって、歩き方、変わるんですね、
マーチさん、偉いねー、
うちのハウンはおそらく、
いつもぐいぐい引っ張っていて、急に方向転換します。
じじ、ばばには、絶対無理なワンコですよ、

私の使ってるパソコンも調子悪いです。
市でやってる無料パソコン相談会で、
色々訊いたことがありますが、
古いから買い換えて下さい、とのことでした。

マーチさんの後ろ姿、普通のワンコさんぐらいですね、
細くは見えませんが、いつもより細そうには見えます。

2017/01/28 (Sat) 09:58 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

やっぱりリード持つ人によって変わるのですかね~?
きっと、私はマーチにとってマーチより下にみられてるのかな(笑)
えっ TAROママさんも~(^○^)
いえいえ、下じゃないですよね!
ワンコって、その場の空気読めたりすることがあるから
ガン引きしていい時はするのよね~(汗

マーチの舌長いでしょ! ってそれ以前に笑える~

2017/01/29 (Sun) 00:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

きららちゃんこそ偉いじゃないですか~ (*^。^*)
お友達のワンコに会わせてお散歩できるなんて。
マーチはお友達の後からお散歩するタイプです。小型犬でも(笑)

パソコン困りますね~! 詳しくないしね(汗
そう、スマホもすぐ消える事ありますよね。

昨日はスーパーでシュークリーム売っていたので思わず買ってしまったけど
私もカスタードと生クリームたっぷりのが好きです(^○^)

2017/01/29 (Sun) 00:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

ハウン君ははうととさんにはグイグイ引っ張ってもいいと思っているのでしょうね(^○^)
マーチも前はジジにもガン引きだったけど最近からひかなくなったような気がします。
散歩拒否やクン活はしますけどね(汗

パソコンて何年ぐらいで買い換えるのでしょうかね?
使う頻度は関係ないのかな?
私のウインドウズ7だものね~

マーチ、細く見えないですか? 私には見えるのにな~(大汗
もう目が慣れてしまってる(^_^.)

2017/01/29 (Sun) 00:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント