鳥さん食べて、お空が爆発?

毎日ネタがないとね~! いけないとは思いつつマーチの食べ物ネタに。。。
運動ネタになればいいのにね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



そう、今日も懲りずにヨーグルトネタです(汗
P1289134.jpg
いつも買うヨーグルト、お値下げ品でした (^∇^)


ブルーベリーだったのですが、私はいつもの方がお気に入りです。
P1289135.jpg
 あたしはブルーベリー味美味しいです♫


お値下げ品! プリーズ♫
P1289138.jpg


カップの縁まで喰いつきました!
P1289149.jpg
行動読めちゃうよね (^∇^)


朝散歩は? お日様パワーで虎柄になったマーチです。
P1289161.jpg


 あたし、ネズミ年なんですけど!
P1289165.jpg


お家に帰ったらバタンキューのマーチです。
P1289174.jpg
暑いじゃなくて、暖かいの間違えだと思うけど(汗


午後はお友達がお抹茶飲みに来ました~ o(^▽^)o
P1289168.jpg
鳥さんのお菓子、何だか食べるの気がひけますが、
勿論たべましたよ♬



お花(デンドロビウム)も頂きました~ \(^o^)/
P1289188.jpg
キレイでしょ! ありがたいですね。


夕散歩  お空が爆発してるです (*゚Q゚*)P1289177.jpg


階段じゃない所、上がる~ 
P1289179.jpg


夕焼けキレイだね~ で、お空爆発してた?
P1289181.jpg


まあ、そんな事はいいじゃない! キレイなんだから ^m^
P1289183.jpg
早くお家に帰ってご飯だね♫


マーチは鳥さん食べなかったんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

Comment

point

カンちゃん地方のお空、ほんとに爆発音まで
してたよ~もう怖かったやんかです
マーチちゃんとこのお空も爆発やったん?
夕やけこやけやんかです(〃'∇'〃)
     カンちゃんより

お抹茶美味しそうです。
今ほうじ茶飲んでます。
和菓子とお抹茶 あ~明日たべよかな。

2017/01/28 (Sat) 23:54 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

えっ カンちゃん地方、爆発音までしてたやんか?
怖かったやんかね~ 
マーチとこも? あたしは平気だったんやけど、
ママはドキドキしてんやんかだよ! 
 関西弁勉強中のマーチより

和菓子の鳥さん、食べるの~?
ってマーチが怒ってたよ~(笑)
あ~私もお腹空いたよ~(^○^)

2017/01/29 (Sun) 00:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

空が爆発してるように見えますね😅(笑)
夕焼けなんだろうけど(笑)
たまに空見上げて変わった雲とか見ると何か起こる⁉と思ってしまいます❗
テレビの見すぎです😁

マーチちゃん虎柄になってる😄
マーチちゃんネズミ年になんですね😊
あれきららは何年なんだろう⁉

抹茶と和菓子美味しそうですね😋
お花とか綺麗な和菓子もありますよね🎵
職人さん凄いなと思います❗
目で楽しんで美味しくて最高です😄

2017/01/29 (Sun) 07:29 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

昨日の帰り道 丁度夕日が、綺麗でしたね~

高速ぶっ飛ばしてましたが・・^^;

携帯で、撮ったけど~

携帯じゃあ~ ママさんみたいに綺麗に撮れなかった^^;

オレンジが、濃くって 綺麗だった

夕焼け散歩のマーチちゃんね~^^

2017/01/29 (Sun) 07:46 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

私も同じです。空が赤いと言えば、東日本大震災の日がそうだったですよね。
気にしちゃいます。
昨日も浅間山の雲が噴火に見えちゃって(汗

そうマーチネズミ年です。
自分の干支は知ってるけどワンコの干支は知らないですよね(笑)

和菓子は目でも癒されて大好きです。
勿論洋菓子も好きですけどね~(^_^;)

2017/01/29 (Sun) 14:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

昨日は夕焼けキレイでしたよね。
さすが、まちさん、高速ぶっとばして(^○^)
私は高速走れない人だから(汗

いつも、まちさんの写真はキレイだけど無理ですね~(*^_^*)
暖かいとお散歩もノンビリできますね(^○^)

2017/01/29 (Sun) 14:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント