お空飛べるかな?

昨日の記事で、私が風邪を引いたのではと心配して頂き
本当にありがとうございました。
なんとか、ひかずに済んだみたいです。
鼻は乾燥したり、鼻水出たりしてますけど。
もう、この時点で十分日付変わっちゃって(汗
と言うか1時になる~
こんな不摂生してるから風邪引くのよね~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。 今日はお買い物に~
その前にまずはお昼です。 マグロとアボカドの醤油丼です。
1485783802363.jpg
美味しかったけど、さっきから店員さんが?
今日のお勧めは○○漁師飯です!って言ってますけど~
さっき、私がお店に入った時は、そんな事言ってなかったよね?
帰りにサンプルの見て見たら、なんとボリューミーで金額もお手頃。
なんとなく損した気分です ( ̄^ ̄)ゞ


買い物の後は? やっぱりコーヒータイムですよね♫
シロノワールが食べたくて、コ○ダコーヒーさんに入ったのに、
バレンタインまで、クロノワールだそうです。
1485783786231.jpg
まあ、これも美味しかったけど、やっぱりシロノワールが食べたかったです。
今日はついてなかったです。 


お家でイイ子にお留守番をしていたマーチには、
昨日の残りのメロンパンを少しおすそ分けです♫
P1309243.jpg
『しょうが紅茶ったら、また、パンあげてる!』
って呆れて下さい \(//∇//)\


では、夕散歩です。今日は都内は暖かかったんですって?
こちらもまあまあ暖かかったけど、思ったほどではなかったみたい。
P1309222.jpg
この時間はね~ 風が冷たくて寒かったです。


土手に上がる時にチッコッコしてるマーチです(汗
P1309224.jpg


 風が冷たくて気持ちいいです♫
P1309229.jpg
そうかな~? 私は寒いんですけど!


ほらね? お空もこんな感じだし寒そうでしょ!
P1309231.jpg


 お耳がスウスウです!
P1309238.jpg


ひょえ~ お耳がダンボになってる (;゜0゜)
P1309240.jpg
 じゃあ、お空飛べる?? ダンボだって飛べたんだから!


ダンボは物語だからお空飛べたけど
マーチは重すぎるので飛べないよってポチッとしてね!
でも、軽くても飛べないよね?

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

しょうが紅茶さん風邪ひかなくて良かったです😊
昼間少し暖かかったけど夕方風が強くなって寒くなりました😵
こんなに気温差あると体調くずしますよね😓
お互い気をつけましょうね❗

マグロとアボカドの醤油丼美味しそうですね😋
店員さんお勧めがあるんだったら言ってほしいですよね❗
大事よ~✨(笑)
シロノワール食べてみたいです🎵
今度食べてきます😊

マーチちゃんお耳がスウスウ😄
お耳がダンボですね🎶
ビーグルがお耳パタパタしてると飛べそうな感じですよね😊
飛んで行ってほしくないけど😁

2017/01/31 (Tue) 06:30 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

ダンボ耳のマーチちゃん 可愛い^^

そうなのよね~
我が家も私も主人もついついあげちゃうから~

久しぶりに最近体重計ったら・・・
ふうちゃんが、とんでもないことになってて~^^;

ダイエット中です。^^;

2017/01/31 (Tue) 11:00 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

土手の上って風が強いから、お耳がヒラヒラしちゃいますよね~
マーチちゃんのダンボのお耳、かわいいです~

そう言えば、何かの小説に、ビーグル犬のお耳は、ダンボの耳~っていうフレーズがありましたね....

シノワール...私も、大好き!!!
時々、食べたくなっちゃうの~
でも、なんだか、最近コメダ....大人気みたいで、いつも駐車場が満車でなかなか行けません~(^_^;)
そうか~バレンタイン期間限定商品なのね~♪♪
1度は、食べて見たいです~

ランチ、残念でしたね~
もしかしたら、しょうが紅茶さんが、入店後、出したのかしら??
でも、食べるんだったら、お得な☆お勧め商品が食べたいですよね~♪♪
でも、このアボカドマグロ丼も美味しそうですよ~♪♪

2017/01/31 (Tue) 11:23 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

美味しそうなランチですね♪
私、アボカド大好きです(*^^*)
コメダ珈琲って、本当に駐車場がいつもいっぱいですよね💦
私の通勤路にあるんですけど、コーヒー頼んだらパンがついてくるとか全然知らなかったんですよ(;^ω^)
いろんな情報に疎いんです・・・

ダンボの耳のマーチちゃん♪
と、とべると思います!?(笑)

ところで~
マーチちゃん、新聞とかティッシュとか食べてますけど、お腹に詰まったりしたことありませんかぁ?
ちょっと気になりましたぁ(;^ω^)

2017/01/31 (Tue) 15:39 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今日は本当に寒かったです(^_^;)
でも、マーチは元気にお散歩行って来ました。
みんな寒がってるわんこさん多いけど、マーチは脂肪がたっぷりだから
寒くないのかな~?

アボカド美味しいですよね。
でも、漁師飯の量の多かったこと。。。食べたかったです。
私が行った時は言ってなかったと思うけど。

マーチのそんなに大きくないお耳だけど
飛べるような気がしますね~
まあ、ムリだけど(笑)

2017/01/31 (Tue) 21:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

ビーグルのお耳は垂れ耳ですものね~ 
風が吹くとダンボ耳になります(^○^)
可愛いでしょ♡ 自分で言っているようじゃね~(汗

やっぱり、食べてる時見られてるとあげちゃいますよね~
そうそう、ふうちゃん、どうしたの~(^○^)
ふうちゃんだけ元気だったから?

でも一番小さいふうちゃん可愛いです♡

2017/01/31 (Tue) 21:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

昨日も今日も、風が強かったマーチ地方です。
ダンボの耳になりますね~ 私も『ビーグルの耳はダンボの耳』って聞いた事あるような気がします。
可愛いですよね♡

シロノワール美味しいですよね。私、生クリーム大好きです(*^。^*)
うちの方はコメダ、まだ少ないのかな~
モールやホームセンターの近くにあるのでそこから歩いて行っちゃいます。
禁煙席が込んでいるので困ります(^_^.)

ランチ残念だったけど、女子はアボカドだよね~♫

2017/01/31 (Tue) 21:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

アボカド美味しいですよね。
クラママさんの好きなアボカドバーガー食べてみたいです♫
え~ お母たんさんはショッピングとか好きだから、色々な情報が早いと思っていましたよ。
そう、私こそ疎いですよ~(^_^;)
コメダさんは11時までのモーニング目指してパンと餡子食べます(^○^)

ダンボの耳、マーチは重くて飛べないかな~(笑)

マーチの紙類で一番好きなのはばっちぃティッシュで食べちゃいます(汗
新聞は千切るのがメインで食べるの少な目、
幸いにも詰まる事はないけど、食べない方がイイですよね。
次の日のウンP、白いティッシュや、黒い新聞出てきます(大汗

2017/01/31 (Tue) 22:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント