ネタはないけど、目を凝らしてください!

風邪は大丈夫みたいだけど、なんだか乾燥して、喉と鼻がカラカラです。
お出かけする時に、しっかりマスクで出かけようかな?
あっ、パソコン不調につき文字少な目で~(汗
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝一で、飲むヨーグルト水のおすそ分けです。
こんなにも薄くても喜んでくれます♪
P2019288.jpg


朝散歩も行ったんですけどね~ 毎日同じ写真で(汗
P2019293.jpg



今日は日差しが暖かくて、眠くなっちゃったマーチです!
P2019296.jpg


でもね~ 気づいたらティッシュたべてました (;゜0゜)  
P2019297.jpg


 内緒で食べるティッシュは美味しいです♪
P2019299.jpg


夕散歩は?  目を凝らして見て下さい!
P2019303.jpg
小さいけど白鳥ですよね? サギじゃないですよね!


マーチ見てくれてるけど1羽みたいです。
P2019306.jpg


スマホの方がみえる?
1485945150782.jpg


みなさん、更に目を凝らしてください!!!
P2019309.jpg
赤○ないけど白鳥分かりますか?


そして帰り道、ハアハア聞こえます!
マーチ、ママじゃないけど、動悸息切れ? それとも暑い?
P2019310.jpg
笑顔になってるけど~ (*゚Q゚*) まだ冬なのにね!


白鳥1羽だったけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

動悸私もするのよ。毎日ではないけど
一日おきくらいかなぁ。

白鳥なんや~!!すごい!
私は今日空にカラスの喧嘩を見てたよ。
白鳥と大違い。優雅の反対やんかです。

マーチちゃん、ティッシュ美味しそうやで~
なんて あかんあかん。(〃'∇'〃)

喉と鼻大丈夫? 花粉2月の上旬から
飛び始めるって言ってたけどもしかしたら
花粉かな。
無理しないようにね~。
今日の病院は大きいとこだったから
マスク二重にしてはいりました。--

2017/02/02 (Thu) 00:02 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/02 (Thu) 01:06 | # | | 編集 | 返信

point

白鳥ですか⤴⤴⤴
しょうが紅茶さん生で白鳥見れて羨ましいです🎵
白鳥大好き❗というわけではないけど真っ白で優雅でひきつけられます😊

マーチちゃんソファーで気持ちよさそうに寝てますね🎵
寝起きでティッシュ食べたのね😅
しょうが紅茶さんの使っているティッシュは香りつきですか❔
いい匂いがするからティッシュ食べるのかな⁉と思いまして😊

2017/02/02 (Thu) 06:35 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さんのお散歩コースで、白鳥が見られるなんて、優雅ですね~
我が家の下の川にサギがいて....以前、rickeyが吠えたら、追いかけられて、恐かったですよ~
気をつけてね...(^_-)-☆

マーチちゃん、一生懸命に歩いて、ハアーハアーしちゃったのかな??
お散歩お疲れ様~
いっぱい歩いて、良かったね~(^_-)-☆

2017/02/02 (Thu) 10:12 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

動悸ね~ 何なんでしょうかね?
お互い気をつけましょうね。無理がきけないお年頃。
あっ それは私でしたね~(汗
白鳥、今日はいなかったです。群れと一緒になったのならいいな!
カラスの喧嘩は良く見ますね~

マーチ、今日のお散歩でも出ましたよ~ティッシュ(笑)
私もお出かけの時(人ごみ)はいいマスクにしようかな!
今年の花粉症はどうなのかしら?多いの??

2017/02/02 (Thu) 19:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

ありがとうございました。やっぱりそうですよね。
保湿マスクイイですね~(*^。^*)

2017/02/02 (Thu) 19:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

白鳥ねえ? 今日の夕方見にいったらいませんでした(^_^;)
群れからはぐれてたのが、一緒になったのなら良かったかな(*^。^*)

マーチっ、本当に寝てるか食べてるか、お散歩してるかのような気がします(笑)
寝起きでティッシュには笑ってしまいました。
うちのティッシュは、匂いもついてない、しかもかなりリーズナブルの使ってます(笑)
そのうえ、ばっちぃティッシュが好きなんです。
特に鼻の匂い(汗 変換間違え出ないですよ。
花でなく、鼻かんだ匂いのが好きです(^_^.)

2017/02/02 (Thu) 19:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

今日は白鳥いなかったんです。 いたら土手の川側に降りてみようと思ったのですが。
この川にもサギいるけど、サギって追いかけて来るの~ 
近くで見ないから分からなかったけど、
rickey君、怖かったね~ ビーグルは吠えるのは当然ですよね(*^。^*)

マーチ、お散歩からの帰り道、なんだか暑そうでした。
よそのワンコは寒くてお散歩行きたがらない仔が多いのにね
マーチは夏は行きたがらないですけど(^_^.)

2017/02/02 (Thu) 20:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチさん地方には、白鳥さんが来るんですね、
動物園にいるってことは、
基本的にはどこでも生きていける?
1羽だけですかね、寂しいですね、

マーチさん、もう既にハアハアですかね、
夏が大変ですね、

寝ているマーチさん、
おめでとうございます、って言いかけてしまいました。
どこかのおじさんも「おるんかい?」でしたよね、

ソファーの色がいいですねー、
クッションの色でした。

2017/02/02 (Thu) 21:41 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

今日土手に行ったら、白鳥いなかったです。
きっと群れに混ざれたのかな?
そう言う事にしておきましょう(笑)
遠いせいもあるけど、写真撮れないです。
はうととさんのサギとかカモとはずいぶん違いますね(^_^;)

そう、昨日はハアハアしてました。今日は丁度よかったみたいです
でも、夏に比べて、なんて冬の散歩は楽なんでしょう?
お友達にも『夏とは違うね』って言われてます(汗

マーチとクッション同化してるでしょ~!

2017/02/03 (Fri) 00:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント