コーヒータイム

今日も風が強いマーチ地方((+_+))  3月は気温の変化についていけず体調を崩しやすいです。体調管理をしっかりしたいと思います。  こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!

朝の散歩、マーチ散歩拒否。二度寝しているところ起こしてきたからかな?
CIMG0934.jpg


いつもの公園の桜の木、あと1ヶ月後の今頃は満開近しって感じかな?
CIMG0937.jpg


あら、マーチ 散歩、スムーズになったじゃない(^_^.)
CIMG0938.jpg


昨日、コーヒー豆を買ってきました。 200グラムを3種類。 今回は、2種類はいつもと違う豆にしてみました。
いつもの、トラジャ と たまに買う、グアテマラ と初めての エルサルバドル
1425528830405.jpg

今日は、グアテマラです。 美味しいけど、ききコーヒーは無理みたい。(笑)
1425528846401.jpg


マーチはコーヒーには興味ないです。
1425528868805.jpg

1425528884159.jpg

1425561420650.jpg
みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント