内緒はダメなのだ!

今日は暑かったですね。5月だと言うのにマーチ地方32度超えです。 ひえ~暑すぎる 今日の全国一番暑い観測所もマーチ県だったそうです。 予報でも暑いとわかっているのに外に出る時に日焼け止め腕に塗るの忘れちゃいました。赤くなってヒリヒリです。これからは紫外線も気にしなくちゃならない時期ですね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



では今日のブログ、朝散歩、すでに暑いです。明日こそ早く起きて散歩しようと思いつつ7時過ぎになってしまいます。これからはマーチの散歩最優先だね。
CIMG2418.jpg
ほんとかなあ~? あてにしてないけど嬉しいわ。


日向は暑いのに、マーチ土手に上がりたがるんだよね。
CIMG2395.jpg
土手は気持ちいいんだもの。
でも、散歩拒否?


マーチ場所イヤ大阪場所始まったよ。
ママ、ヒドイ~
冗談言ってないで帰るよ~ それは私だね。
CIMG2397.jpg
マーチを置いて先に帰ろうとする私。ちょっと望遠で撮りました。


来ないのでビスケットで呼んでみる。
CIMG2398.jpg


早くおいで。シッポたれたれだよ。どうしたの?
CIMG2399.jpg
だってだって~


もう少しだよ
CIMG2400.jpg


到着~
CIMG2401.jpg
やっとおやつだよ。
帰りは日陰を通って帰ろうね。


やっぱり人間だって暑いんだもの、ワンコはもっと暑いよね。
夜も玄関で体を冷やしています。
その間に、今日頂いたシフォンケーキ食べよう っと
CIMG2407.jpg
袋をクシュクシュしたとたん。


向こうからやって来ました。
CIMG2410.jpg
マーチ、なんて顔してんの? 不細工な顔だよ。


マーチに内緒はダメだったね。少しだけだよ。
CIMG2412.jpg
ウマウマやったです。あたしに内緒はダメなのだ!


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point No title

いきなり32度はきついですね~
日焼けでヒリヒリってことは本当に太陽がきつかったんですね。
マーチちゃんの所は住宅地の間に河があるのですか?
同じ土手でも広くて、歩くところに草も残ってていいなあ。
ワンコには最高に歩きやすい道ですよね。

大阪場所!そろそろ私にもお声が掛かりそうで…(笑)

2015/05/15 (Fri) 06:16 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: No title

そうなんですよ。昨日はホントに暑かった。都会じゃないから、寒暖差が激しい。
でも、昨日は夜も暑かった。
マーチの散歩、もう少し夕方遅くにしないとです。
でも、あまり遅いと拾い食いが見えないと困るし。

マーチ地方、川の向こうも住宅だったね。街じゃないけど。
マーチ地方の川、大きい川に吸収され、まっちゅ県の北の方の海に行くのかな?

2015/05/15 (Fri) 09:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント