起こしておいて何よ~!

今日も更新時間、日付変わってしまいました。
ネタがない日は遅くなるし眠くなりますね~(汗
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、本日も朝からお医者へ、
この2週間ぐらい何日行ったかな~?
でも、今日で一段落です(汗
甘いの食べたくてコーヒー入れようと思ったら、コーヒー豆終わってた!
P2029311.jpg
開けちゃったお抹茶早く飲まなくちゃなので、抹茶と洋菓子です。


でも意外と合いますよ~!
P2029312.jpg
マーチも確認しに来ました(笑)


マーチにはちょっと甘すぎるので、干芋をあげるよ~
P2029314.jpg
って、これを割いてあげようと思ったら・・・?
そのまま床に落としてしまった私、写真撮れなかったけど
マーチ、瞬殺でした~
 甘いお菓子食べられなかったんだもの当然よね!


寝ているマーチを起こして夕散歩です。マーチ不機嫌そうです!
P2029318.jpg
 せっかく寝てたのに起こすんだからo(`ω´ )o 


土手に上がればマーチの機嫌も直るはず。。。
P2029322.jpg
きゃあ~ 写真じゃ分からないけど凄い風です。


耳ダンボなんて撮ってる余裕なし(汗 
私って細かった?? 飛ばされる~

P2029323.jpg
ついでに今日の回り方は、風上に向かって帰るコースでした~ (*゚Q゚*)
でも、マーチは全然飛ばされそうな感じ無しです(笑)


公園に着いて、さあ、急いで帰りましょう~
P2029324.jpg
 寝ているあたし、起こしておいて帰ろうはないよね~


何だか不完全燃焼の夕散歩だったから、夜はマーチ元気です。
P2029326.jpg


ソファ蹴飛ばしスリスリ~ ヽ(´∀`)ノ
P2029331.jpg


今度は固まってるんですけど(;゜0゜) 
P2029333.jpg
一暴れしたら満足みたいです o(^▽^)o


ついでにいっぱいウマウマ貰っちゃいました。
まだ、ダイエットのスタートラインにもつけないけど
逆に増えてないかなって心配なママにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

お抹茶美味しいですよね🎵
お菓子やアイス、抹茶味が売ってると買っちゃいます😊

昨日風が強かったですよね❗
川の近くを散歩していましたが顔、耳が冷たくて😓
家に帰ったら髪の毛バリバリで口の中は埃でジャリジャリ、きららは目やにが酷かったです😅
根性⁉で2時間散歩に行きました(笑)

マーチちゃんソファにスリスリ気持ちよさそうです~✨

2017/02/03 (Fri) 06:39 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ついでにいっぱいウマウマをもらえてよかったね,マーチちゃん!
しょうが紅茶さんが落としたウマウマを瞬殺したのも当然ですよね。
うちのTAROも普段は動きがとろいのに,
食べ物には,俊敏な動きを見せるんですよ(笑)。
マーチちゃん,少しずつでも右目はよくなっていってるのかな?

2017/02/03 (Fri) 07:50 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

最近風が強くて...ほんと、お散歩は飛ばされちゃいそうですよね~(^_^;)
マーチちゃん、お散歩がんばったね~☆

そうそう~抹茶と洋菓子、珈琲と和菓子も合いますよね~
私も、時々お抹茶が欲しくなりますよ~!(^^)!

2017/02/03 (Fri) 10:03 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

お抹茶大好きです♪ 
ハーゲンのグリーンティーとキットカットの抹茶味は大好きです。

今日も風強かったですよね。
風上に向かって歩くと本当に大変だし、帽子もとれそうになります。
マーチは短足なので、風の影響ないみたいです(笑)
まあきさん、2時間は頑張ったね~ きららちゃんも
目やに大丈夫ですか? マーチも目やに多いし風のせいもあるのかな(*^_^*)

2017/02/04 (Sat) 00:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

そうなんですよね。マーチもTARO君と一緒で
普段走るのも歩くのも、小型犬さんより遅かったりするのに
食べ物に関しては他のワンコに負けません(^_^;)
私が落としたウマウマもゲットするの早いです。
ビーグルですものね~ マーチはビーグルのお友達いないので
他のビーグルちゃんの早さわからないけど(笑)

マーチの目、おかげさまで目薬つけてると大丈夫です。
多少は赤くなりますけど、昨年夜もひどくならなければいいな(*^_^*)

2017/02/04 (Sat) 01:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

rickey君地方も風強いですか?
ママさん、きっとスマートだから飛ばされちゃいますね(*^_^*)
rickey君はどうかな? マーチは短足だからヘッチャラです。
私は、マーチにひぱって貰ってます(^_^;)
ガン引きで慣れてるけど、ビーグル凄いですね(笑)

そうそう、私もコーヒーと和菓子も大好きです(*^。^*)
その時の気分なんですよね~(^_-)-☆

2017/02/04 (Sat) 01:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント