お掃除してるです♪

今朝、写真を撮ろうと思ったら? カメラのキャップがない~!
前にもそんな事あったから気をつけていたけど。
そう、昨日履いていたズボンのポケットだ~ (*゚Q゚*)
さっき、洗濯した~ ((((;゚Д゚)))))))
終わって見て見ると、ズボンのポケットにない(泣き)
でも、洗濯物を出してみたら、こんなんありました~ \(//∇//)\
1486100728707.jpg
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。 今日もマーチ、ヨーグルトのおすそ分け~
P2049365.jpg
マーチ家、エンゲル係数高いけど、その中でもヨーグルト率高い(笑)
これ、お安い西○さんのです。


マーチ真剣です!!
P2049369.jpg


真剣過ぎて、顔が見えなくなった~ ヽ(´∀`)ノ
P2049368.jpg


舐め終わっても放しません! でもこれは食べられません o(^▽^)o
P2049373.jpg


では、しっかり舐めて朝散歩です(笑)
P2049377.jpg
なんか? 情けない顔です。


どこを見つめているかと言うと?
P2049378.jpg


はい! 土手の川側に下りてきました~ (*^_^*)
P2049386.jpg
今日は後ろ姿ばかりで 


行きはヨイヨイ? 
P2049392.jpg
さあ、ダイエットの一環だ~ ガンバレ~ \(^o^)/


夕方は、出入り禁止の和室に。。。   洗濯物の物色です!P2049401.jpg
短足って便利、テーブルの下も楽々です(笑)
っていうか凄いお腹とお尻 ((((;゚Д゚)))))))



そこで見つけた物は?
P2049400.jpg
 昨日の豆まきのお豆見つけたです。 お掃除してるです!


短足って便利だねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村





Comment

point

ヨーグルト綺麗に舐めてくれますよね🎵
きららも顔突っ込んで鼻にヨーグルトつけて舐めています😊

土手の階段結構ありますね😅
マーチちゃんダイエット頑張って~✨

マーチちゃんお豆みつけてラッキーだったね🎶
和室出入り禁止なんですね❗
きららも和室には入れません😁
畳ホリホリしたら大変ですよね😱

カメラのキャップみつかって良かったですね😄

2017/02/04 (Sat) 23:29 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

レンズキャップ見つかってよかったですね(笑)
私も、ポケットに小銭入れたまま洗濯して、終わったら小銭出てきて何故か喜んだりしてます(笑)

マーチちゃん、靴下見つけたと思わせといて~お豆GET!!
ビーグル一頭いると、食べこぼしとか片付けてくれるから助かりますよね!?(笑)

2017/02/04 (Sat) 23:30 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point

我が家もおやつヨーグルトは無脂肪の安いヤツですよ~
我が家の場合私もこっちにした方がいいのに
脂肪分高いのばかり食べてます(30%お値下げ品)←ここ重要☆
愛情と脂肪分は反比例なのだ(笑)

カメラキャップ見つかって良かったですね。
ペコちゃん家同様我が家もコインがそんなところから…💦

節分後のビーグルの目の輝きってハンパないですよね。
そうか~。
こうやっておうちのお豆のお掃除を手伝ってもらうのは
楽しくてアリ☆だと私も思います。
マーチちゃん褒めてもらってウマウマGETでいい節分だったね!

2017/02/05 (Sun) 07:41 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

よくなっちゃんも容器にずぼっと突っ込んでいつまでも舐めてたっけ。
のんちゃんにはまだあげたことないけどね。
きっと容器をバキバキにすぐにしそう。

マーチちゃんは靴下好きですか。
穴あきにされないように気をつけないとね😅
お豆げっとですか。
そりゃあラッキーだったね。

2017/02/05 (Sun) 13:05 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun) 19:50 | # | | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

そうなんですよね~ ヨーグルトの容器から顔出すと鼻についてる時よくあります。
きららちゃんも一緒ですね~♪ それがまた可愛いんですよね(*^。^*)

土手は道路側は階段少ないけど川側は長いです。
お友達のシニアのワンコさんが階段がきつくなったって聞いたので
マーチもまだまだ頑張ってほしいです。

マーチもお豆見つけてラッキー♫ こちらもキレイにしてくれてラッキーです。
掃除もおサボりですね~

マーチもパピーの頃は畳ホリホリして怒られたけど
最近は和室は洗濯物物色です(汗

2017/02/05 (Sun) 21:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

洗濯が止まり、昨日履いてたズボンのポケットになくて、
ショックうけていたとこで、見つけたキャップなので嬉しかったです(*^。^*)
小銭も私も良くあります。
最近は、使い捨てマスクを洗濯してます(笑)

マーチは洗濯物の中でも、靴下が大好きです。おやつ交換条件で探していたのに?
お豆見つけて嬉しかったみたいです。
一家にビーグル一頭、癒されるしお掃除してくれるし助かりますね(^○^)

2017/02/05 (Sun) 21:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

この西○さんのヨーグルト、お値段は安いし味も美味しいですよね。
私、ダノンや、R1や、どんだけヨーグルト食べているのか(笑)
スーパーのお肉、3時半ぐらいに行くと、翌日の25%なので狙っていきますが
少し遅くなるとない~(笑)です。お値下げ品は重要ですね☆

キャップ見つかって良かったです。
あと買い置き1個なので~ ない時もあるし(汗

お豆ね~ マーチは嬉しいし、こちらも期待しちゃったりして
でも、そろそろお掃除しなくちゃです(^○^)

2017/02/05 (Sun) 22:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやごんmama さま

なっちゃんもヨーグルト好きだったんだね~♪
なんだか思い出しちゃいますよね。
のんちゃんはヨーグルトどうかな? うん、きっと好きだよね。
なっちゃんお姉ちゃんが好きだったんだもの(*^_^*)
プラスチックの容器はイイのだけど
紙の容器はマーチ食べちゃいます。
先日、お散歩の時、マーチのウンPから赤いのビックリしたらヨーグルトの容器でした(汗

マーチは靴下好きだけど、交換条件なんで大丈夫みたいだけど
子供の頃、踝までのストッキング食べちゃって病院行だったのでそれは気を付けてます(汗

2017/02/05 (Sun) 22:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

は~い 良かったです(*^_^*)
こちらも今日はお天気悪かったです。土日がお天気悪いと悲しいですね。
でも、たまの雨(こちらは降りたらなかったですけど)乾燥カサカサしょうが紅茶はありがたいです(^_^;)

うちはソファーの下から靴下発見します。お掃除まめにしなくちゃね~

2017/02/05 (Sun) 22:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント