使い回しのヨーグルトネタ!

今日は午前中から夕方まで用事がありお出かけ!
帰って暗くなってからお散歩行ったけど。。。
写真がない(汗
まあ、撮ればいいのだけどね~
具合悪い訳ではないが、何故かブログも書くことがない 
よって、今日は思いっきり使い回しのヨーグルトネタで!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


マーチの好きな緑のヨーグルトです♪
P1098439_20170205231019148.jpg
マーチも好きだけど、これ、私が必需品(汗


次は赤いヨーグルトだよ~ ♫
P1249013_2017020523102293e.jpg
 あたし、これ好きです。 容器まで食べられるし♬


これはJAで買った、川場の飲むヨーグルトです。
P1168742_20170205231020f7f.jpg


マーチには濃すぎますよ~(^-^)/ 
P1168745_20170205231021f57.jpg


これは食べごくがある緑の大きいヨーグルトです。
P2049367.jpg
たまには1箱食べたいね~ ^m^


そして昨日買ったのは? 
P2049402.jpg
じゃ~ん!! 1ダース12本です♪


これです。飲むヨーグルト!
P2019288_20170205231025040.jpg


消費期限もあるのにね~ 誰がこんなに飲むのでしょうか?
P2049406.jpg
 勿論、あたしですけど! 口曲がってるマーチです。
って言うか? 飲むヨーグルト、しゃべってるんですけど (*゚Q゚*)


吠えてるマーチです!
P1299218.jpg
怒らなくて、おすそ分けしますよ~ 薄めてますけど (#^.^#)


使い回しの写真とネタだけどポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/06 (Mon) 00:32 | # | | 編集 | 返信

point

川場のヨーグルト美味しそうですね😊
マーチちゃんいろんな種類のヨーグルト舐められていいね🎵
R-1ヨーグルト風邪❔インフルエンザ❔にいいみたいですね❗
ちょっとお高いですけど😅

マーチちゃん地方は昨日雨☔降りましたか❔
こちらはちょっと降ってやんじゃいました😄

2017/02/06 (Mon) 06:31 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

やっぱり、面倒だから、箱買いしたくなるよね~

我が家も手作り始める前は、いつも箱買いでした。^^;

ジョイフル本田ならいつも100円で売っているのだけど~^^;

ガソリンかけて、行くほどでもないので・・・

息子の所へ行くときは、ジョイフルで、まとめて買う時ありますよ

マーチちゃんも毎日少しづつ! 健康ヨーグルト生活ね^^

2017/02/06 (Mon) 10:56 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

ハイ! ありがとうございます(^○^)
ダノン、しょうがハチミツ知らなかったです。
色々あるけど、いつも無糖プレーンばかりなので。
夕方買って来ましたよ。美味しかったです(*^_^*)
また、選択肢増えてしまいました(^_^;)

2017/02/06 (Mon) 20:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

> 川場のヨーグルト美味しそうですね😊
勿論、美味しかったですよ♪
川場田園プラザの道の駅まで行けないですけど(^_^;)
近くのJAで売っていたので思わず買っちゃいました(*^_^*)
R1ヨーグルト食べてインフルエンザに勝ちましょう(*^。^*)

昨日はお湿り程度で、雨すぐやんでしまいました。
もう少し降っても良かったような気がします。
関西地方は降ったらしいけどね~

2017/02/06 (Mon) 20:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

やっぱり、毎日飲むと、箱で買いたくなりますよね~

えっ ジョイフル100円ですか? 私が買っているとこ125円です(汗
今度行ってみよう! ありがとうございます。
ジョイフルの方? ニコモールの方でしょうか?

マーチも種類が違うと微妙に反応が違って面白いです(^○^)

2017/02/06 (Mon) 20:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/06 (Mon) 23:40 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント