階段上り頑張りました!

今日、ホームセンターでハンドクリームを見ていたら、こんなのありました~ (^-^)/
限定、PEANUTSデザイン♫
別にメーカーこだわらないので思わず買っちゃいました (^∇^)
P2069438.jpg
限定って言葉に弱いよね(笑)


後これも買ってみました。 昨日の記事の鍵コメさんのコメントで教えてもらいました。
ダノンの冬季限定、はちみつジンジャーです。
P2069433.jpg
しょうが紅茶、はちみつジンジャーを食べる♫ なんちゃって(汗


マーチに手を出され (;゜0゜)  早速食べてみました~ ヽ(´∀`)ノP2069435.jpg
美味しかったです♪ 鍵コメさん、ありがとうございました。


マーチはヨーグルトのおすそ分けを貰って、勝手にケージに入りチッコッコです。
P2069441.jpg
お腹つきそうですが(汗 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では朝散歩、お空がキレイですね。
P2069431.jpg
土手に上がってみましょう。


って勝手に上がってるマーチですけど(笑)
P2069410.jpg


ここまでは良かったんですよね。
P2069415.jpg
土手の川側に下りたいと言いだし!(言ってないけどね~)


下りながら、ウッカリリード放してしまった私
P2069416.jpg
マーチ見えますか~?


クン活中のマーチです♫
P2069419.jpg
でも、こんなノンビリ写真なんて撮ってる場合でない (*゚Q゚*)  軌道修正せねば!


持っていたボールを投げる☆
P2069422.jpg
マーチ取りに行ってくれました~ \(//∇//)\ 


頑張れ、ガンバレ! マーチ!!
P2069423.jpg


あ~ 戻って来てくれました。一安心です。
P2069424.jpg


でも、何だか満足そうなマーチです♫
P2069427.jpg
階段で休憩ですが。こんな時はロングリードかフレキシリードの方がイイよね!



階段上りも楽しかったんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

マーチちゃん元気に駆け上ってるやんかです~
楽しそうや~
こちらはお天気お昼になって一気に下り坂で
(今日も気分もガックリ事件があったし私も下り坂)
午後のお散歩は・・・--;ちょびっとだけでした。
 ヨーグルト生姜のがあるんですね。
ピリッとあったまって良さそう!

限定ものじゃないけどケーキ屋さんで
スヌーピーの容器に入ってるのがあったから
この前それを選んだよ。

2017/02/07 (Tue) 00:02 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

私も限定って言葉には弱い~💦
限定イラストのリップクリーム買ったはいいけど開けてません💦

ヨーグルト、ちょっと共食いですね(笑)

青い空に白い雲の写真は横長にしてページの端っこまで
伸ばしたいくらいきれいです。
こんな青空の下にいたらちょっと階段にでも腰を下ろして
マーチちゃんがクン活してるところをのんびり眺めて
いたくなりませんか?あ、やっぱり長いリード要りますね。

2017/02/07 (Tue) 01:08 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

私も限定商品は買ってしまいます😊
ハンドクリーム可愛いですね🎵
ヨーグルトハチミツジンジャーがあるんですね❗
体によさそう~✨
私も買ってみます😄

うちの周りは住宅街なので普段の散歩は普通のリードで大きな公園や土手で散歩してる時はフレキシリード使っています❗
マーチちゃん頑張って階段上っていますね🎵
青空の下の土手の散歩は気持ちよさそうです~✨

2017/02/07 (Tue) 06:30 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

私も限定には弱いかな?
ハンドクリーム、見かけたら買っちゃいそう!
私はハンドクリームは使わないんですけどね(笑)

フレキシやロングリードは
持っていると便利ですよー!
私は、フレキシがどうも苦手なので
ロングリード使っていますが・・・

階段を駆け上るマーチちゃん
とても素敵ですよー!!(^O^)/

2017/02/07 (Tue) 08:45 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 11:31 | # | | 編集 | 返信

point

マーチちゃんの階段写真、とってもステキですね!
青空をバックに、いっぱいの光を浴びて、
幸せオーラが、こちらにも伝わってきます。
カワイイ♪

2017/02/07 (Tue) 11:47 | アポロチョコ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

階段は元気に駆け上ってくれましたよ。
土手の斜面クン活中はなかなか止めないので困っていたけど

その日によって、上がり調子だったり、くだり調子だったりあるよね
そんな時は愛犬、いい仕事してくれますね~(^○^)
お互いワンコに癒されましょう!

ヨーグルトの生姜味初めて知りました~(^○^)
美味しかったです。
スヌーピーの容器のケーキ買っちゃうよね~(^_^;)

2017/02/07 (Tue) 19:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

限定とかスヌーピーとか、ビーグルとかって言葉に弱いですよね~
そう言えば、赤霧島さん、ビーグルのグミは食べましたか?

ヨーグルト、共食い状態で、お腹もスッキリしてくれればいいな~(汗

青い空、やっぱり冬のは良く撮れますね~
雲もイイ感じに撮れたので嬉しいです。
でもね~ なかなかその他は茶色ばかりになっちゃいます。

長いリードお出かけしなくても必要だよね(^_^;)

2017/02/07 (Tue) 19:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

限定って響きは魅力的ですよね~
ハンドクリームはきっとあると思いますよ♪
ダノンのヨーグルト色々種類があって気づかなかったのですが
教えて頂いて早速買って来ました。
美味しかったですよ~

きららちゃんは、いい子にお散歩するのでしょうね(*^。^*)
マーチも人がいないとこだったらロングリードでお散歩できるかな?

2017/02/07 (Tue) 19:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

女子は? ビーグル飼いは? 限定には弱いのかな~?
ハンドクリーム、きっとあると思いますよ。
ママさん、ハンドクリーム使わなくても済むなんて羨ましいです。
私の手、カッサカサです(^_^;)

人がいないところではロングリードやフレキシイイですよね。
ムササビキャッチできるかな~(汗

ポッチャリしてても、まだまだ走れるようで安心しました。
でも、遅いのです!

2017/02/07 (Tue) 19:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

あれ? って思ってました(*^_^*)
それは大変でしたね~! 

私も寒いのは苦手です。マーチは得意ですけど。
暑いはワンコも飼い主も苦手でした~(笑)
丁度よいのがイイですよね~(^○^)
早く春にならないかな~♪

2017/02/07 (Tue) 19:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: アポロチョコ さま

コメントありがとうございます。嬉しいです♪
昨日はマーチも頑張ってくれて、青いお空もキレイに撮れました~

私もアポロチョコさんのブログ楽しみに見てますよ。
いつもキレイなお花とかダイちゃんの優しいお顔に癒されてます(*^_^*)

2017/02/07 (Tue) 20:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント