分かっちゃいるけど、やめられない!

今日もね~ ネタがないので。。。
早速、ブログです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、関東でも雪が降っている地方あるけど、今朝のマーチ地方は?
P2099511.jpg
降ってませんよ~! お散歩行けて良かったね♪


晴れてはいないけど、雨も雪も降っていません!
P2099509.jpg
こんな感じです。


 雪の中走れると思ってたのに。。。  
P2099514.jpg
散歩拒否です!!



残念そうなマーチにおすそ分け~
P2099517.jpg


お醤油味のかりんとうです (^-^)/ 
P2099518.jpg


♬分かっちゃいるけど、やめられない♫
P2099519.jpg
この顔見たくて、おすそ分けしちゃうのよね~ (#^.^#)


 でも、ママ、少ないです!
P2099523.jpg


デザートです♪
P2099534.jpg


なんかね~ 新聞の紙がそこらじゅうに散らかってます(汗
P2099538.jpg


まだ、私、今日の新聞見てなかった~ 
1486627801037.jpg
こんなんになってました~ ((((;´・ω・`))) 毎度毎度ですが。


夕散歩はみぞれ交じりの雨が降ってきたので、お散歩お休みです。
P2099542.jpg
マーチたら、ケージの中勝手に入ってます。


元気なマーチも、勿論いいけど、寝ているマーチ見てるのも飽きないね~
P2099543.jpg
でもね~ 夕ご飯の時間になると、いつの間にか起きてるから不思議ねヽ(´∀`)ノ 


明日はお散歩行けるとイイねってポチッとしてね!

にほんブログ村

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

今日は寒かったですね😓
朝も夕方も雪混じりのみぞれが降っていました❄
マーチちゃん地方は雪降らなかったんですね😊
きららも今日は散歩お休みです❗

かりんとう美味しいですよね😄
私は黒糖のかりんとうが好きです😋
マーチちゃんデザートは新聞なのね😁

マーチちゃんのベッドフカフカで気持ちよさそう~✨
ベッドで寝てるマーチちゃん可愛い❤
明日は☀みたいだからお散歩たくさん行けるといいですね🎵

2017/02/09 (Thu) 23:24 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

そうそう 寝てる愛犬さんからは
結構癒し成分発生してるよね~
マーチちゃん雪がなくて残念だったの?
でも冷たいし濡れちゃうしカンちゃんは
すぐにお家に帰ったよ~。

少ないです のマーチちゃん~
おかお~!!(〃'∇'〃)デモカワイイわん。
かりんとううちにもあと半分あるけど
冬はこういうのでほっこりするのが良いですね~

2017/02/09 (Thu) 23:51 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

雪のようなみぞれも降って、寒いですね~💦お散歩も時間短くなってしまいます😅

かりんとう、この間 高知県で作ってる
塩味かりんとう食べました!めっちゃ美味しかったですよ!いくらでも食べられちゃう😂ヤバイヤバイ😱💧

マーチちゃん、新聞は真ん中が好きですか❔🐶(笑)

2017/02/10 (Fri) 18:37 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

昨日、今日と本当に寒いですよね。
我が家地方は意外と雪降らないので助かってます。
きららちゃん、今日はお散歩行けたかな~
マーチ裸族だから? 短足だから?
今朝のお散歩はお腹びしょびしょでした。

かりんとうっていろんな味あるから楽しめますね♪
マーチはかりんとうは大好きだけど、
新聞も好きみたいです(^_^;)

2017/02/10 (Fri) 21:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

カンちゃん地方は、今日はどうだったのかな?
マーチ地方は今日も寒くて風が強かったけど、雪は降ってません(^_^;)
西日本は凄いらしいですね。

今日はマーチの散歩時間あまりとれなかったから
明日はできるといいな~
マーチとお散歩してる時が、寒くても癒される~♪

少ないの顔、意地悪そう? 凄い顔してるでしょ(笑)
かりんとう、いろんな味の食べたいな~(^○^)

2017/02/10 (Fri) 21:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

きゅうちゃん地方はお天気どうだったのかな~?
西日本は大雪みたいですものね。

昨日、今日とあまりお散歩時間がとれなかったので
明日は寒くてもいっぱいしたいな~

塩味かりんとうって美味しそうですね♪
色んな味のあるからかりんとうイイですよね。

マーチは、新聞四つ折りにしてある、角を食べるので
開いてみると真ん中空いてます(^_^;)

2017/02/10 (Fri) 21:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント