継続は・・・? やれば出来る子です!

今日はね~ ちょっと凹む事があって~!
この前、一つ解決した事があって、ホッとしていたのに
また新しい凹む事・・・?
でもね~ この子がいると癒されるんですよね~
P2119568.jpg
この子がいて良かったです。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


朝からいきなり土手の下を歩いているマーチですが・・・?
P2119569.jpg
ここに来ると、いつもモデル犬してくれます ヽ(´∀`)ノ
ちょっとアップすぎちゃいましたけど \(//∇//)\


お家に帰って、何故だか元気なマーチです。
P2119577.jpg
ボールで遊びましょう (^∇^)ノ


キャッチできるかな? 投げるよ~!
P2119587.jpg
ボールを見つめて嬉しそうです!


P2119579.jpg
あっ 惜しい~ この後ボールは転げて行きました~ (。>ω<。)ノ


再チャレンジです! 今度は頑張ろう~ (^-^)/
P2119586.jpg
こんな事を何回か繰り返しているうちに・・・? (°_°)


P2119589.jpg
ボールをキャッチする事が出来ました~ \(^o^)/
ジャンプはしてないけどね(汗



 あたし、取れたです。 頑張ったです♪
P2119593.jpg
満足そうで、
こちらが催促してないのにカメラ目線です (っ*^ ∇^*c) 



ボール遊び頑張ったマーチはお水飲みに行ったけど??
P2119600.jpg
お水凍ってました~ (*゚Q゚*)  残念でした~!


ボールキャッチ頑張ったマーチに
まぐれだけど褒めてねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

うふふ。
今日は朝一番から凹むことがあった
かのんオーレです。
なんかね。カンちゃんが最近分かってる感じなの。
嫌な電話の時、その電話が終わった時。
やるしぐさが・・・終わったらスクッとオスワリに
変わって 終わったやんかです!(〃'∇'〃)って
見てる気がする。
 マーチちゃんもママのいろんなこときっと分かってるかな。
(も って書いたけどカンちゃんはあまりわかってないかも)

そんでさ。出来た時のカメラ目線!可愛い~
カンちゃんはね、今日なんかの表紙にケポって吐いちゃったの。
(多分。お薬ひっかかってたのか、ハトムギポン吸い込んでむせたのか)そしたら私の方ジッとみて(ん?どしたん?)って
私が思ったら お手手でその吐いちゃったとこを
チョイチョイって触らないようにだけどチョイチョイして
私をまた見た~。 かあちゃんこんなんなっちゃってんけど・・・
って目が言ってた感じだったの。
 なんかさぁ。通じてくるんだね。って思ったよ。
カンちゃんもマーチちゃんも8年一緒に居るんだよね。
 凹んだの大丈夫かな。無理しないでね~

2017/02/11 (Sat) 23:33 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんナイスキャッチ👍
キャッチしてるマーチちゃん笑顔ですね😄
今度はジャンプしてキャッチかな~✨

お水凍っていたんですね😅
寒かったですよね😵
散歩の場所によって風が強くて寒いです😓

しょうが紅茶さん凹む事があったんですね😢
大丈夫ですか❔
いろいろありますよね😰
私現実逃避したくなる時があります😵
そんな時に癒してくれて笑顔になるのが可愛い我が子です😊
皆さんのブログ読んで癒されています😄
しょうが紅茶さん応援してます~✨
美味しいもの食べて元気出してくださいね🎵
ファイト✊‼ 一発~❗(笑)

2017/02/12 (Sun) 00:02 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチ地方はやっぱり寒いんですね。水が凍っているぐらいだから…。
あとお彼岸までは40日程ですが,春になるのが待ち遠しいですよね。

跳ばずに足を地面につけながらボールを取るところが
やっぱりマーチちゃんとTAROはよく似ています。
まるで姉弟みたい…(笑)。

凹むことがあったら,やっぱりめげますよね。
以前はそのことをいつまでも気にしていたTAROパパでしたが,
最近では,どんな時も「ケセラセラ(どうにかなるさ!」と考えられるようになってきました。
そばに2ワンコがいてくれ,癒やしてくれるのもありがたいですね!
マーチちゃんと戯れて,美味いもんも食べて,
リフレッシュしましょ,しょうが紅茶さん!

2017/02/12 (Sun) 01:42 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、すごいすごい!!! ボールちゃんとキャッチしてますね~♪ ちなみに、ビービは全くダメダメです(トホホ~)。

落ち込んだことがあったときには、やはり愛犬に癒されますよね~。
マーチちゃん、ママの事たくさん癒してあげてね~。
しょうが紅茶さん、元気だしてくださいね♪

2017/02/12 (Sun) 09:33 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ふふふ~ かのんオーレさんも凹んじゃいましたか?
大丈夫?? 
ブログしてなかったら、もっと凹んでたかもって思う時あります。
みんなのブログ見たり、コメント頂いたりで元気になれるよ♪
結構、単純なしょうが紅茶です。

でもさ~ 不思議だよね。凹んでいる時って、愛犬、分かるもんなんだよね~(^_^;)
8年も一緒なんだものね~ あっ うちはもうすぐ9年だ~
でも、分かる事もあるけど、分からなくて困る事もあるよね~(汗

2017/02/12 (Sun) 22:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

はーい ありがとうございます。
皆さんのコメントや、他の方のブログに訪問したりしたら少し元気になりました~
可愛い、わが仔がいればね~ 凹んでられないです(笑)

マーチのボールキャッチ、自慢してるみたいでしょう?
次はジャンプと思ったけど・・・?
なかなか難しいです。

また、明日から美味しいもの食べて頑張るぞ~
あっ いや頑張らない。 のらりくらりなのだ~(笑)

2017/02/12 (Sun) 22:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

ここ何日か? 本当に寒いですね~ 
でも、あちこちで雪が降ったりしてたけど、マーチ地方?
全然降りませんでした~!
意外に雪は降らないみたいです。

TARO君もジャンプしないんだよね~
どっちがジャンプしてボールキャッチできるか競争だね♪
クリクリお目目の可愛いTARO君と姉弟みたいって嬉しいです♡

凹む事あってもいちいち気にしていたらしょうがないですよね~
『どうにかなるさ』で私も考えるようにします!
ありがとうございます(^○^)

2017/02/12 (Sun) 22:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチママさん、お忙しい時に暖かいコメントありがとうございます(^○^)
ビービ君も元気ですか? もう、時差ボケは直ったかな?
ビービ君、ボールキャッチできそうな感じだけど。。。
マーチも今日はダメだったから、これから競争だね♪

本当に凹んだ時は愛犬がいる事が嬉しいです♡
癒されるし、元気になれます。
さあ、明日からも、のらりくらり頑張ります(*^_^*)

2017/02/12 (Sun) 22:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント