まぐれでした~!

昨日は少し凹んでいたけど、単純な私、皆さんからの暖かいコメントで
元気出ました~ なるようになるさ で頑張ろう!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。 昨日はマーチと私にプレゼントが届きました~ o(^▽^)o
P2119618.jpg
マーチも真剣です。 不思議よね~? 写真撮るからこっちおいで~
って言ったわけじゃないのに??


外袋を開けてみると、可愛いスヌーピーの紙袋です♪
P2119623.jpg
マーチも紙袋に顔突っ込んじゃいました~ (*゚Q゚*) 


なんとプレゼント引っ張り出してしまいました~ ((((;゚Д゚)))))))
P2119624.jpg
分かるのね? あたしのって!!


プレゼントは? まる&天&蓮ママさんからでした~(^∇^) 
いつもありがとうございます (っ*^ ∇^*c)
マーチのおやつとお菓子と、酸ヶ湯温泉の湯の花です♪
P2119627.jpg
プレゼントの袋、マーチ引っ張っちゃったから、リボンとれちゃいました。
 あたしのだからイイでしょ?
残念!! スヌーピーの可愛いチョコレートは人間用で
まるちゃんママさんがジジの為にくれたのでした~(#^.^#)




今日のお散歩は? 寒かったですね~
久しぶりに使い捨てカイロ貼っちゃいました!
P2129632.jpg
マーチはお友達が来るのずっとお座りして待ってます!


でも、行っちゃいました~(汗
P2129636.jpg
 ふん! あたし、平気だもん! 元気に帰ります。


お家に帰って、昨日できた、ボールキャッチの復習に励むマーチです。
P2129647.jpg
『落ちてました』 ってマーチがジャンプしないからでしょう?


もう一回!! チャレンジだよ。
P2129648.jpg
はーい あたし頑張る^m^


落ちて来るの見てないで・・・?
P2129651.jpg
ジャンプしなさいよ~ (^∇^)


やっぱり無理です^m^
P2129650.jpg
そうみたいだね~ \(//∇//)\


そのうち出来る日もあるよってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

さすがビーグル‼︎鼻が効きますね〜多分まるの匂いが付いたかも〜チェックしてました(笑)、食べたかったのかもしれないが焼き芋🍠盗まれたので、当分おやつ抜きです(笑)。飴は秋田県大館市のアメッコ市と言うお祭りが11日.12日ありました。いろんな飴があるんですよ。いつもの散歩コースの酸ヶ湯温泉の湯の花でリラックスリラックスです‼︎寒いですから…ゆったりまったりと‼︎酸ヶ湯温泉は千人風呂と言いますが混浴です😂。大丈夫です‼︎女性用は別にあります(笑)…マーチちゃんとご一緒に…まるは温泉に入りますよ‼︎

point

マーチちゃんとお庭で楽しそう~!
同じころカンちゃんもお庭でポンしてたかもやね。
ボール今日はパックン難しかったけど
楽しそうやんかです~♪
 荷物届くと分かるみたいよね~
マーチちゃんおやつ良かったね~(〃'∇'〃)

そういえばいただいたまぐろのトッピング
うましうまし!!ってはしゃいでます。
お薬嫌みたいで残しちゃうから
ご飯ははしゃげると助かるの~ノリでゴックン
できました~ ごちそうさま~

2017/02/13 (Mon) 00:08 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

プレゼントはいくつになっても嬉しいですよね😄
明日はバレンタインですね🎵
自分に買いますよ😁
しょうが紅茶さん元気が出てきて良かったです🎶

ボールキャッチって難しいですよね😅
ジャンプしてキャッチするクラウス君凄いですよね❗
きららは口でキャッチしようとするけどなかなか取れません😓
飼い主に似てどんくさいです😅
マーチちゃん今日もボールキャッチ頑張って~✨

2017/02/13 (Mon) 06:42 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まる&天&蓮ママ さま

本当にビーグル鼻が効きますね~ 
写真撮るって呼んだわけじゃないのに、やってきました(*^_^*)
まるちゃんの匂いがしたのかな?

マーチも焼き芋大好きです。 前に1本食べられちゃった事あるので
うちも盗み食いされないように注意してます(笑)

酸ヶ湯温泉、雪凄いでしょうね。マーチは温泉入ったことないです。
まるちゃん、温泉でつるつるお肌かな?

2017/02/13 (Mon) 22:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチも少しはポンに目覚めてくれたかな?
でも、おやつの消費がハンパない~(泣き)
カンちゃんみたいに、『ポンしようよ!』って言ってくれると嬉しいのにね♪
ボールキャッチは、またのお楽しみで~

まぐろトッピング、気に入ってくれて良かったです。
マーチはお刺身のまぐろは食べないけどトッピングは食べました~(笑)
刺身の大根のつまは大好きだけどね~(^○^)

2017/02/13 (Mon) 22:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ほんと、ほんと、誕生日とプレゼントはいくつになっても嬉しいです。
まあきさん、バレンタインのチョコレート買いましたか?
テレビで、バレンタインの特集してると美味しそうなのありますね(^○^)
あ~ 夜なのに食べたくなりました(汗

ボールキャッチ難しいですね。
と言うか、マーチ、ジャンプしないで待ってるだけだからね~
クラウス君キャッチは惚れ惚れしますね。
きららちゃんも、ボールキャッチ頑張ってね(^○^)

2017/02/13 (Mon) 23:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント