いよっ 粉もん好き!!

先日、まるちゃんママさんから頂いたスヌーピーのチョコレート♡
可愛すぎて食べるのもったいない~
1486989982476.jpg
じゃあ、食べない?(心の声)  勿論、食べますとも(笑)
箱は大事にとっておきますよ~♪ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


ではブログですが、本日ネタがありません。 いつもの事だけど。。。
P2139671.jpg
朝散歩ですよ~ マーチ、思いっきりドリル活動です!


スッキリした後は? 勿論モデルさん、頑張ってもらいます。
なんかね~ イマイチなんですけど、情けない顔だね~
P2139673.jpg


  じゃあ、これでどう? 可愛いでしょ?
P2139672.jpg
うん、可愛いかどうかは別にして、お空がキレイだよ~(汗


こんなネタがない日は? 食べ物ネタでしょ!
マーチ県の特産、ひもかわうどんです。
P2129657.jpg
マーチも真剣です♪ でもね~ あまり匂いがしなかったせいか?
最初は反応鈍かったの。


マーチ、粉物だよ~ って言ったらこの顔 (*゚Q゚*)
P2129659.jpg
いよっ 粉もん好き!!


その後は、上手に食べますね~ (^∇^)
P2129660.jpg


あっという間に、1本完食です。
P2129661.jpg
もっとあげたけどね \(//∇//)\


 食べたら運動しなくちゃね~
P2129665.jpg
ソファカバー剥がしてほりほりです!


こら~! o(`ω´ )o
P2129664.jpg
 あたし、ケージに入れられる??


そんな事ぐらいじゃ入れられないよってポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村




Comment

point

スヌーピーのチョコ食べられないですよね❗
いや食べますね😄
可愛い箱だととっておきます😊

マーチちゃんと青空最高です😃⤴⤴
青空綺麗ですね🎵

ひもかわうどん美味しそうですね😋
マーチちゃんちゅるちゅるできるんですね🎶
若い頃は粉ものってあまり食べなかったけど今は大好きです😄

昨日は大変失礼しました😢
スマホやっぱり苦手です😵

2017/02/14 (Tue) 06:35 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、粉物を知っているんですね〜(笑
ひもかわうどんに「はて?」して「あ〜ん♪」
するお顔、可愛いです♡

青空キレイですね♪
冬の空って、すごく澄んでいて好きです♡

しょうが紅茶さん、元気してますか?

我が家も、毎日ほりほり・ガリガリ(涙
宝でも出てくれば嬉しいのですが・・・(汗

2017/02/14 (Tue) 11:22 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

スヌーピーのチョコレート食べるけど・・・?
まだ食べてません(笑) 勿論食べるけど(^_^;)
箱はとって何か? マーチの薬でも入れようかな?

冬は乾燥ハンパないけど、お空はキレイですよね。
花粉症の季節とも言う(笑)

マーチ、ひもかわうどん上手に食べますよ~♪
人間より絶対早いです。他の物も早いけど(汗
私も、大人になってから、お蕎麦は好きになったような気がします。
うどんは子供の頃から好きだったけど。
でも、粉もの太りますね~(笑)

2017/02/14 (Tue) 21:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

マーチ、粉もの大好きです♪ NO1は勿論パンですけどね~(*^。^*)
ひもかわうどんは、パンと違って、甘い匂いしなかったからね~
でも、食べだしたら早かったです(*^。^*)
お蕎麦も、おうどんも、ピザの耳も大好きです。
ピザの耳はくれるなって? (笑)

マーチとお散歩してると、元気になりますね~
今日は井戸端会議に花が咲きました~(笑)

本当に、お宝ほりほりしてくれないかな~
拡声器やっぱり必要?(汗汗

2017/02/14 (Tue) 21:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント