ボール遊び楽しかったね♫

最近ね~ パソコン長時間使っていると目が疲れる~!
そろそろ、本当にメガネの度、変えた方がいいみたいです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩、お天気いいと嬉しいですよね。
P2169765.jpg


早速、土手の下に下りるマーチです。
P2169771.jpg


暖かいのとジジと一緒で嬉しそうです。
P2169767.jpg
何故に汚い方へ行く。。。


川、ギリギリだと落ちるぞ~
P2169774.jpg
マーチ、泳げないし(汗


土手の下、キレイになったのはいいけど・・・?
P2169776.jpg
今年は菜の花期待できないね!


帰りにコーギーのクーちゃんと遊んだよ♪
P2169779.jpg
 あたしの光るボール貸してあげるよ!


そう言ったのに・・・? 不満顔?
P2169782.jpg


クーちゃんも、ボール嬉しそうです。
P2169784.jpg


P2169789.jpg
リード放しても、そこそこ遊べました~


光るボール大人気です。
P2169786.jpg



ボールを投げてみる事に♫
P2169790.jpg



P2169791.jpg



とっても楽しく遊べました~ (^∇^)
P2169796.jpg
クーちゃん、クーちゃんママ ありがとね~♫


夕散歩、ハーネス汚くて洗ったけど(落ちてないけど)
P2169797.jpg
明日、風つよいよね~? せっかく洗ったけど ヽ(´∀`)ノ
 

弟分と楽しく遊んだんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 03:29 | # | | 編集 | 返信

point

昨日はお父様一緒でマーチちゃんも嬉しかったね🎵
大好きな人が増えてのお散歩は楽しいですよね😄

マーチちゃんクーちゃんにボール貸してあげて優しいですね😊
クーちゃんもお父様のこと好きなのかな❗
ワンコと触れ合いは癒されますよね🐶

テレビのCMで眼鏡タイプの虫メガネ⁉が紹介されていました❗
眼鏡の上からもかけられるみたいでいいな~✨と思ったのですが2万円弱してたので諦めました😅

2017/02/17 (Fri) 06:36 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

えっ そうなんですか? 楽しみですね♫

2017/02/18 (Sat) 00:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

お散歩もジジがいるとマーチは嬉しいみたいです。
おやつも倍増ですね♫

クーちゃんとはお散歩は一緒にできるけど、リード放したら?
ちょっと不安だったけど、マーチ平気でした~
クーちゃんは、人見知りしない子なので、父も喜んで遊んでいました。
マーチは少々ヤキモチ妬いていましたが(汗

きららちゃんは人見知りしませんか?
マーチは子供の頃はワンコも人も平気だったけど
最近は犬見知り、人見知りです(^_^.)

2017/02/18 (Sat) 00:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント